K10011977511_1907011500_1907011501_01_02
1. 匿名@ガールズちゃんねる
多くの人気アイドルを生み出し、音楽プロデューサーや舞台演出家としても活躍しているジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川さんが、くも膜下出血と診断されて先月(6月)18日から入院し、治療に専念していることを事務所が公表しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20190701/k10011977511000.html

2019/07/01(月) 15:04:40




4. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなってなかったじゃん!!!

2019/07/01(月) 15:05:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
よくなるといいですね

2019/07/01(月) 15:05:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
訃報はなんだったの

2019/07/01(月) 15:05:29


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アクセス数稼ぎの会社の記事って
書かれてたよね。
記事読みに行かなくてよかった。

2019/07/01(月) 15:10:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
入院中か、、、。大丈夫かな。

2019/07/01(月) 15:05:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう年だからね。もうすぐ寿命だよ

2019/07/01(月) 15:05:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
くも膜下だったのか…

2019/07/01(月) 15:05:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなったって言ってたマスコミはなんなの?

2019/07/01(月) 15:05:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
早く良くなりますように。
訃報出した記事はひどいね。

2019/07/01(月) 15:05:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなってないじゃん!
とんだ誤報を流しやがったな!

2019/07/01(月) 15:05:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
90近くて、くも膜下じゃもうアウトではないでしょうか。

2019/07/01(月) 15:05:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一命はとりとめたんだね。
脳に障害残ると中々厳しいかな。

2019/07/01(月) 15:06:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
87歳かぁ、頑張ってジャニーさん、、!

2019/07/01(月) 15:06:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対嵐のアルバム発売してからの発表だと思ってたわ やっぱりね

2019/07/01(月) 15:06:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなってるのかと思ってたけど、入院中なんだね。回復するといいね…

2019/07/01(月) 15:06:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
発表するのだいぶ遅かったね

2019/07/01(月) 15:06:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Yahooのニュースで公式的に載ってなかったから
信用してなかったけど、
くも膜下出血だったのか。

2019/07/01(月) 15:06:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今NHKて見た。松潤がコメントしてるね。
時間があるときにお見舞いに通ってるって。

2019/07/01(月) 15:06:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
発表なんでこんな遅くなったの?
おかしくない?

2019/07/01(月) 15:07:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ようやく正式に入院していることを認めたんだ
それにしても、もう亡くなっていて数日後に重大発表っていうの、あれはなんだったんだ?

2019/07/01(月) 15:07:08


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
でも万が一いつかジャニーさんが亡くなったらそうすると思う。
じゃないとジャニオタが葬儀にジャニタレ見たさで押しかけて大変なことになるでしょ

2019/07/01(月) 15:20:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
くも膜下出血だと良くても後遺症残る可能性高いし、お年も召してるからなぁ

2019/07/01(月) 15:07:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど見てた
回復するといいね

2019/07/01(月) 15:07:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのを見越して、事務所をタッキーに託した部分もあるんだろうね

2019/07/01(月) 15:07:47


427. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
この話のたびに出るけれどタッキーに事務所は託してないよ
タッキーはジュニアを専門に育成する別会社の社長

2019/07/01(月) 15:47:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
意識戻ってないとか…?
戻ったから発表したのかな…

2019/07/01(月) 15:08:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった前提でがるちゃんでもみんな思い出話みたいな感じになってて怖いと思った。生きてるとも死んでるとも発表されてないのに

2019/07/01(月) 15:09:01


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの事務所ってなんでいつも重要なことをタレント任せにするんだろうね こういう時は事務所の人間が表立って話すんじゃないの? しかも憶測で死亡説まで流れたっていうのに 本当に訳分からん事務所だわ

2019/07/01(月) 15:09:42


474. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
どこの事務所も大事な事はタレントが語ってるよ
ここだけじゃない
今話題の吉本だってタレントが喋って事務所は文章だし

2019/07/01(月) 16:02:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだジャニー伝説残してほしいから
元気になってほしい

2019/07/01(月) 15:10:09


129. 匿名@ガールズちゃんねる
だから亡くなってたら速報流れるって
倒れたことはニュースで知れ渡ってるんだから
隠す必要もないし、隠してても問題なるし
普通に考えれば分かる

2019/07/01(月) 15:10:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなリーク流れてたけど結局何一つ当たってない
病院関係者やジャニーさんの側近が口の固い人たちだということが改めて分かった

2019/07/01(月) 15:11:53


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
いやいや、それだけ金をばらまいたということだよ。

2019/07/01(月) 15:13:32


173. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所から発表じゃなくて
嵐から発表されるんだね

そこにビックリしたかも

2019/07/01(月) 15:12:58


176. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ嵐が発表、と思ったけど
会見とは言っても番宣やCM絡みでは無く、事務所主体の会見だから、という事らしいです

くも膜下出血、大変な病気ですが元気になって戻って来られるのを待っています
やり甲斐のあるお仕事を持っている人は回復も早いと聞きますし

ジャニーさん、元気になって下さいね

2019/07/01(月) 15:13:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
入院ほんとだったんだね
ジャニーさん無事でありますように

2019/07/01(月) 15:06:02


編集元: ジャニー喜多川さん くも膜下出血で先月から入院 事務所が公表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【衝撃告白】デヴィ夫人、共演NGの芸能人を実名告白…元国会議員で「生意気」
元ももクロ・有安杏果さんのインタビュー記事『グループとしての活動はすべて用意され、自分たちは演じるだけ』→炎上
【画像】HKT48休業中の宮脇咲良の顔が変わり過ぎて「もはや誰かわからない」
♥あわせて読みたい♥