no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
家用
ぶえーっっくしょいーーー!!!!

外用
へっっくちん!!

2019/06/25(火) 22:53:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家用はそれに
べらぼうめ!
が、つく。

2019/06/25(火) 22:55:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
手で覆うか否か

2019/06/25(火) 22:55:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
外 へっくち

家 ふぇーくしゅっ!ブッ

2019/06/25(火) 22:55:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
オナラ出ちゃうよね

2019/06/25(火) 22:59:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
家でも外でも
ぶぇっくしゅん!!だわ

2019/06/25(火) 22:55:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
家と外とでくしゃみ使い分けできるとか器用だね。
わたし家と外でも同じくしゃみしかできない。

2019/06/25(火) 22:56:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
家だからって唾噴射して良しとは思わないし
ちゃんとティッシュかハンカチ当てて欲しい
家族でも派手にやられるの嫌だから注意する

2019/06/25(火) 22:57:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる

ハッックショー!!

へクシュ

2019/06/25(火) 22:58:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仰天ニュース見てたでしょ

2019/06/25(火) 23:00:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
家、べっくしょーん の後に、ヴァア~って声が出てしまう。外ではなんとか抑えてる。
30代になってから、やたらとくしゃみが大きくなった気がする。私だけ?

2019/06/25(火) 23:02:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家:ぶぅぇぇっっくしょぉぉぉい!!あー
外:くしゅっ

たまに外でも家verでしそうになって、途中で軌道修正する笑

2019/06/25(火) 23:11:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
家 ふぁ~ぶしゅん!ふぁ~ぶしゅん!

外 プシュン

家だと必ず2回出る。
旦那が毎回2回でムカつくって言ってきた。

2019/06/25(火) 23:12:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
外用にこらえようとするとすっごい変なバフ!みたいなオナラみたいな音出た時は顔から火が出そうだった。
それ以来外でもヘックショイ!と勢いよくやってる。

2019/06/25(火) 23:17:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみ自体は一緒。
家だとくしゃみの後におじさんみたいに、ヴァーって付けてる。

2019/06/25(火) 23:17:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶぇっくしょいポッポッポー!

外でもくちゅん😖んてかわいいのできないので、前述からポッポッポーを抜いたぶぇっくしょいをかましてます。

2019/06/25(火) 23:21:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
家用
「イッ...クションッ‼」
外用
「クションッ‼」
家だと加トちゃんみたいなクシャミ

2019/06/25(火) 23:24:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
外用の可愛いくしゃみだとスッキリしないからもう関係なくありのままのくしゃみを見せてる

2019/06/25(火) 23:25:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみをする時に手のひらで隠してするのではなく、肘の内側にするのが今はいいみたいです。
アジアでは今も手のひらでする人が多いですが、欧米では肘の内側でするのが当たり前みたいで、日本も今はそれを推奨していますよね。
慣れないとつい手のひらにしそうになります。

2019/06/25(火) 23:33:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
外 へっくしゅ
家 べぁっくしょ!!!!あ゛~

外用は抑えようとし過ぎて、ズゴッってなる時もある。

2019/06/26(水) 00:26:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
家 ヘェックションッッチッキショー
外 ヘックション♪

2019/06/26(水) 00:38:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
家でくしゃみ出るなってときに、外用の可愛いくしゃみ練習したらギックリ腰になったわ。

2019/06/26(水) 02:05:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
家 ぶぇっくしょんーうーい~ぃ~~~あ(窓開いてた!)

外 ぐしゅっ

くしゃみを押し殺すと体内への衝撃が大きい

2019/06/26(水) 05:28:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の話しだけど、マンションの二軒隣のおっさんが毎朝7時に家を出るんだけど外に出て必ずクシャミをする。

ブェックショーイチキショーって言いながら、うちの前を通り過ぎて行く。
ほんとにチキショーって言う人が居るんだなと…

2019/06/26(水) 06:32:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
家→へぇぇっくしょーーーん!!!あ~チクショ~


外→…っくちゅ!

2019/06/26(水) 07:25:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる

ぅえ゛ぇ゛~っグシっ・・・っあ゛ぁ゛~!


へっぷし☆

2019/06/26(水) 07:49:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母
家でも外でも

へぇ~っひょん!

2019/06/26(水) 07:50:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いいんじゃない?
私もだけど、おばちゃんが「くしゅん」なんていうくしゃみをするのはかわい子ぶってるみたいで気持ち悪いよ
若い子はいいんだけど

2019/06/26(水) 08:09:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
家、へっほい!!
外、へぶしっ

外だと我慢しようと頑張るから最終的に汚い音になる

2019/06/26(水) 08:03:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごいでっかいくしゃみになるから、外では鼻をつまんで我慢してる。
家ではすごいよ。
しかも特大のくしゃみが10回くらい出る。

2019/06/26(水) 08:06:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
家では本能のままに…
外では、鼻を使わず喉でくしゃみをする。

2019/06/26(水) 08:21:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
家ではくしゃみのあと、片手で鼻をかむ

外では、文字で表すとグシッ❗

2019/06/26(水) 08:25:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物帰りの閑静な生活道路の並木道で豪快な一発「ぶぇ~っくしょい」をカマしたら、道沿いの樹に巣作りしてた母カラスにデッカイ糞を掛けられた💩 
後ろから誰か知り合いが肩を叩いたのかと思った。

下ろし立てのジャケットだったのに、都会のカラスの糞って臭いのなんの🤮
悔しいから睨み付けて「こらァ~ッ❗」と怒鳴りつけたら「カァ~」と鳴いて翔んで逃げやがった💢😠💢
アタシにはそれが「アホゥ~」と聞こえて帰宅して思いっ切りワン泣きした😭
余りに腹が立ったので市役所の苦情窓口へ訴えてカラスの巣を撤去して貰いました🐦
no title

2019/06/26(水) 09:09:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41ドンマイ!

2019/06/26(水) 09:52:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41明日はきっといいことあるさ。

2019/06/26(水) 10:34:16


編集元: 家用、外用のくしゃみ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
つい良い人ぶってしまう…
ふたりのときは優しいのに!? みんなの前で冷たい彼の本音4つ
「人当たりがいい」「感じがいい」と言われるけど…無意識に外面の良い自分に疲れる
♥あわせて読みたい♥