1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん個人の経験談を聞きたいです

主はコーンポタージュを食べると必ずと言っていい程ニキビができます
no title


2019/06/23(日) 21:47:44




5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はニキビじゃなくて上顎の皮が向けるよ。それ食べると

2019/06/23(日) 21:49:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1主さんよ
あと数時間早くこのトピたててくれてたら…さっき一袋食べちゃったよー

2019/06/23(日) 21:50:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート一択。

2019/06/23(日) 21:48:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーナッツ
アーモンド

2019/06/23(日) 21:49:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マックマックマックマックマックマックマックマックマックマック

2019/06/23(日) 21:49:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス一袋
必ず2日に分けて食べてた

2019/06/23(日) 21:50:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウニーとかガトーショコラ系

2019/06/23(日) 21:50:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
柿の種 ピーナッツ入り

2019/06/23(日) 21:50:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザポテト
普通のポテチとかチョコはなんともないのにピザポテトはほぼ100%

2019/06/23(日) 21:50:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ食べるとニキビとついでに鼻血も出てたが
年齢のせいか最近はゲ〇が出るようになってしまった。

2019/06/23(日) 21:51:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子食べて吹き出物が出来るのは若い証拠。
私の年齢になると肌荒れしないで下痢っ腹になる。

2019/06/23(日) 21:51:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のお土産の激甘チョコ

会社でお土産に2個頂いて
1個目で派手なニキビができた
まさかこれじゃないよね
と思いつつ残り1個食べたら
もう1個派手なニキビができた…
食べたいけど怖くてもう食べられない

2019/06/23(日) 21:52:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーターン!
チョコやめたら本当にニキビが出来なくなった!!

2019/06/23(日) 21:53:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコだけど
出来るやつと出来ないやつがある!
違いはわからない

2019/06/23(日) 21:53:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
良質のカカオ使用したチョコレートではニキビ出ませんよ。

2019/06/23(日) 21:53:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
でもおいしいんだよな~。
no title


2019/06/23(日) 21:54:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートの中でもピーナッツチョコはダントツできる!

2019/06/23(日) 21:54:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もできる。
高校生のとき、主と同じ説あげてた。

2019/06/23(日) 21:56:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ食べるとできる

2019/06/23(日) 21:59:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの食べるとニキビ出来る

というか荒れる

2019/06/23(日) 21:59:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
つぶあんのお汁粉でも出来るようになった
昔はチョコだけだったのに

2019/06/23(日) 22:00:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子って言うか…カボチャの種。大好きだけど、速効性があるため食べるのをためらう。

2019/06/23(日) 22:01:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤガイのおやつカルパス

2019/06/23(日) 22:02:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スニッカーズ食べると十中八九ニキビできる。
あと、トピずれだけど湖池屋のカラムーチョ食べるともれなく生理くる。

2019/06/23(日) 22:02:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
レーズンバターサンド
バターたっぷり系は直ぐ出来る
no title


2019/06/23(日) 22:03:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートパイ
芋かりんとう とか
油っぽい砂糖たっぷりのお菓子食べるとできる

2019/06/23(日) 22:04:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カプリコ
好きなんだけどでっかいニキビできると思うと…

2019/06/23(日) 22:06:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトチョコレート

2019/06/23(日) 22:17:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
チロルチョコ!
やっぱりみんなにもあるんだね、これはダメだって確信してる物が
私だけじゃなかった~~!

2019/06/23(日) 22:33:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳を飲むと吹き出物が出る
十代の頃に気付きたかったわ

2019/06/23(日) 22:17:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ系は割と大丈夫

ラーメンスナックとか、カップラーメンを立て続けに食べるとてきる

2019/06/23(日) 22:19:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこ
でも美味いよな

2019/06/23(日) 22:39:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私はポリッピーを食べるとニキビ出来ます。ニキビ出来るから…と思いつつも止まらなくてつい一袋食べてしまう。

2019/06/23(日) 22:39:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビじゃないけど
コイケヤスコーンバーベキュー味を食べると
決まって口内炎ができる。

2019/06/23(日) 22:40:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート系や砂糖いっぱいつかってそうなお菓子はほんとできる
食べた後、なんか肌がピリピリするよね…

2019/06/23(日) 23:32:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック菓子全て
カシューナッツ

ナッツは体にいいと聞いて食べたはいいが、1日で1袋食べたからそりゃ肌荒れするよね。

2019/06/24(月) 00:12:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーローストピーナッツ

100%ニキビできる
気が付けばひと缶いっちゃう勢いで

2019/06/24(月) 00:30:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
干し梅を食べると翌日絶対に吹き出物が出る。
すごい好きだったのに何年も食べてない。

2019/06/24(月) 00:28:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
パイの実
大好きだけど、アゴにニキビが 泣

2019/06/24(月) 00:40:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーメイト

2019/06/24(月) 01:02:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
オリーブオイルでニキビというか、角栓がたくさんできる!同じ人いませんか?アヒージョもペペロンチーノも大好きだから悲しいです。

2019/06/24(月) 01:27:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ、クッキー、タルト、油の悪いドーナツ。

2019/06/24(月) 02:24:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチを食べた次の日のお肌が油っぽかったことがある

2019/06/24(月) 04:56:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのピーナッツチョコ
ピーナッツをチョコで固めたやつ

2019/06/24(月) 12:29:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はこのお菓子は年下彼氏の影響で食べ出した(笑)
ニキビは前からだけどあまり気にしてない
すぐ治るし

2019/06/24(月) 19:46:05


編集元: 食べるとニキビができるお菓子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【肌荒れ】あなたは何をすると肌が荒れますか?【改善したい】
カバンにお菓子常備してる人、なに入れてる?いつ食べてる?
「○○断ちが出来ない」を語ろう。
♥あわせて読みたい♥