1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. ワンショルダー
no title
2. チュニック
「トップスかワンピースかよくわからない丈の服が苦手。それにジーパンやレギンスを合わせていると、さらにオバサンっぽいなと思ってしまう」(20代/通信)

3. デカサングラス
「大きいサングラスは、気取っているように見えてイヤ。他人からも注目されるから、隣は歩きたくないかも……」(20代/学生)

4. 全体的に露出多め
「谷間丸見えのキャミソールに、ミニスカみたいな、とにかく露出が多い格好。目のやり場に困るし、ちょっと軽い印象を受けてしまう。彼女にはしてほしくないですね」(30代/営業)

5. サンダル×靴下
no title
http://googirl.jp/renai/190624trend005/

2019/06/24(月) 21:21:07




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンショルなんて着れねー。

2019/06/24(月) 21:21:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルに靴下は私も苦手

2019/06/24(月) 21:22:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ女でも微妙なファッション

2019/06/24(月) 21:22:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツの上にキャミソールって理解できない…
どっちかにして!w

2019/06/24(月) 21:22:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男うけなんて、どうでもええわ!
きたいからきる、だけ。

2019/06/24(月) 21:22:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は顔とスタイルとバランスで決まるのに、こういうコラム当てにならん。
ここに上がってる5つ着用してもモテる人はモテる。

2019/06/24(月) 21:23:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女子ウケもしなさそうだが

好きなの着たらいいよね。

2019/06/24(月) 21:23:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女のわたしも普通に1~5全部イヤだよ。

2019/06/24(月) 21:23:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダル靴下は女でも見慣れない
no title


2019/06/24(月) 21:25:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
4はガチ
彼女じゃなければ歓迎の男は多いね
彼女になったら自分の前以外では嫌がる

2019/06/24(月) 21:25:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
サロペット、オールインワン辺りもあまり好かれてなくない?
私はトイレ大変だから嫌w

2019/06/24(月) 21:26:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルに靴下って、男の方が多くない?
サブカル系の

2019/06/24(月) 21:26:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女子には人気だけどって女子にも人気ない恰好5つのような…

2019/06/24(月) 21:26:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンショルダーは理解できない笑
どんなに綺麗なモデルが着てても原始人のスタイルに見える笑

2019/06/24(月) 21:31:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンショルダー!
時代は本当巡るね
私の時も流行ってて着てたなぁ

2019/06/24(月) 21:34:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人でタンクトップやキャミタイプの
ワンショルを1枚で着る人なんかいるのかな

かといって袖があるタイプのワンショルも
ズレてるみたいで変じゃない?
アパレル7年目だけど流行りがわからん。

2019/06/24(月) 21:36:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダル履きたいけれど、靴を脱ぐ場面がある予定で、そこで素足でペタペタ歩くのはちょっとアレ、な時に靴下履いてサンダル履く。

2019/06/24(月) 21:36:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンショルと露出はムリ
それ以外は別に

2019/06/24(月) 21:37:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルに靴下

スーパーとか美容院だと素足にサンダルだと足元寒いんだよね
アラフォーです。

2019/06/24(月) 21:50:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンでサンダルに靴下の犯人いたよね
園子に噛まれて隠す為に

2019/06/24(月) 21:59:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルに靴下は
車の運転中に降りてちょっとの買い物にやる
長い時間の運転の時

2019/06/24(月) 22:02:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
悪かったな!チュニック好きなババアで
子育てしてると腹回り隠れるしかがんでも背中も出ないし便利なんだよ!

2019/06/24(月) 22:10:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンショルダーは細くて若い子が来てたら可愛いよ!

2019/06/24(月) 22:17:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンショルダー…デザイン系の会社で服装自由なせいでたまに部下が着てる。
ポルナレフ思い出してしまう。
no title


2019/06/24(月) 22:23:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の子だったらサンダルに靴下はありかも。学生に限り。
それ以外は何歳でもやだなぁ、、ワンショルとか露出なんかは本当に女でも目のやり場にこまる。
あとチュニックはホントにオバサン感がすごくでるからいやだ

2019/06/24(月) 22:39:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
デカい袖のトップスにワイドパンツみたいな流行りの服装を指摘されるんだと思ったわ。

2019/06/24(月) 22:42:22


128. 匿名@ガールズちゃんねる
男子ウケはしないファッションとかよくあるけどさ
大体こういうの「おかしいよ」とか言う男子って
そいつのファッションの方がよほどおかしい場合が多いんですが

イケてないファッションのやつにウケなくても良い

2019/06/24(月) 23:18:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンショルってターザンに見えるから着たいと思わない

2019/06/24(月) 23:33:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンショルダーっつうと一昔前のプロレスラーを思い出してしまう私は、多分女として終わってる。
no title


2019/06/24(月) 21:31:21


編集元: 男子ウケはしない!? 夏のトレンドファッション5つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子は要注意!透けブラ&チラ見え…ネガティブイメージを持つ男性は8割以上
女子は要注意!透けブラ&チラ見え…ネガティブイメージを持つ男性は8割以上
こんなシャツを着ちゃう女子は絶対ムリ!アラサー男子が選ぶNGコーデ4選
♥あわせて読みたい♥