1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://sirabee.com/2019/07/03/20162111322/
EXITの2人しか知りえない情報がSNSを介してファンに流出、その流出元を探ると「ニセかねちー」というアカウントに辿り着く。この「ニセかねちー」が兼近の父親。さらにファンとも絡んでいたため「ファンに手を出している疑惑」が囁かれるようになったのだ。

リフォーム業を営む52歳の兼近父。「家族に内緒で別の部屋を借りている」と告白。自宅の向かいの建物の部屋に入るとそこには驚きの光景が。





部屋中に3,000匹以上のヒラタクワガタの生体や標本が並んでおり、兼近父がヒラタクワガタマニアだと判明する。さらに別にもう一部屋、資材を置くための部屋と、地下に1,000匹以上の幼虫をストックした部屋もあり、「月に30万円以上」をクワガタにつぎ込んでいると明かされた。

こうして、兼近父がファンではなく、クワガタに手を出していることが判明した。
no title

2019/07/04(木) 00:05:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クワガタは許してやって

2019/07/04(木) 00:06:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
このコンビ藤森の真似にしか見えない

2019/07/04(木) 00:06:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おとんもシュッとしてんなぁー

2019/07/04(木) 00:06:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
EXIT好きだよ!
応援してます!
なんかほっこりする。

2019/07/04(木) 00:06:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人まだ20代なんだね。
なぜかおっさんぽく見える。

2019/07/04(木) 00:07:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの父もイケメンか

2019/07/04(木) 00:07:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
父がイケメンだったわ
no title

2019/07/04(木) 00:08:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
典型的なダメンズだろうね
岡井千聖の父親思い出したわ
no title

no title

2019/07/04(木) 00:13:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あら!お父さんのほうが顔がタイプw

2019/07/04(木) 00:27:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かねちーの家って貧乏なんじゃなかったっけ。クワガタのせい?

2019/07/04(木) 00:09:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お父さん給料もらったら
クワガタに使ってたって言ってた(笑)

2019/07/04(木) 00:12:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
親父も一応兼近なのにニセかねちーは草

2019/07/04(木) 00:09:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

むしろ、父ちゃんの方が
先に兼近になってるのにww

2019/07/04(木) 00:17:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる。チャラいのかキャラなのか分からんけど、いい奴そうでわりと好き

2019/07/04(木) 00:09:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
汚らしいいやらしい父親かと思ってたら父親もイケメン

2019/07/04(木) 00:09:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんイケメンなの?
ガル民の基準が分からん時ある。

2019/07/04(木) 00:10:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
イケメンっていうか…
貧乏だったみたいだしもっと小汚いのかと思ってたから、案外清潔感ある人だった
って感じです

2019/07/04(木) 00:14:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
小汚さにお金関係ないからー
人間性や品の醸し出すところに、高価な清潔な服は関係ない

2019/07/04(木) 00:18:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう貧乏話が芸人に多い故、こういう環境の方が子供は色々な事を学べるんでは?という錯覚に一瞬陥いって我に返る

2019/07/04(木) 00:11:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる

なんか爽やかすぎてかわいいよねこの人
他の20代はあまりそう、かわいさってないけど
なんだろう?

パッと見だけならキンコンの梶原とか、バンダナしてノースリデニム来てる芸人に似てるのに

2019/07/04(木) 00:15:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
え…クワガタに月30万とか全然笑えない…
かねちって貧乏で苦労してたんだよね。
お父さんクズやん

2019/07/04(木) 00:15:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>極貧時代を振り返り「息子には心苦しい思いがある」と吐露する父。当時は給料が少なかったが、そこからさらに「隠れてクワガタを毎月買っていた」ことを告白し、「そりゃ貧乏ですわ」と振り返リながら笑った。

子供はティッシュにマヨネーズつけて食べてたんやで!!
no title


2019/07/04(木) 00:15:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
父親いたんだ
勝手に母子家庭なのかと思ってた
かねちー妹の学費稼ぐ為に高校中退したのに父親は何してたわけ?

2019/07/04(木) 00:19:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
息子にろくに食べ物を与えず趣味にお金を使っていたと?
事実なら虐待じゃないか
ティッシュにマヨネーズってさあ

2019/07/04(木) 00:19:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この人髪型補正だよね

テレビで前髪全部上げてたの見てまあまあ老け顔で驚いた

2019/07/04(木) 00:19:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
カネチカって妹の学費稼いでたんだっけ?
なんか怪しいな…

2019/07/04(木) 00:19:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
かねちーは宮下草薙の草薙と仲良いんだよね。草薙が最近明るくなったのはかねちーの影響かな

2019/07/04(木) 00:23:39


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
草薙が心開くってことは、かねちーホントにいい子なんだなー

かねちー妹いるって言ってたよね
なんとなく似てそう

2019/07/04(木) 00:32:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
最近EXITすき!
この見た目でネタはめっちゃ正統派なんだよ
安定して笑える
けどチャラいけど実は超まじめみたいなのはいらない
崩れたときが怖い
藤森みたいになりそうで

2019/07/04(木) 00:24:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
カネチも相方もいい子やねんなー
親父、邪魔したるなよ

2019/07/04(木) 00:25:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
クワガタのために子供時代貧乏だったとか自分なら殺意湧くわ
そのお金でもうちょっとおかず食べられただろうに
それでも息子全然悪態ついてなくて偉いと思った これから報われるといいね

2019/07/04(木) 00:25:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタパレに出てきた時から好きでした(^^)
もっともっと売れてほしいから
変なことだけしないで欲しいですね

2019/07/04(木) 00:25:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
リアタイで見てたけどクワガタ管理に三部屋借りてるしクワガタ容器にギチギチに入れて冷凍庫に保管しててあれ地獄絵図かと思った……

2019/07/04(木) 00:30:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
この前EXITのYouTubeチャンネルにお父さん顔隠して出てててたよね!相方のりんたろーさんと仲良しで長男呼ばわりしてて微笑ましかった笑

2019/07/04(木) 00:37:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和顔のイケメンってかんじ

そもそもイケメンではないけども

2019/07/04(木) 00:41:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
朝zipに出てて2人ともベビーシッターと老人ホームのバイトって言ってた。
どっちもいい人。笑

2019/07/04(木) 00:47:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
このチャラ男キャラに落ち着くまでは色んなキャラで迷走してて大変だったと思う
ひょっこりはんみたいな時もあったはずw

根っからのチャラ男じゃないから
長いトークしてる時
普通に喋ってる時結構あるww

2019/07/04(木) 00:49:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで、ベビーシッター登録してバイト?してる。って言っててかなり好感度上がった。
ひねくれずに、そのまま真っ直ぐに生きてくれるといいなー

2019/07/04(木) 00:59:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
根は凄い真面目らしいね。
子供が好きでベビーシッターしてたって聞いた記憶がある。

2019/07/04(木) 01:14:11


113. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本の育成所入る前、朝昼晩とバイト掛け持ちして50万貯めたって見たことある!
移動中しか睡眠時間無かったって。

親に頼らず働く選択肢持って子。

2019/07/04(木) 01:24:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
EXIT大好きだけど売れる為なら手段を選ばないってなってくると嫌だな
芸能界の闇に染まらないで!って心配なる(笑)

2019/07/04(木) 01:40:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる
あーーーー
息子のファンに手出してなくて良かった
本人は貧乏で苦労してるのに
親に潰されるタレントいるから心配しちゃったよ

カネチ自分の事より妹の高校進学の為に働いたり
貧乏時代にお世話になった人に恩返ししたり
私の中ではかなり好感度ある
そのまま真っ直ぐいて欲しいなー

2019/07/04(木) 02:01:47


編集元: ネオチャラ男芸人・EXIT兼近の父、息子のファンに手を出している疑惑から衝撃事実判明

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ザブングル、闇営業の謹慎期間は8月末まで。ボランティア活動を申し出「自分自身を見つめ直す」
【炎上】陣内智則、闇営業11人について「謹慎解けたら温かく迎えてもらえる時代であることを願います!」
木梨憲武のインスタが「ジワジワくる」「秀逸」と話題、本職どれ?クオリティが高すぎる
♥あわせて読みたい♥