no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピック通り、私は1時間以上入っています。
家族の中では断トツで長く
旦那からはお前、お風呂で何してんだ?と言われる始末
しっかり体洗って、のんびり湯船浸かってたら余裕で時間経っちゃうのですがね(^^)
短い人よりかは綺麗好きでいいと思うのですが…
お風呂でのんびり何してますか?
no title


2019/06/24(月) 22:50:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見てる

2019/06/24(月) 22:51:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
長く浸かりすぎて洗い場に出るのが面倒臭くなる
そしてまた長く浸かる

2019/06/24(月) 22:51:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに半身浴中。
1時間どころか次の日休みだったら3時間半は余裕。

2019/06/24(月) 22:52:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴しながら脚のマッサージしたりボーッと気持ちよさに浸ってる!

2019/06/24(月) 22:52:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
のぼせないの?
気をつけてね。

2019/06/24(月) 22:52:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
短い人がキレイ好きじゃないとは限らないけど。
洗いすぎ、湯船に浸かりすぎは肌乾燥しますよ。

2019/06/24(月) 22:52:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船浸かるまでに色々やるから1時間かかるんだけど。

2019/06/24(月) 22:52:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理したり洗ってると1時間経ってる

2019/06/24(月) 22:55:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トータルで1時間かな。
お風呂自体は20分くらいだけど出てからが長い。
髪の毛乾かしたりクリーム塗ったり

2019/06/24(月) 22:53:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
時間ある日は1時間ぐらい入るな
テレビとか持ち込んで半身浴したり 何も考えずぼーっと過ごしてたりする

2019/06/24(月) 22:52:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に漫画持っていったら一時間なんて余裕だよ。

2019/06/24(月) 22:53:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
半身浴で全然入るでしょーー!!!

一人暮らしなんで
戸建てやマンションの大きいお風呂本当に羨ましいなー!

2019/06/24(月) 22:54:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
洗ったらすぐ出たい私は汚いのかなw

2019/06/24(月) 22:54:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船にいい匂いのお気に入りの入浴剤を入れて
防水スピーカーで音楽を流して
お風呂の窓をちょっと開けて外の空気を入れて

湯船に浸かりながら1日を振り返ってマス。

お風呂大好きです。

2019/06/24(月) 22:55:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
引かれるけど湯船の中で(シャワー使って)頭や顔洗う。こういう人いないのかなあー?

2019/06/24(月) 22:55:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!私はだいたい10分。

2019/06/24(月) 22:56:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂気持ちいいけど10分以上浸かると肌が乾燥しますぜ

2019/06/24(月) 22:56:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
9時半に入って、あがって今スキンケア終わったとこ。
ドライヤーは今から。
いつもこんな感じよ。

2019/06/24(月) 22:57:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今、湯船でガルチャン
なかなか上がれない

2019/06/24(月) 22:57:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のお風呂はシャワーで30分サッとで済ませるけど、
私は週に1度(おもに週末)、一時間半から二時間、ごほうびのつもりでゆっくり
入る時間を作っています^^

2019/06/24(月) 22:58:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ持って、湯船に浸かりながらガルちゃん。
気がつけば汗だく!デトックス作用半端ない!

2019/06/24(月) 22:59:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
浴室用プラネタリウム見るから1時間はあっという間やね☺
no title

2019/06/24(月) 22:59:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日じゃないけど、時間ある時はスマホとシリコンマスクと炭酸水持って2時間位入ってる。
上がった時は顔がスッキリしてるんだけど、上がった後喉乾いて水分取りすぎるから次の朝は顔がパンパンに浮腫んでますw

2019/06/24(月) 23:00:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間余裕!
500mlの水筒持って入るよ。

2019/06/24(月) 23:01:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船で本読んでたら1時間とか余裕で経ってる
髪身体洗うのと無駄毛処理ボディケア、パックなどでさらに1時間弱
上がったらボディクリーム、ドライヤー、スキンケアなどでさらに40分くらい
寝不足は自分のせい

そしてこれだけやっても身体カサカサな自分

2019/06/24(月) 23:02:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
時間さえあるなら1時間入っていられるけど生活リズム的に風呂でのんびりする時間ないわ。

2019/06/24(月) 23:04:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな何度くらいのお湯に入る❓私は45度です

2019/06/24(月) 23:04:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
熱くない?
自分的には40度くらいがちょうど良い。

2019/06/24(月) 23:05:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
それ体に悪そうだよ…

2019/06/24(月) 23:05:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私は冬場は41~42度 42だと熱すぎるかもしれないけど、熱いの入りたい時に。

今は40度が快適なんだけど、子どもが熱がるから
仕方なく39度。なんだか入った気がしない。

2019/06/24(月) 23:07:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
熱いお風呂に浸かるの幸せ
休憩挟みながらできるだけ長く浸かる、水分補給で500ミリリットルすぐ無くなる

2019/06/24(月) 23:34:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
血行悪くて浮腫み酷いので毎日一時間はぬるま湯につかってる
ケータイ持っていって水持って唯一の一人の時間を満喫してる

2019/06/24(月) 23:33:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入ると肌がきれいになる気がする。暑いときはシャワーばかりの時は、ニキビ出たり、キメが荒く毛穴目立つ

2019/06/25(火) 00:17:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
本や雑誌、スマホ持ち込んで半身浴。
日本酒やバスソルト入れると汗半端ない!
水筒も用意して水分補給してる。
顔めっちゃツルツルになるし、太らない気がする!
…って子供産むまではやってました。
今じゃ子供と一緒に湯船5分(。・´д`・。)

2019/06/25(火) 01:25:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が毎日1時間以上入ってる
8時に帰って来て、絶対先にお風呂入るからごはん食べるのが9時回って片付けたら11時近くなる
まだ夜間授乳してる赤ちゃんがいるから勘弁して欲しい
私もゆっくりお風呂入りたいなぁ

2019/06/25(火) 05:38:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83私だったらキレてると思うわ

2019/06/25(火) 23:45:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那もわたしも1時間入ってる。
そのせいか旦那も男の匂いみたいなの全然しない。

2019/06/25(火) 10:27:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
元々、長風呂が好きじゃない(暇だしすぐのぼせる)
だけどこの間子供がおばあちゃんの家に泊まりに行って
やることないからお風呂に1時間入ってたら
めちゃくちゃ気持ちよかったです( ;∀;)♡♡
汗で毒素が抜ける感じがたまらなかった!!
また泊まりに行った時は長風呂したいです笑

2019/06/25(火) 06:52:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
頭から足先まで洗うのに20分
湯船に10~20分浸かる
浴槽洗いと浴室の水滴取り約20分
洗濯物干し多いと約20~30分
1時間きるなんて無理です

2019/06/25(火) 13:52:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
長風呂大好きなんだけど今は時間が無い。
本当は2、3時間入りたい。
暗くしてキャンドルたいたり、小窓あるなら昼に太陽の光浴びつつ、音楽きいたり歌歌ったり本読んだり、アイス食べたり、お酒飲んだり、潜ってみたり、プカプカしたり。
精油や塩入れて入るのも好き。
水が好きだから、水の音聞いたり水の中いると癒される。水に包まれて生きかえるようで安心する。

足を伸ばして風呂入りたいがために家賃高いとこ引越したのに片付けまだだし、子供いたらゆっくり時間とれず勿体無い事してる。
今日ここみて疲れてても30分だけでも入りたくなった。

2019/06/25(火) 18:02:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ちゃう。
子供達がやっと自分達でお風呂入れるようになって、その間にバタバタと夕食作ったり、宿題やら翌日の持ち物チェックやらして、食べさせて歯を磨かせて寝させるまででくたびれちゃうから、お風呂でほっと一息つくと寝てしまう。スマホいじろうと思っても無理。どうしても出られない時は湯船が既にぬるま湯になってる。

2019/06/24(月) 23:45:26


編集元: お風呂タイムが1時間以上の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
良い香り◎癒される◎好きな入浴剤
湯船に浸かってる時何かしますか?
半身浴好きな人語りましょう!
♥あわせて読みたい♥