no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ、評判の良い美容整形などいろいろ教えて下さい(T_T)

2019/06/13(木) 20:11:07




14. 匿名@ガールズちゃんねる
野村沙知代さんとか見てると、治らないかと。

2019/06/13(木) 20:12:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
さちよは昔、高須でひっぱりあげたはずよ
それでもかなりブルドッグだったけど

2019/06/14(金) 18:11:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもう私も本気で悩んでる。
42歳。太ってるわけでもないのにブルドッグ顔。
寝る時はマウスピースしてるし仰向けになるようにしてる。
どうにかここでとどめたい。

2019/06/13(木) 20:14:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
上むいて、キスをおねだりするみたいに口とがらせるのを10秒
毎日3セットやってるので、フェイスラインすっきりしてる

2019/06/13(木) 20:15:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
浅野ゆう子さんもブルドッグだったのに突然美しくなったよね
あれは糸のリフト?

2019/06/13(木) 20:15:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
リンパマッサージ。

強いマッサージはたるみます。本も色々出てますよ

2019/06/13(木) 20:15:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くなくても口角上げて笑顔作る

2019/06/13(木) 20:16:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮マッサージだよ!

2019/06/13(木) 20:18:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しかないと思う
自分もそうだからどうにかしたい気持ちは良く解る
でも自分でどうにかしようとしても限界がある
便乗して申し訳ないけど整形でここは良かったっていうコメを待ってる

2019/06/13(木) 20:19:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルドック顔も悪くないと思うけどなぁ

2019/06/13(木) 20:20:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
年とるって嫌だね…
顔も体も弛むし、体力無くなるし、声は野太く低くなるし…
若い頃に戻りたい…(切実)

2019/06/13(木) 20:20:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
えー今幸せだから嫌だな。
顔なんか誰も見てないだろうと思ってノーメイクなのを忘れて出掛ける。

2019/06/13(木) 21:28:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルドッグ顔は年取ってからの弛みだから、整形以外はどうしようもないよ
顔に肉つきやすい人がなる

2019/06/13(木) 20:25:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
いや、痩せていた方が弛んでお爺ちゃん顔になる
厚化粧しているとホラーw
オカマが化粧してる顔だもん

2019/06/13(木) 20:34:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる

みんなアドバイスする気なさすぎて笑った

2019/06/13(木) 20:26:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
プルプルマスク?
あれは?
あびる優の奴

2019/06/13(木) 20:27:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知りで、若い頃から下を向いて歩いてました。それが原因かたるみが凄いです。
後は年々弛むばかり。美顔器も使いましたが効果なしです。
沢山笑うと表情筋?にいいのかも。

2019/06/13(木) 20:28:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒアルロン注射した人が若返ってた。
打ってたのはおでこだけど、おでこに丸みが出ると全体的に肉が上がるのか、シュッとした印象になってた。
言われなきゃただ痩せたのかな?って感じ(もし自力で痩せてもハリは出ないと思うけど)
でも半年くらいで戻っちゃうんだって。

2019/06/13(木) 20:42:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アバタでブルドッグ顔、そしていつも不満を顔に出して二重あごの猫背!ヨガしても痩せなくてデブの私。

2019/06/13(木) 20:49:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
二重あごはブルドッグではないですよ!
ブルドッグ顔というのは、
口に近い頬にブルドッグみたいなタルミが
あり、口を尖らせてもいないのに、
凸凹しているんだよー。

整形しかないよね。
アラ還でいろんな箇所整形重ねてこんだけブス?
っていうDQN婆いるけど、
側から見て笑いこらえるのが
大変なんだからー。
自分より若い天然美人に整形ー!と
嫌がらせ言っていたりかなりイタいよ。
ブスな婆と歳下の美人比べてるんだもん。

2019/06/13(木) 21:34:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
高額になるけど美容鍼がきく。
速攻で法令線消えたりはしないけど、
短期間で継続して2ヶ月くらい通うとすごく変わる。
このまま惨めに老けたくないと思って、しばらくアンチエイジングしたけど、鍼はすごい。

2019/06/13(木) 20:54:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
継続しても、結局ブルドッグになる。
オレンジ色の光でスゴイよー!
上向いて物を取ってるのに
タルミが幾重にも重なってる。
整形しかない。
皮切り取り縫いあわせ

2019/06/13(木) 21:24:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、おいくつですか?
私は40ですが、たるみが酷い。
マッサージはちゃんとやらないと余計悪くすると思うので表情筋トレーニングしてます。
あまり効果はないかなって感じですが、やらないよりましと思ってやってます。
あと、頭皮マッサージ!

2019/06/13(木) 21:07:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんやめた方がいいと思う
うつむき癖はやばい

2019/06/13(木) 21:08:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線はあまりないのに、とにかくフェイスラインがたるんできて、横顔が最悪!
年を取っても横顔がたるんでない人もたくさんいるのに…今はPAOを真剣に検討してるけど、効果あるなら頑張る!

2019/06/13(木) 21:25:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人で年取ると、ポニテとか髪をすごい引っ張った髪型して皺伸ばしてる人いるよね。気軽にできるよね。

2019/06/13(木) 21:37:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には顔ダンスは逆に皺が増えそうな気がする、、、
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8917528/
no title


2019/06/13(木) 21:41:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまでブルドッグになってるかは分からないけど美容クリニック行ってみるとか。
今はハイフとか色々あるみたいだし。

2019/06/13(木) 22:42:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
美顔器 週3くらいで

2019/06/13(木) 23:56:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳 舌回し運動がんばってる

2019/06/14(金) 00:26:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
舌回しって舌癌のリスクを高めると聞いてから怖くてできない

2019/06/14(金) 00:38:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
舌回しやってたら法令線できちゃった…

2019/06/15(土) 09:02:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスリフトした人いないですか?
本気で検討中!

2019/06/14(金) 00:55:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
検討して相談にも行ったけど
納得のいく仕上がりにするなら
明らかにひっぱりあげた顔になるけどいいですか?
誰にも知られたくない程度なら
あまり変わらないけど値段同じですって言われて
迷ってる・・・

2019/06/14(金) 18:13:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
糸を合計16本顔に入れたりヒアルロン酸やってるけど切ればよかったなってところです、皮の下の筋肉切って上げないとだめ。

2019/06/14(金) 06:08:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の筋肉を鍛える!

2019/06/13(木) 22:38:47


編集元: ブルドッグ顔をどうにかしたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【顔の下半分】むくみと脂肪の違いおしえて!
【肌の潤いやハリが低下してきた】コラーゲンを摂って効果があった方いますか?
マリオネットラインがある人~
♥あわせて読みたい♥