1. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとそういう人多いですよね。私もそうです。

隠れ肥満、もしくはそれに近い(体重の割に体脂肪率高め)、局所肥満的で部分痩せしたい…。

そんな人、集まりませんか?
images

2019/07/02(火) 17:12:43




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私だ。

脱いだらすごいんです。

2019/07/02(火) 17:14:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
19.1
上半身は細いが下半身ぽっちゃり
運動してないし胸は貧相だからかな

2019/07/02(火) 17:14:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もー。
下半身太りでおしりもあるけど、上半身は、きゃしゃ。
なので、BMIは、19です。

2019/07/02(火) 17:19:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
体重40kg以下なのに太もも、腹がボヨボヨ

2019/07/02(火) 17:14:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻がやばい!

2019/07/02(火) 17:14:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私だ!着痩せするらしくて、痩せてるって言われるけどお腹も二の腕も たるんたるんだよ。

2019/07/02(火) 17:15:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
服着たらごまかせるけど脱いだら凄い! タイプだね。残念な意味でね。

2019/07/02(火) 17:16:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI20なのに顎の肉がだるだるで輪郭ないし二の腕たっぷたぷ
お尻だるんだるんで太ももパッツパツ
特に顔まわりの肉がだらしなさすぎて体重15kgくらい増しで見えてると思う

2019/07/02(火) 17:16:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ペチャパイ、ペチャケツ、お腹はぶよん。
締まりがなさすぎる。

2019/07/02(火) 17:17:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI18で、腕や足は細いんだけどお腹と背中がだるんだるん。
腰周りもどーん。
締りがない、だらしない体ってこういう体なんだろうなって我ながら思う。

2019/07/02(火) 17:19:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体重は普通だけど筋肉がほぼないから太って見える

2019/07/02(火) 17:19:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
産後体重は戻ったのにダルダル~
全ての肉が重力に負けた。

2019/07/02(火) 17:20:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身ガリ胸小さめ、下半身デブ。
どうしようもない笑

BMI18.5、体脂肪率18~19%。
昔整体?マッサージ?やってた知り合い曰く、
「あんたの足は筋肉多め。細くするのはかなり厳しいと思う」
・・・多分、筋肉と脂肪の霜降りなんだろうなぁ。

バスト80(Aカップ)、ヒップ92というこの洋ナシ体型よ。
諦めてクビレだけなんとか作ったわ。

2019/07/02(火) 17:20:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タルミが酷い!むくみ体質で萎んだ風船みたい
筋肉って相当頑張らないとつかないと思う

2019/07/02(火) 17:20:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は下半身だけブヨブヨ

上半身だけ見ると痩せてそうに見える(顔は小さいねと言われる事もあるしシュッとしてて肉はつきにくい、上半身もデコルテは貧相でくびれもあるしちょっとアバラも見えてたりするのに)

とにかく下半身だけ太い

2019/07/02(火) 17:20:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計乗ったらBMIは17.9なのに
体脂肪率は25.2。
お腹は四段腹。

2019/07/02(火) 17:21:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
分かるわ。158センチ47キロ。体重やBMIだけ見れば痩せてるし上半身は華奢なんだけど脱いだら凄い。
引き締まってない。

2019/07/02(火) 17:25:11



30. 匿名@ガールズちゃんねる
身長161cm 体重45kgです
上半身はガリガリなんですが下半身がだるだるです
太もも50cm ふくらはぎ34cmあります
脚が太すぎて全然細く見えない

2019/07/02(火) 17:28:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
40後半でダイエットをしてしまったから、
細いのにたるんたるんだよ…
太かった時期なんてほんの2年くらいなのに皮膚って伸びるんだね

2019/07/02(火) 17:31:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
はい私です
着痩せするタイプなんだねと言われる
お腹に来るので、今スクワットとかしてる

2019/07/02(火) 17:31:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスおかしい

他のパーツは細めと言ってもいいくらいなのに
太ももとお腹にだけ余分な脂肪が全集中ダルンダルン

他はSも入るのに
お腹だけM
太ももだけLという……

2019/07/02(火) 17:33:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI18だけど、服着てたら痩せてみえるけど、歳のせいなのか子供産んだせいなのか、若い頃よりたるんでるから、服脱いだら痩せて見えない

2019/07/02(火) 17:34:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI17だよ
でもお尻~太ももから太る。ししゃも足。
そのうえむくみ体質ときたorz

2019/07/02(火) 17:34:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりと太腿がやばい。
デニムが似合わない。変な線入るw
上半身はガリガリ。。体重は標準以下。

2019/07/02(火) 17:34:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前の、運動なしで食事制限のみ痩せ主義の時代を過ごした人に多そう。体重軽いのに体脂肪多め体型。骨とかもスカスカだろうね。
上半身は華奢だから、鎖骨見せてハイウエストのロングスカート履いたらかなり痩せて見える。

2019/07/02(火) 17:35:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身はあばら見えるくらい痩せてんのに
下半身はむちむちしてる。お腹ぽっこり。

2019/07/02(火) 17:37:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
服を着てると他人からは「痩せてる~、ダイエット必要ないやん~」って、言われるが
裸を知ってる旦那と子供には「たるんでる」
「太い」「運動しろ」
「更年期脂肪」と、散々 ・・・
着痩せ感が半端ない。

2019/07/02(火) 17:38:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
161センチ47キロって言ったらどんな体型思い浮かぶ?

結婚して43キロから一度55キロまで激太りして、体重は減らしたけど、何かズドンとして重たげ。しかも高脂血症の中性脂肪要注意レベル。完全に隠れ肥満。若い頃のスラリ体型にはもう戻れないみたい。

2019/07/02(火) 17:41:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身は本当にペラッペラで胸がなくあばら骨が浮き出てる
ブラも普段はB65で生理前C65くらいが妥当になるけどどっちにしろ小さい

でもお尻は87センチ\(^o^)/バランス悪い

2019/07/02(火) 17:57:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
脚の筋肉だけ異常に発達していて
スカートはいたら脚だけはまんまこの画像です
(魔法少女俺)

しかし上半身は筋肉が無くぶ厚いゼイ肉に覆われていて
腕もお腹も脂肪脂肪脂肪

ちなみにBMI20
………カオス
no title


2019/07/02(火) 18:18:23


編集元: 太ってはない(BMI20以下)けど、引き締まってない人~!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性の半数「やせることに強迫観念がある」、男性でも4割 他人を見て「やせなくてもいいのでは」と思ったことがある人は8割
男性の「さり気ない」筋肉フェチの人~♡
デブとポッチャリの境界線
♥あわせて読みたい♥