1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://news.careerconnection.jp/?p=74079
no title
ローランドさんは実際に、今年3月に発売した自伝本『俺か、俺以外か。ROLANDという生き方』の印税500万円を、カンボジアの子供たちのために寄付した。これにより、老朽化で廃校寸前だった学校の屋根や教室が修繕され、子供たちの教育環境が改善された。その功績から、カンボジアの内務省長官から感謝状を渡されている。

2019/06/30(日) 21:02:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
有言実行の男

2019/06/30(日) 21:03:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもローランドに学歴求める意味がわからない

2019/06/30(日) 21:03:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
建てる!?
流石っすわ・・・

2019/06/30(日) 21:04:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ローランド好きだよ。
でもお金を落としてあげられなくてゴメン。

2019/06/30(日) 21:04:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人苦労したんじゃない?よく知らないけど
自分の見せ方知ってるなぁと感心してる

2019/06/30(日) 21:04:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ローランド自体にはあまり興味ないけど、寄付するのは偉い。
あとメッセージの東大生死ぬほどカッコ悪い。

2019/06/30(日) 21:04:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ホントに。これ本物の東大生だとしても
残念な人だね。こんなことしか言えない君が気の毒。

2019/06/30(日) 21:22:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
東大行くも学校建てるもどっちも立派
普通はどっちも出来ない人ばかり
ただ、学歴も財力もひけらかした瞬間品性が悪くなる
学も金もそれを持って何を成し遂げるかじゃない?

2019/06/30(日) 21:05:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きとか嫌いとかない。
ローランドは野口英世やエジソンのカテゴリに分類されている。

2019/06/30(日) 21:05:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ローランド、面白いよね!(笑)それより、そんなこと言ってくる東大生のほうがダセェな(笑)ほんとに頭がいい人はそんなこと言わない。

2019/06/30(日) 21:05:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
返しも見事だけど、これは東大生の発言が馬鹿に見える
東大の名前汚さないようにね

2019/06/30(日) 21:05:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
グダグダ言ってるだけで行動に移せない奴より、よっぽど格好いい。他人を傷つける言い方、悪口も言わないしね。

2019/06/30(日) 21:05:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
先日の密着の番組見ました。
ユニクロ愛用にちょっと親近感!

2019/06/30(日) 21:06:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ローランドって父親も母親も考え方ぶっ飛んでるんだよね。妬んだり僻んだり悪口言ったりしない所が好き。

2019/06/30(日) 21:06:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
フォローしてるけどたまに滑ってて草、そんなとこも魅力の一つ

2019/06/30(日) 21:09:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
滑ったらまたアホな事言ってるなあと笑ってもらえるし、本気で信じる奴はRoland凄い!カッコイイ!となるし、どっちにしろプラスに働いてるよね

2019/06/30(日) 21:10:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ホスト嫌いだけど、学歴関係ないホスト界で生きてる人に「東大生」持ち出して煽る奴の方がアホすぎる

2019/06/30(日) 21:09:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに良い学校いけなくても、建てることはできる。

募金とか頑張れば、自分が建てた学校ができるってことだね。

カッコええ

2019/06/30(日) 21:09:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
後にカンボジアに学校を建てようプロジェクトを企画するのであった。

2019/06/30(日) 21:10:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事より、カンボジアの学習環境が整って良かった…

ローランド様、本当にありがとう!

2019/06/30(日) 21:11:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の応対能力はやっぱりすごいよ
「なんで男なのに髪伸ばしてるんですかw」みたいなアホな質問に「失恋したことないからね」って返してて上手いなって感心した

2019/06/30(日) 21:11:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に優秀な奴は企業するから学歴は関係ない

2019/06/30(日) 21:11:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
俺か俺以外かって昔からあったような
「世の中には2種類の人間がいる。
跳び箱が跳べる人間と跳べない人間である」みたいな
これを自分が作ったセリフみたいに言ってるのは嫌い

他は面白いと思うところは多い

顔は特別かっこいいと思わない

2019/06/30(日) 21:12:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ローランドの返しって上手いよなぁ~
ねづっちと大喜利対決出来そう

2019/06/30(日) 21:15:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとケイスケホンダ感あるw

2019/06/30(日) 21:16:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
勉学で人格は育たたない典型
いくら学業が出来ようと社会に出ればのクズ
いい年こいてそんな事も分からない無能

東大も落ちたもんだね

2019/06/30(日) 21:17:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと弱いところも見せるし嫌みなくて笑えるナルシスト

2019/06/30(日) 21:19:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
成し遂げてる人や本当に実力がある人は人のことをどうこう言う暇があれば、自分がさらに向上できるよう努力するんだよね。

大した実力もない奴に限って、人の粗探しばかりして自分の粗は見ようとしない。

2019/06/30(日) 21:29:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事言う事がダサい
そんな事言って東大出ても誰も尊敬しません
ローランド様は人をなじったりけなしたり悪口言ったりしない
寄付して学校建てるだなんて普通は出来ません
尊敬します!

2019/06/30(日) 21:19:56


編集元: ローランド、学歴煽りに見事な切り返し 「自分にとって学校は行くものでなく建てるもの」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
しびれた名言(芸能人限定)。
あなたを救った言葉を教えてください。
あなたを支えている名言・言葉は何ですか?
♥あわせて読みたい♥