1. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウベース、リップライナー、フィクサーミストなど、あると地味に便利なコスメのおすすめありますか?
私はこれがおすすめです!日本製で安いし、マジョマジョのやつより化粧がキレイに長く持ちます!
no title

2019/06/25(火) 21:16:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
部分ビューラー

2019/06/25(火) 21:17:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの白のマスカラ下地。
少ない睫毛が多く見える。

2019/06/25(火) 21:18:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コンシーラー

2019/06/25(火) 21:18:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メジャーだけどキャンメイクのアイブロウコート。38度で汗だくでも眉毛落ちなかった!

2019/06/25(火) 21:19:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タカハナパウダー

2019/06/25(火) 21:21:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのアイシャドウベースはかなり優秀!
これがないとアイシャドウの発色が全然違う。
no title

2019/06/25(火) 21:25:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
寝不足とかじゃなく常にクマあって、デパコス使ってもいまいちだったんだけど、これが一番マシになった!ほんとーに少量でいいからコスパもよし!もう3個くらいリピしてる
no title

2019/06/25(火) 21:32:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークの白のコンシーラー!
レフ板みたいに目の下から頬にかけてぐりぐり入れると顔がすごく明るく見える!
no title

2019/06/25(火) 21:32:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメと言っていいか分からないけどクレンジングを染み込ませたメイク直し用の綿棒をいつもポーチに何本か入れてる
便利だよ
no title

2019/06/25(火) 21:33:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのアイブロウ。
低価格でモチがいい。
何ならシャドウとしても使える。
no title

2019/06/25(火) 21:33:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアカラーリップ

2019/06/25(火) 21:40:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ロージーローザのスポンジ。
水に濡らして使うんだけど、リキッドファンデーションの艶や付き具合、モチも良くなるよ(^^)
no title

2019/06/25(火) 21:41:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

KATEのアイブロウパウダー
化粧はじめて8年くらいになるけどずっとこれです!
ノーズシャドウにもなるし、涙袋も書けるし、二重線がむくんでるときは線に沿って書いて馴染ませてる

2019/06/25(火) 21:44:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのリップ下地?かな。
これ塗ったのと塗らないとじゃ口紅のもちが全く違う!誕プレ出もらったんですが、感動したので絶対また買う。
no title

2019/06/25(火) 21:54:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
CANMAKEの透明マスカラ

めっちゃカールキープしてくれるからこれナシではアイメイクが成立しない

2019/06/25(火) 22:11:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのアイブロウコートとexcelのマスカラはフェスやLIVEで汗だくになっても全く落ちない!
アイブロウコートは なかなか減らないからコスパ最強!
no title

2019/06/25(火) 22:18:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのアイシャドウ下地
クラランスのマスカラ下地

2019/06/25(火) 22:32:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのコントゥールヌードレーブルっていう透明のリップライナー気になってる

2019/06/25(火) 22:34:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの下地とtoo facedのマスカラの最強コンビをつけても、しっかり落ちるよ!
no title

2019/06/25(火) 22:35:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネフィットのシリコン入りプライマーは、毛穴消してくれるから重宝してる!箱はバービー人形が入ってるような凝った構造のデザインで捨てられないw
no title

2019/06/25(火) 22:39:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これ塗れば眉毛消えない(*´ω`*)
500円くらいなのにイイ仕事してくれます⭐️
no title

2019/06/25(火) 23:08:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ロージーローザのマシュマロムースタッチパフ。
フェイスパウダーをどんなに薄く付けても粉っぽさが気になってたんですが、つけたあとにこのパフで押さえると粉感なくピタッときれいについてくれます。最初からこのパフでつければいいのだけどやたらデカくてパウダー取りづらい。コスデコ00番に使うときれいにツヤ出ます!手放せないです。

2019/06/25(火) 23:21:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私はロージーローザのパフで、¥500、パフが厚い、かなりの回数使える、雑に塗ってもちゃんと仕上がるので気に入ってますが、店頭ではまだロフトでしか見たことがなく、近所のドラッグストアにはないのが難点です
no title


2019/06/26(水) 00:25:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こーゆーブラシ
リキッドファンデ塗るのに時短になるし
綺麗に塗れるので 助かってます(о´∀`о)
Amazonで ノーブランド?のを1000円くらいで買いましたぁ
no title


2019/06/26(水) 00:39:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのワン エッセンシャルミスト
メイクの仕上げにひと吹きすると持ちが良くなり崩れなくなる
ガルちゃんで知ったからほんと有難い
これでマスカラ滲むとかも勿論無いよ
たまに使うの忘れるけど笑 
CLARINSのも人気あるよね
あちらはもう少しミストが細かいらしくて気になるけど今のところこれで充分
no title


2019/06/26(水) 02:04:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのアイブロウコートのボトルがピンクで派手!恥ずかしい!って人には、セザンヌおすすめ。
キャップが白で、ボトルが透明だからすごいシンプル。
会社一緒だから中身そんな変わらないと思う。
ちゃんと眉毛消えないよ!

2019/06/26(水) 08:55:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラのダマを取るのは勿論、眉毛を整えて切る時にも役立つ。地味に無かったら困る
no title


2019/06/26(水) 09:52:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズの毛穴消しブラー
寝るときも使える美容液兼下地で塗るとさらっさらになるし毛穴がマジでなくなる

ネイルズインクの速乾トップコート
本当に一瞬で乾く

2019/06/26(水) 20:20:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重で何を使っても夕方にはマスカラが下瞼についてたけどこのマスカラを使ってから汚くならなくなった!
黒い繊維と少し黒く色の着いた液で睫毛はしっかり延びるけど瞼に着いてもクマみたいにならないからずっとリピしてる
廃盤が決まったら買いだめする自信がある
no title


2019/06/26(水) 11:08:30


編集元: 地味に役立つおすすめコスメ♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
教えて!!あなたの成功コスメ・失敗コスメ♡
イチオシ☆のコンシーラーは?
2019年上半期私のベストコスメ♡
♥あわせて読みたい♥