1. 匿名@ガールズちゃんねる
・先日ファンクラブ会員に届いた会報の中には、一部ファンが憂鬱になってしまうような記述があったという。嵐といえば、来年末で活動を休止するが、その発端は2017年6月に大野智がメンバーに「一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい」と、切り出したことされている。そんな大野の“百問百答”が会報に載っており、彼の現在の気持ちが窺い知れる内容になっていたようで……。

・ネット上では、「百問百答読みながら、何回も胸がぎゅっと締め付けられた。きっと智くんは戻ってこないんだろうな」「回答を見る限り、とても2~3年で復活できるとは思えない。実質解散かな」「あれを読むと、『休止後何年かで活動再開』という未来は私には見えない。あっても、一夜限りの復活だと思った」「嵐として2020年まで駆け抜けたまま、戻ってこないのでは……って思える」と落胆する声が上がり、さらに「人に見られるのが苦手だと芸能界はつらいよね。ごめんね」「大野くんに対して、あと1年半もごめんって気持ちにすらなってくる」と、申し訳なさを感じてしまう人も。
http://www.cyzowoman.com/2019/06/post_240108_1.html
lhjb

2019/07/01(月) 09:09:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そっとしてあげましょう

2019/07/01(月) 09:10:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大野ロス耐えられない。

2019/07/01(月) 09:10:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そーいや活動休止するんだったね、忘れてた

2019/07/01(月) 09:10:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと戻ってこなくていいよ
自由にのびのび生きてくださいね

2019/07/01(月) 09:11:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は休止じゃなくて辞めたかったんだよね

2019/07/01(月) 09:11:31


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
事務所とメンバーと相談した時に大野さんは「嵐を終えたい」って言ったけど事務所が「休止でいいんじゃない?」って言ったら「そんなことが許されるんですか」って言っていたみたいなので辞めたかった訳ではないと思います。

大野さんの性格上、休みたいけど中途半端に休むことは出来ないから辞めようってなったんだと思います。
それに大野さんは頑固なので、本当に辞めたいんだったら休止もせずに辞めていたと思います。

2019/07/01(月) 12:31:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
揉めて喧嘩して抜けるとかじゃないから4人で嵐すればいいのに

2019/07/01(月) 09:11:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
会報の内容わからないけどそっとしといてあげたほうが

2019/07/01(月) 09:11:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>苦手なことを問われた際には『人前(笑)』

人前が苦手でよくアイドルなろうと思ったね
アイドルになった結果苦手になっちゃったのかな

2019/07/01(月) 09:12:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もうハッキリ言えばいいのに。
ファンは踏ん切り付かないんじゃない?

2019/07/01(月) 09:12:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなように生きて。個人の自由だ。

2019/07/01(月) 09:13:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の生活ってなんだろ
嵐辞めてニートになるのかな?
まあいいんじゃね

2019/07/01(月) 09:13:50


476. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
釣り宿か、パン屋か、絵描きだと思う。
大野君が好きなもの、やりたいもの考えたらこうなった。

2019/07/01(月) 20:38:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり解散を突きつけられると、ファンもショックデカイから休止と言ったんじゃないかな?
ファンに受け入れる時間を与えるために

2019/07/01(月) 09:14:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで十分ファンのために頑張ったんだから、もう好きに生きればいいよ

2019/07/01(月) 09:15:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何事も永遠に続くことはないしね。しかも相手は生身の人の気持ちだしねぇ…
最近はテレビで大野さんを見ると、休止まで我慢してやっているのかなぁ?と痛々しい感じもしてしまう。

2019/07/01(月) 09:15:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず仕事したくないんだなって伝わるw

2019/07/01(月) 09:16:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
会見の時点で戻る気ないのハッキリわかってたでしょ?
もう自由にしてあげて
解散までも長すぎて可哀想だわ

2019/07/01(月) 09:16:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな女性とまともにお付き合いできない
まともに結婚も、子供も持てない
芸能人としてアイドルとして高みに登れば登るほど、それが難しくなってくる
若いうちはいいけど、歳を重ねると辛いだろうね
大野くんは特に前へ前へ、がめついタイプじゃないから余計じゃないかな?
当たり前の幸せが欲しいんだよ

2019/07/01(月) 09:16:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今までよくもった、限界なら逃げるのは正解
と思うのに、事務所とメンバーとオタがあくまで休止だから、ってまだまだ追いつめててほんとかわいそうに思うからはっきり言っていいと思うわ

2019/07/01(月) 09:16:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もう嫌で離れるのにまた戻ってくるわけないよね
一度離れたらずっとそのまま

2019/07/01(月) 09:18:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もう働かなくても生活出来るくらいお金あるんだろうなぁ
でも一通りやりたいことやりまくったら暇になりそうだけど。

2019/07/01(月) 09:19:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたかった事と違ってたんだろうね。
V6デビューの時ジャニーさんにバレーできるって聞かれてなんかやらされるやばいと思ってできないって答えたって言ってたし、ダンスがしたかったから嫌だったらしい。
バックダンサーとかのが良かったのかもね人前に立ちたくないというか注目されたくないみたいな感覚かな。

2019/07/01(月) 09:20:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人は働かない生活できないから正直休みたいのは羨ましい

2019/07/01(月) 09:20:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
でも嵐は既に一般人の一生分くらい働いてる気がする

2019/07/01(月) 09:50:41


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
一般人とは比べ物にならないぐらい、ずっと働き続けてるんだよ。
休みもないだろうし

2019/07/01(月) 10:34:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一生逃げ切れるお金あっていいな~
よく働いたもんね

2019/07/01(月) 09:21:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
発表して休止するまでが長いもんね。どんな感じで見ればいいのか

2019/07/01(月) 09:21:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐のメンバーはもう、30代半ばでもう大野くんは40代も目前でしょ?
彼らと同世代の人は、結婚して子供いてもおかしくないし、仕事で出世コースに乗る人もちらほらで始める年齢。そんな時にアイドルでいいのかっていう身の振り方を考える時間があってもいいと思います
休止した結果、彼らが解散してそれぞれの道を歩むと決めたなら尊重すべきだと思うな

2019/07/01(月) 09:22:19


編集元: 嵐・大野智、会報の発言受け「もう戻ってこないかも」「1年半もごめんね」とファン悲嘆

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元ももクロ・有安杏果さんのインタビュー記事『グループとしての活動はすべて用意され、自分たちは演じるだけ』→炎上
【衝撃告白】デヴィ夫人、共演NGの芸能人を実名告白…元国会議員で「生意気」
浜崎あゆみ、動画と静止画で異なる頭身に疑問殺到「加工なしだと…しっくりくる」
♥あわせて読みたい♥