no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近シンプルな服が流行っていますね。
主はシンプルな服だと貧相になってしまいます。
少し前まで(今もまだ売っていますが)、袖が変形したりレースがついたものが多かったですよね。
そういうのが嫌だという人が多かったけれど、主はそちらのが合います。
シンプルな服だと部屋着っぽくなってしまうんですよね~。
同じような方いませんか?

2019/06/24(月) 16:23:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う服着るのが一番だよ

2019/06/24(月) 16:23:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りに乗らなくていいでしょ

2019/06/24(月) 16:24:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まだヒラ袖着てる人多いよ

2019/06/24(月) 16:25:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普通に来てるよ。
自分が可愛い、似合う思う物を着ればよくない?
流行りなんて誰かが決めてやってるだけなんだから。

2019/06/24(月) 19:08:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近フリルの袖の服買ったよ

2019/06/24(月) 16:26:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う服、着たい服でいいと思います。

自分らしくない服着てみたりすると落ち着かないよね

2019/06/24(月) 16:25:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる!!
無地、無地ばっかならんでるよねトップスは特に
私、白の無地きたら体操服よ…
せめて、リブっぽくなってたりカシュクールっぽくなってれば嬉しいんだけど、最近はなかなか無い

2019/06/24(月) 16:25:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなTシャツ1枚でコーデが決まる人が羨ましい

2019/06/24(月) 16:26:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります。なんかシンプルな服きて洗練された雰囲気の人もいるけど、適当にあるやつ着てきた感が出るんですよね。なんでだろう。

2019/06/24(月) 16:27:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨格診断でウェーブタイプじゃないですか?

私は典型的なウェーブタイプで上半身がかなり華奢です。なのでシンプルすぎる服は貧相になります。

ウェーブだと、あまりシンプルなものは似合わないようです。素材も最近流行っているものは似合わないものが多いです。
ふわっとした素材、レースやリボンなどの方が似合います。

主さんもそうではないですか?

2019/06/24(月) 16:27:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル次第なとこあるよね

2019/06/24(月) 16:27:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
同じです!
ちょっと派手な服しか着ていません。
近所では浮いてる予感

2019/06/24(月) 16:29:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリーとかバッグにパンチ効かせてもダメなの?

2019/06/24(月) 16:32:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなシンプルな服が流行ってる時ってオシャレ顔の人が羨ましい!
私なんて髪も直毛だから無造作ヘアーでオシャレ感出すのも不可能(泣)
もれなく疲れた部屋着の主婦の完成!

2019/06/24(月) 16:37:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顔デカ、短足、首短。
何にも似合わない。
諦めてるから、流行り物とかは着ないで5年後でも着られるような定番でシンプルな服を選んでます。

2019/06/24(月) 16:40:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24さん
私も!何着てもちんちくりんにしかならないしそこはどうしようもないからせめて質の良いものを着るようにしてる

2019/06/24(月) 18:03:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
西洋人タイプの骨格の人はシンプルな服でも様になる

2019/06/24(月) 16:44:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今の流行りは骨格ナチュラルさんが一番似合うよね。
私はストレート要素が強めなので違う意味で似合わない。今年は首が詰まりぎみのオーバーサイズTばっかりで、あまり服買ってません。。

2019/06/24(月) 16:48:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が多少あるウェーブ体型じゃない?私もそうだよ
とくにTシャツワンピースとワイドパンツの組み合わせ、あとキャミワンピにTシャツの組み合わせが本っ当にうんざりするぐらい最悪
さらっと着てる人見ていいなぁと思い挑戦したけどすぐ捨てたからね
普通に袖変形したやつとフレアスカート着てるわ
シンプルでも襟詰まってなくて鎖骨見えるラインのやつ選んでる

2019/06/24(月) 16:48:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
髪きちんと染めろ
巻け
痩せろ
鍛えて尻と胸上げろ
メイク勉強しろ
アクセで盛れ

シンプルな服を着るのはそれからだ

2019/06/24(月) 16:55:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレで胸板と肩を鍛えて厚くすると様になりますよ
男性だけじゃなくて女性もあまりペラペラだと貧弱さが出でしまうよね
ヒラヒラとかデコラティブなフェミニンな服が好きなら薄い身体の方が似合うとは思いますが。

2019/06/24(月) 17:05:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
撫で肩なんで…

2019/06/24(月) 18:48:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47 ? 何か関係ありますかね
撫で肩も鍛えたら見栄えよくなりますよ

2019/06/24(月) 19:34:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルな服を着るってことは服で盛らないって事だから
素敵に見せるなら身体を盛るしかないんだよね
体鍛えて化粧と髪きちんとして靴もアクセも厳選すること
デコラティブな服を着るよりよっぽど手間がかかるよ

逆に言えば
シンプルな服が様にならないって事はつまりそういうこと

2019/06/24(月) 17:29:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなのかわからないけど白Tシャツにデニムとかまじで似合わない。常にフォクシーみたいなエーラインワンピ着てるし、もうずっとそうだから周りも何もいわない。

2019/06/24(月) 17:39:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この間ショッピングモールに家族と行った。近所だし普段よく着る服装。そうしたら店を見て回る途中、旦那が横でまじまじと私を見て「全体的に同じ様な色合いだし、何か地味過ぎて可哀想になる。服買いなよ。」って憐れまれた。私的にはシンプルオシャレのつもりだったんだけど、他人の目にはそう映るんだとショックだった。

2019/06/24(月) 17:57:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ分かります!

わたしもウェーブ、パーソナルカラー ウィンターなので、
お褒め頂く物は
大きい特徴のある柄、赤、紫、青など派手な物ばかり🙁
好きなものですが目立ちたがりではないのに、、、

無地の白いトップスは体操服、パーカーも部屋着に見えます。
カジュアルが決まる方羨ましい~

髪巻いてフルメイクでも抜け感がだらしない人になる🤯😳

2019/06/24(月) 18:28:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこれ。
ミニマリストになりたくて、白無地のブラウスとかTシャツとか買ってみたけどのっぺり貧相な感じになってしまって…。
もう流行ってないのかもしれないけど、ドルマンスリーブとかフレアのミモレ丈スカートを着続けてる

2019/06/24(月) 18:49:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
人が着てるとシンプルなのが逆にオシャレにみえる😑 
張り切ってない、肩の力が抜けた感じというか。

「あえて」シンプルにしてるんですよ?って雰囲気を醸し出すにはどうしたら…

2019/06/24(月) 21:01:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
若くない限り大抵の人はシンプルな服は似合ってるから着てるんじゃない
あれこれ選ぶのがめんどくさくて無難にシンプルなものを選んで
「シンプル派なんでー」って言ってるだけだから

2019/06/24(月) 21:02:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は全面花柄とか派手柄!みたいなのは似合わないけど、ディテールはとにかく盛らないと寂しくなる
デコルテや袖にフリルやリボンが着いてるのばかり選んでしまう

2019/06/24(月) 21:05:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともに、ジーンズ、白T、スニーカーで様になる人
本当に羨ましい

2019/06/25(火) 10:27:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなの好きだけど貧相になる悩みわかる
無地シャツにデニムでかっこよく決まる人が羨ましい
私がやるとソシャゲの初期アバターみたいになる

2019/06/25(火) 06:20:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62さん
63です。同じですね笑
私も初期アバターwww

お金かけずに海外のシンプルなファストファッションをさらっと着こなしてみたいわー😂

2019/06/25(火) 10:30:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
え、今もみんな全然ヒラヒラしてるじゃん
私はああいう系めっちゃ嫌いだけど

2019/06/25(火) 23:37:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆にシンプルな服しか似合わなくて
かわいい服とか、冒険してちょっとだけ個性的な服とか、似合う人いいなーって思ってたよ
みんなそれぞれ悩みがあるんだね

2019/06/24(月) 17:50:09


編集元: シンプルな服が似合わない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【シンプル】着飾らないほうが良くみえる人いる?
清楚と地味の違いは?
脱モサい女するために
♥あわせて読みたい♥