1. 匿名@ガールズちゃんねる
b403ce99dcf25d2448824cf7376dc815_23868
テレビ朝日は雨上がり決死隊の宮迫博之(49)がMCを務める「アメトーーク!」とロンドンブーツ1号2号田村亮(47)が出演する「ロンドンハーツ」について「当該出演者に関しましては、今後の出演を見合わせることに致します」と公表。収録済みの番組については「対応を慎重に検討しております」とした。

2019/06/25(火) 08:20:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得

2019/06/25(火) 08:20:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
欲を出すから

2019/06/25(火) 08:21:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トカゲの尻尾切り
氷山の一角

2019/06/25(火) 08:21:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫だったら払えるやろ
5億

2019/06/25(火) 08:21:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
13人もいて5億なら逆に売れてる人が少ないんだなという印象

2019/06/25(火) 08:22:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫はディズニーの声優降板から賠償金数十億があるから

2019/06/25(火) 08:22:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
淳が珍しくまともなコメントしてた

2019/06/25(火) 08:22:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせこうなるなら、はじめから素直に認めて謝っていれば良かったのに。
印象悪すぎだしダサい。

2019/06/25(火) 08:22:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前のことが今明るみになるなんて本当に闇が深いなぁ

2019/06/25(火) 08:22:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍ちゃんいるし、敦いるし

2019/06/25(火) 08:23:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘はいかんよ…
「反社会的勢力とは知らなかったからギャラは受け取ったけど、返す準備をしてます」がよかったんじゃ。ノーギャラなんて有り得ないと誰もが思ってた。

2019/06/25(火) 08:24:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い人たちというレッテルが一生付き纏うね。

2019/06/25(火) 08:24:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/06/25(火) 08:24:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで謹慎?
今年いっぱい?
しれーっと復帰しても もう笑えないよ。

2019/06/25(火) 08:24:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だよ。お年寄りから騙しとったお金受け取ってるんだもん。
解雇でもいいくらい

2019/06/25(火) 08:25:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
闇営業、無名なら金がないからまだしも、宮迫なんでいきたがるの?
どこまで汚いんだよ(笑)

2019/06/25(火) 08:25:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンブー亮、静岡ローカルで謝ってたくせに、結局お金もらってたんだぁ
ふーん…

2019/06/25(火) 08:27:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
引退するまで許されない
被害にあわれた方の気持ち考えろ!
どんなお金か知ったうえでの数々の嘘や言い訳、もううんざりです。
また地道にスポンサー連絡しなきゃ。

2019/06/25(火) 08:27:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から真実を話していればこういう風にならなかった。
反省文だって弁護士と一緒に世間体考えて作った文章だろうし。
しかし、入江はもっと責任感じるべき。よく分からない講演会みたいなのやってるっぽいしね。

2019/06/25(火) 08:27:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
目先の100万に目がくらんでこのザマか。
バカだね~。

2019/06/25(火) 08:28:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
金の為なら何でもするんだな
15分出演で100万円は美味しいもんなぁ

2019/06/25(火) 08:28:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
敦が可哀想だよ亮
厳しい目で見てくって言ってるけど、それって信じてた相方からしたら本当に辛いことだよ

2019/06/25(火) 08:29:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
本格的におおごとになってきたね。

2019/06/25(火) 08:29:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリで春菜が泣いてるのがイライラする。
結局芸人一同でお涙ちょうだいなの!?
ダメダメ!お金取られた被害者の気持ちを考えたらこんなぬるいこと言えないはずだよ!
時間かけてる割に大したこと言ってないし。
冷静で端的に話した加藤のが好印象。

2019/06/25(火) 08:29:57


140. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫が一番ズルいよね
最初のコメントは金銭は貰ってない。会が終わり芸人仲間で打ち上げ食事会した時の会計はカラテカ入江がしてくれた記憶とか言ってて。
解雇になった入江の全責任にして即切り捨てたよね

2019/06/25(火) 08:31:56


147. 匿名@ガールズちゃんねる
「入江さんの人脈は浅くて軽い」に笑うw

2019/06/25(火) 08:32:44


190. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にも子供いるけど
宮迫 田村亮 ザブングル加藤 福島
こいつらにも
もう4~12歳くらいのお子さんいるんだよな

今日学校行けないで 親がこんな醜態さらして犯罪者まがいだったら

2019/06/25(火) 08:38:43


199. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかった訳ないよね
一般人でも入江の怪しさを感じてた
今度イベント行くから誘ってよ、みたいな会話はなかったの?
金銭授受がなかった、ってのも口裏合わせてたんじゃないの?

2019/06/25(火) 08:39:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
入江は契約解除で、この人たちは謹慎。
どうして契約解除にならないの?

2019/06/25(火) 08:25:48


編集元: 「闇営業」の違約金5億円か 人気芸人13人が一斉謹慎でTV各局が大混乱

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【炎上】陣内智則、闇営業11人について「謹慎解けたら温かく迎えてもらえる時代であることを願います!」
『情熱大陸』女性シンガーが体験した人種差別明かす。考え方に感銘受ける視聴者も続出
あいみょん、クリープハイプ尾崎世界観と自宅愛
♥あわせて読みたい♥