1. 匿名@ガールズちゃんねる
店の空気清浄機のコンセントを抜いて、スマホの充電を始める学生
ThinkstockPhotos-83024997

2019/06/23(日) 16:57:14




4. 匿名@ガールズちゃんねる
前の車が窓開けてゴミぽい、情けないな~

2019/06/23(日) 16:58:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
店の中で騒いでる子供を、放置してる親。
ぶつかっても謝らない。
痛い目見ろ!

2019/06/23(日) 16:58:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ
歩きスマホ

2019/06/23(日) 16:58:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
指定券を買わずに指定席に座る馬鹿者。

2019/06/23(日) 16:58:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
赤信号で停まった車の窓から灰皿バッサー。

2019/06/23(日) 16:59:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん泣いてるのにあやす事もせず
偉そうに歩いてる子持ち

2019/06/23(日) 16:59:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
車に飼い犬乗せてスーパーの駐車場でブラシ始めばばあ。
家がまうし車は犬の毛がまとわりついてるし大変だった。

2019/06/23(日) 17:00:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大型スーパーの出入り口にどーんと駐車した黒ミニバン。放送で呼び出しされてたけど、やっぱこの類の車はヤバい奴しか乗ってないんだなって思った。

2019/06/23(日) 17:00:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
若干の満員電車でこの赤丸の位置らへんに座り込む男を見た時(笑)
体調が悪そうな雰囲気も無く、座り込んでひたすらスマホゲームやってた
その目の前に彼女らしき女が居たんだけどヘラヘラしてるだけで注意も何もしてなくてギョッとした
思わず私が注意しそうになった。。
no title

2019/06/23(日) 17:00:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでお買い物を済ましたご老人がカートもそのまま持って帰ってた

2019/06/23(日) 17:00:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクバー頼んでないのに隠れて飲む。

2019/06/23(日) 17:00:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
混み合った駅のホームで立ったままコンビニ弁当を食べる女子学生

2019/06/23(日) 17:00:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
店内で買い物かごを逆さにして椅子がわりに座っていたお婆さん

2019/06/23(日) 17:01:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
個人の小さな店で、トイレにオムツ替えの台がなかったからか、赤ちゃんのオムツ替えを始めた。

店の人が
「ここで大丈夫ですか??(やめてくれ!)」
と声をかけてたけど、
「あ、平気です」
と答えててびっくりした。

2019/06/23(日) 17:01:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の混み合ってる程でもないけど、通勤電車で立ってマニキュア塗ってる40台くらいのOL。車内がシンナー臭い。マジで非常識!

2019/06/23(日) 17:02:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物用のカートの商品入れるとこに子ども乗せる。
靴脱いで靴下で乗ってる。靴下でも汚い。

2019/06/23(日) 17:02:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け込んでくるから閉じかけのエレベーターを開けてあげたら、同じ階で我先にと先に降りて子供二人の小児科の受付をすませた人
なんか可哀相な人だなと思ったけど

2019/06/23(日) 17:02:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の向かいに座ってた女、荷物置いて一人で3席使ってた。
立ってる人もいるのに信じられない。

2019/06/23(日) 17:03:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
IKEAでまだ1、2歳の子供を野放しにして子供だけで店内走り回ってたと思ったら転んでギャン泣き。親どこにいるとかと見渡してみてもすぐ近くにはいないようで、泣いてるのにしばらく親現れなかった。現れたと思ったらあらあら~くらいにたらたら歩いて来て子供抱っこしてた。なんでこんな非常識なバカが親になれるんだろう?

2019/06/23(日) 17:03:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレのハンドドライヤーのコンセントを抜いてコテで髪巻きだしたアホ丸出しの女子高生

2019/06/23(日) 17:04:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
街って言うか家だけど
勝手に庭に入ってきた子に怒られるよ~って注意する保護者。
なんで私が怒んなきゃいけないのよ。

2019/06/23(日) 17:04:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場で、身障者や高齢者マークの場所に車を停める人。
どこでもよく見かけるたびに、「お前は元気に動けるだろ!」と、非常識でイラッとする。

2019/06/23(日) 17:04:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの惣菜売り場でとんかつを床に落とし
「あら~」とか言いながらもとに戻し
自分は別の惣菜買ったおばちゃん!

2019/06/23(日) 17:04:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
具合が悪くて行った内科のロビーで、子どもが見たがるからとDVDを流させる親
うるさいし小児科行けよ!

2019/06/23(日) 17:04:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
車道のド真ん中を走行してたチャリに乗ってる男子高生2人
後ろから車来てもお構い無し
轢かれても知らんで

2019/06/23(日) 17:05:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道から車道に移る時に後方一切気にしないでヒュッと飛び出てくる自転車。
振り返ったり車道に出てこようとしてる雰囲気がないとこっちも身構えてないから。
車が急に避けられると思うなよ。

2019/06/23(日) 17:08:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
某ショッピングモールで、売り物のソファにずーっと座ってくつろいでいるおばさまを見た。
すぐ近くに休憩用のベンチもあったのに。

2019/06/23(日) 17:08:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の歯医者さんの駐車場に時々真夜中に無断で車を止めている人がいる。目の前のマンションの住民の友人らしく明け方まで無駄で止めている。私自身は何の害もないけどやっぱり胸糞は悪い。

2019/06/23(日) 17:08:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのアイスコーヒー中身残ってるのに中身捨てないでゴミ箱に捨てる人。

2019/06/23(日) 17:08:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
至って普通の見た目の30歳くらいの男性が電車で横の座席(空いてる)に唾を吐いていた

床でも驚くけど座席って…

2019/06/23(日) 17:09:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのゴミ箱にこれでもかというくらいに家庭用ゴミを捨てる人。

2019/06/23(日) 17:09:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスで女性と男性がそれぞれ産まれたばかりの赤ん坊(双子?)を抱きながら喫煙席に座ってたこと
しかも一緒に座ってた人がバカバカ煙草吸ってた

いかにもなDQNの馬鹿そうな若者じゃなくて、本当に普通の30代の人達だったから、余計びっくりして3度見した

2019/06/23(日) 17:09:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司で回ってるお皿から、ネタだけつまんで食べてる幼児をみた。
親!ちゃんとみてて!

2019/06/23(日) 17:09:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢出産夫婦が、
ギャン泣きしている赤ん坊を前に
無になっていたとき

まるで他人事みたいで
ぞっとした

2019/06/23(日) 17:10:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカー押してスマホ見ながら歩いてる親が多い。もし前に障害物とかあったりしたらどうするんだろうと思う。こういう親はケガとかしないと分からないんだろうか。落とし穴に落ちればいいと思ってしまう

2019/06/23(日) 17:16:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のトイレの手を乾かす機械(名称が分かりません)の線を抜いて、ヘアアイロンを刺して使ってた女

2019/06/23(日) 17:16:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋で本を開いて写メとってた
唖然

2019/06/23(日) 17:19:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンお客様感謝ディー
5%オフになるからクレジットカード貸してって前に並んでるおばあさんに言われた。
即断ったが、全くの他人に馴れ馴れしくて厚かましすぎ。

2019/06/23(日) 17:19:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスで大音量でスマホゲームする中学生くらいのガキ共。そしてそれを注意しない店員。

2019/06/23(日) 17:20:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
電車乗ってたら
「ウィーーン」って音がし出して、
何かと思ったら、向かいの席座ってた、芋洗坂係長みたいな太ったおっさんが髭剃り出した。
長時間ウィーーンって音させて髭そっててドン引きだった

2019/06/23(日) 17:21:07


127. 匿名@ガールズちゃんねる
今日スーパーで小学2.3年くらいの男の子が走り回って、商品に当たってバラバラっと落ちてきた。
落ちたのはお菓子かなんかで一瞬「あっ」て感じで振り返ったんだけど近くに私たちがいるのをみて拾ってくれると思ったようでそのままにして去って行こうとした。
彼氏が「待ちな、自分で落としたものはしっかり拾わないとダメだよ。その前に走るのもヤメろ。危ない。」と声を掛けて拾わせてたけど、その後こちらを睨みながら母親に耳打ちで何か言ってた。
母親も一通りふんふん、と聞いた後半笑いで睨んで行ったからこちらが悪者にされたんだと思う。
胸糞悪すぎ。ジッとしてられないバカはしっかり管理しとけよ。

2019/06/23(日) 17:21:54


129. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に座ってた20代くらいの男性

よく見たら座席3つ分使ってました
男性は細身だったのですが足をすごい開いてました
乗った時に座れると思って行ったら座れなくてビックリ
3度見してしまいました
電車内も混んでたのに空気読めない奴なんだなと

2019/06/23(日) 17:22:10


138. 匿名@ガールズちゃんねる
オートバイに乗ってた男性が信号待ちの時にスマホいじり
そのまま青になってスマホいじりながら走っていきました
その内事故るぞ

2019/06/23(日) 17:24:53


139. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで若いカップルがいて、カゴ載せるカートに女の人を乗せて駐車場で男が押しながら、これだと楽だよーってやっててかなり引いた!
遠目から見たら子供、、、じゃないよね?!と目を疑った。
申し訳ないけど見た目通りだった。

2019/06/23(日) 17:24:56


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクバーの飲み物をペットボトルでお持ち帰り

2019/06/23(日) 17:25:54


152. 匿名@ガールズちゃんねる
食品売り場で、でかいクシャミを連発してたおっさん。

2019/06/23(日) 17:30:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にディズニー行ったらシンデレラ城の前が大変なことになってた。なんかダイイン?寝そべって写真撮ってるギャル?グループが沢山…
ぬいぐるみ抱いて並ぶ若い男とかもいてなんかディズニー大変なことになってんのねw

2019/06/23(日) 17:30:29


157. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車の前と後ろに二人子供乗せて、タバコ吸いながら乗せながら漕いでた父親。
びっくりし過ぎてガン見した。

2019/06/23(日) 17:31:27


159. 匿名@ガールズちゃんねる
マニキュア塗ってる人かな。臭いが本当にやばい。
りんかい線と総武線で二回見たことある。

2019/06/23(日) 17:33:00


164. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下の試食品を毎日食べに来る乞食ジジイ。
姿が見えたら隠す。

2019/06/23(日) 17:34:14


165. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で黒染めスプレーをする高校生。

しかも自分にじゃなくて、一緒に乗った友達に

2019/06/23(日) 17:34:20


171. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が舐めわまして少し封が開いたお菓子を棚に戻したバカ親

2019/06/23(日) 17:36:40


174. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の横並びの席一列
丸ごと使って寝転んで
いちゃついていたカップル
ほんっとに汚かった!

2019/06/23(日) 17:38:19


176. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園の駐車場で、停めたらダメと書いてあるのに停めていたり、白線はみ出して斜めに駐車したり。

2019/06/23(日) 17:38:56


177. 匿名@ガールズちゃんねる
公園の水道を毎日バケツに汲んで使っている家

2019/06/23(日) 17:39:55


183. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買い物中
小学5,6年生くらいの男の子が
歩きスマホしながらお母さんの
後をついていってた。
あの歳ですでにマナーを教えて
もらえてないって……可哀想だ

2019/06/23(日) 17:43:20


190. 匿名@ガールズちゃんねる
この前服買いに行ったらワンピースのファスナー全開で店のなか歩いてるバカ女がいた。他人の下着なんて見たくないんだけど!

つーか試着してる服着たまま出てくんな!そんなの買いたくないんだけど!

2019/06/23(日) 17:47:12


191. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日に、子供に雨合羽着せたままバスの座席に座らせてた母親。座席濡れてますけど。

2019/06/23(日) 17:47:43


207. 匿名@ガールズちゃんねる
近くの大きな公園、車で犬連れてきて散歩させてる人が結構いる。
犬の糞を手提げビニール袋に入れ、後ろのワイパーに掛けて持ち帰る人をたまに見るけど、この前明らかにワイパーにかかるかかからないかちょこっとだけ引っ掛けたおばさんがいた。
そんな掛け方したら落ちるじゃんと思って見てたら、思いっきりアクセル踏んでハンドル切って糞袋はそこにポトンと落ちた。
ちょうど清掃の人がいて「今のはわざとだね」って私に言いながら拾ってた。
最低飼い主。

2019/06/23(日) 17:58:47


209. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の横にちょっと大きめのほくろがあるのですが前にレジをしてたときに小学生ぐらいの子供に
「ほくろ!」とでかい声で言われた
無視してると、人を呼ぶときみたいに「おい、ほくろって!!」
母親が隣にいたので注意してくれるかと思いきや
「だめよー、ウフフ」で終了

会計おわるまで、ずーっと「ほくろ!ほくろ!」と大声で連呼されて恥ずかしかった
母親は終始ウフフーと微笑んでるだけ
叱らない子育てってやつか?
くそガキが!!

2019/06/23(日) 17:59:26


213. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館でデカイ声で世間話してるババア。まだ絵について話してるならいいけど、全然関係ない話を静かな空間でずっとできる神経を疑う。外にカフェあるからそこ行って好きなだけしゃべれば?と思う。

2019/06/23(日) 18:01:35


216. 匿名@ガールズちゃんねる
今だに電車内でマナーモードにもせず堂々と受電する老人。

2019/06/23(日) 18:03:18


218. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の家の隣が新築で訳ありでずっと空き家なんだけど、その敷地を自分の土地だと勘違いしてるのか勝手に駐車場代わりに使ってる。巡回に来たハウルメーカーに注意されてもやってるわ。

2019/06/23(日) 18:05:00


222. 匿名@ガールズちゃんねる
公道でみんなが毎年楽しみにしてる紫陽花を昨日バチバチ切ってリュックに入れてる中国人親子がいた!
まだ最盛期の綺麗なときだから剪定ってことでもなさそうだし、キョロキョロしながらやってたから完全に窃盗だよね!
毎年近所の人も楽しみにしてるのに、なによりも、注意できずに睨むしかできなかったわたし、本当に最低...

2019/06/23(日) 18:06:10


223. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ屋さん、堀ごたつ式の席でオムツ替え。

個室ではない、席は満員、待ちも数組いるのに、デザート終わってもダラダラしゃべって全然出ないあげくのオムツかえ。

店は悪くないけど、二度と行ってない。

2019/06/23(日) 18:06:20


226. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい事かもしれないけどすみません。
さっき、池袋のヤマダに行ったんですが、エレベーターが混んでて(ちゃんと並んでました)ベビーカー優先エレベーターが来たので、乗れるか乗れないかギリギリだなーと思っていたら、扉が開いてすぐに横から3人家族が先に乗ってしまいました。
ギリギリ乗れたのですが、イラっとしました。
こういう人多いです!!!

2019/06/23(日) 18:08:29


229. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に、ブラジャー透け透けの白シャツで来た女。
うっすらすけ、じゃない。
ぶらの柄もわかるくらいのガン透け。
男子社員に見せに来たのか?謎の婚カツ。

40歳独身

2019/06/23(日) 18:12:33


233. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司店で最後会計のボタン押さずにシレッと帰った家族
子供4人と両親の6人家族
見た目は全然DQNとかじゃなく地味な一家だった

2019/06/23(日) 18:17:28


235. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのレジ待ちで暇だからスマホで時間潰してたら、後ろからおばさんが商品一個だからか「いいわよね?」って横入りしてこようとしたのでムカついて「なんでですか?」って言ったら不服そうに後ろに並んでた。なんでそういう思考になるのか謎。

2019/06/23(日) 18:17:57


236. 匿名@ガールズちゃんねる
満員なのに、毎日1人でふたり席に座って、隣の座席に荷物おいてるバカ。イヤホンから音漏れしてるし。
毎日毎日図々しい。

2019/06/23(日) 18:18:27


239. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に叱らない親が多い。子供がキーキーって奇声発しても、親は何も言わず普通に話してる。フードコートやファミレスのみんなが座る椅子に、土足で立ってる子供とか。本当に多い。

2019/06/23(日) 18:19:19


243. 匿名@ガールズちゃんねる
急に方向転換?携帯で話しながら後ろ向きに動く人。昨日駅のホームを歩いていたら、男の人がいきなり後ろ向きで下がってきて、振り向きざまに子供の顔に肘激突。謝りもせずそのまま話しながら去っていった。子供の方が反射的に謝っていたけど、酷い。ホームだから万が一場所が悪かったらと思うと怖い。
その後集団でいる人がこれまた後ろ向きながら動くのでぶつかりそうになるのに出くわした。もっと人混みでは周り見て動いて欲しい。はしゃいでいないで。

2019/06/23(日) 18:21:45


244. 匿名@ガールズちゃんねる
私の働いてる店にほぼ毎日無断で2台車停めてる不倫カップル。そこ従業員しか停めない所だからみんな見てますよ~ 店長も注意して欲しい

2019/06/23(日) 18:22:35


246. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー等の店内で、おいかけっこしている親子
意外と父親&子供が多い
一緒に遊んでいる俺(ドヤァ)

キャーキャー叫んで、外では静かにしないといけないのに躾が出来ないのを、周囲に発表して恥ずかしくないのかな

似た者同士の嫁もバカだからわからないのか?

2019/06/23(日) 18:24:47


247. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングモールの女子トイレに小1の娘と入り、娘が一足先に個室から出て、洗面台の前でポケットからハンカチ出した瞬間、100円玉がポケットから落ちてしまった(娘談)
そしたら隣の洗面台にいた60歳前後の女性が、すかさず拾って自分のモノにしてしまったらしい。
私が出てきたとき、娘が泣きそうなか細い声で「100円落としたら取られちゃった」と言ってきたけど、既に去ってしまった。
衝撃的な出来事だった。

2019/06/23(日) 18:24:52


253. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館で笛履を履かせてるアホ一家。ただでさえ煩いのに「おいでおいで~」って呼んでるし、呼ばれた子は小走りになって余計に煩い。
入り口まで戻って注意してもらったら、今度は靴を脱がせて追いかけっこを始めた。もう一度係の人に注意してもらったら「雨なんだからしょうがないでしょ。ここなら転んでもカーペットで痛くないから良いでしょ」って逆ギレしてた。

2019/06/23(日) 18:33:40


392. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店のトイレで手を洗わずに出て行った。
席に戻るとカップルの女で普通に食事してた。
よっぽど男に教えてやりたかった笑

2019/06/23(日) 20:44:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
チカンにあってるかも判断つかへんくらいの満員電車の中で隣のサラリーマンがカバンからうまい棒出て来て車内が明太子臭で充満さして粉こぼしまくった挙げ句次にガリガリ君出て来て食べ出した時には「お口直ししてんじゃねーよ」って心の声が出てしまいました。違うサラリーマンが肩震わせて笑ってたけど久々に頭に血が上ってイライラした。

2019/06/23(日) 17:04:08


199. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨにテスターでフルメイクしてる人いた
面白くて最後まで観察してしまった(笑)

2019/06/23(日) 17:55:02


編集元: 街で見かけた驚く程、非常識な行為選手権!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が何かにつけて胸を触ってくる(ご飯作ってる時等)…ほんとに気持ち悪いです
結婚に必要なものは忍耐?旦那への不満ある?
さすがにキモい!と思った男からのメールやLINEの文章
♥あわせて読みたい♥