1. 匿名@ガールズちゃんねる
1位 ルパンの娘
no title
2位 ノーサイド・ゲーム
no title
3位 偽装不倫
no title
4位 リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~
no title
5位 Heaven?~ご苦楽レストラン~
no title
5位 監察医 朝顔
no title
7位 これは経費で落ちません!
no title
8位 警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ SEASON4
no title
9位 わたし旦那をシェアしてた
no title
10位 Iターン
no title
11位以下は下記ソースに!
http://ranking.goo.ne.jp/column/5975/

2019/07/02(火) 17:08:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子の楽しみ

2019/07/02(火) 17:09:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭忙しいね!

2019/07/02(火) 17:10:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
反町と上野樹里、観ます

2019/07/02(火) 17:10:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画が原作なのが多いのかな。
普段あまりドラマ見ないんだけど今回は見たいのがいくつかある。

2019/07/02(火) 17:10:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんやで深キョンのが面白そう。

2019/07/02(火) 17:10:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパンの娘って、最初見た時キャッツアイかと思った

2019/07/02(火) 17:10:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
凪のお暇ー!
昨日の東京フレンドパーク見て楽しみになった

2019/07/02(火) 17:11:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみずっとドラマ出てる気がする

2019/07/02(火) 17:11:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
凪のお暇、漫画好きだからキャスティングのコレジャナイ感が強い

2019/07/02(火) 17:12:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
刑事ものと医療ものやっとかないとダメなの?
いい加減飽きた

2019/07/02(火) 17:14:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドドクター 好きの娘が
またグッドドクター やるね^ - ^って楽しみにしてる。笑
朝顔みまーす!

2019/07/02(火) 17:15:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
時効警察楽しみにしてたけど、7月じゃなくて残念
10月にはやるよね?

2019/07/02(火) 17:15:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか奇をてらい過ぎたドラマ多いな…
もっとシンプルなのが見たい。

2019/07/02(火) 17:23:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
偽装不倫
仲間由紀恵のちょっとコミカルな演技は久々なので見てみたい。

2019/07/02(火) 17:26:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
HEAVEN
なんで石原さとみ
佐々木倫子さんの原作だから楽しみにしてたのに

2019/07/02(火) 17:39:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ボイスが楽しみ!

2019/07/02(火) 17:39:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ランキングには無いけど
「何食べ」のジルベール役の磯村君の「サ道」見る予定
ジルベール航役から磯村君に注目してる
殺し屋役のドラマも見るよ!

2019/07/02(火) 17:41:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドロドロしたやつちょうだい!!

2019/07/02(火) 17:45:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパンの娘って、タイトルもダサいけどこの写真もダサすぎ笑
原作好きだからHeavenは観るつもりだけどキャストがなぁ‥

2019/07/02(火) 17:47:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
「凪のお暇」は原作全く知らないから一応見てみます
「重版出来」の時もイメージあわせてくれて仕上げてくれたから黒木華さんの演技力に期待しています

2019/07/02(火) 17:49:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
61歳の時任三郎が一番スタイル良いというのも、すごい
no title


2019/07/02(火) 17:52:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙だなぁ

小池栄子のと唐沢さんのと大泉洋のはとりあえず初回見ようかなと。

2019/07/02(火) 17:54:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
Heaven?
原作面白いけど(石原さとみ扮する)オーナーがわがまま過ぎてイライラしてたからナイスキャストなのかも。志尊淳くんが楽しみ。

2019/07/02(火) 17:55:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはTWO WEEKSがめっっちゃ楽しみだけど14位か~
no title


2019/07/02(火) 17:59:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
偽装不倫気になるけど、宮沢氷魚ってのが…
イケメンいなかったの??

2019/07/02(火) 18:03:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーサイドゲーム 池井戸ドラマはあきた
挫折 乗り越える 挫折 乗り越える のワンパターン

2019/07/02(火) 18:03:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
私もお腹いっぱい!
半沢続編楽しみにしてたけど、今はもういいや…

2019/07/02(火) 18:04:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパンの娘
どんぐりさんが出るの?
なにこれ

2019/07/02(火) 18:12:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回新しいドラマつくるの多すぎ…
質の高いドラマ3本くらいに絞ってほしい
空いた枠や予算はドキュメンタリーとか教養ものにまわして
あとは過去の高視聴率ドラマの再放送も

2019/07/02(火) 18:50:30


編集元: 始まるのが待ち遠しい!7月開始のドラマランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【祝】「おっさんずラブ」が帰ってくる!!深夜ドラマからついに映画化!!!
【名作】何度でも見たい!2000年代ドラマランキング
【ニヤニヤが止まらない】ドラマ・映画関連の画像でbokete
♥あわせて読みたい♥