no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
眉を伸ばしたいというよりは密度を増やしたいです
眉毛が薄いせいで顔も全体的に薄い気がする
おすすめの美容液ありますか?


2019/06/20(木) 23:05:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
書いちゃだめなの?

2019/06/20(木) 23:05:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミクロゲンパスタ 昔 使った 効果は人それぞれ

2019/06/20(木) 23:06:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちの旦那、子どもの頃に塗られてたらしい。
効果はあったのかわからないです。
no title


2019/06/20(木) 23:11:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと薄いなら望みはない

2019/06/20(木) 23:06:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
眉用育毛剤。
何かあるだろ。

2019/06/20(木) 23:06:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も薄い。
眉毛描くのに時間がかかる。

2019/06/20(木) 23:07:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
え、濃くしたいの??
私は薄い方だけど濃くなくてよかったと思ってる。

2019/06/20(木) 23:08:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の育毛剤塗ってみ!

2019/06/20(木) 23:08:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アートメイクも視野に入れてみる?

2019/06/20(木) 23:08:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アートメイクかなり自然な眉をつくれるよ

2019/06/20(木) 23:12:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生えない
増えない
したかない
だから書く

2019/06/20(木) 23:08:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげ美容液で眉毛も使えるものが割とあるよ

2019/06/20(木) 23:10:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から薄いのにー 生えても瞼とか、まゆ毛が繋がるー 本当変なまゆ毛
子供の時から薄いマロ状態キープ 書くしかない諦めてる

2019/06/20(木) 23:10:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといたらぼーぼーになる私よりまし…

2019/06/20(木) 23:17:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛エクステ

2019/06/20(木) 23:21:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛エクステとかどうですか?

2019/06/20(木) 23:21:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
評価が結構良かったから買った。
これでダメだったら眉エクも視野に入れようと思ってたけど、これのお陰なのかなんなのか、ちょっとずつ生えてきた気がする
no title


2019/06/20(木) 23:26:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ティント又は数日消えないアイブロー又はミクロゲンパスタ

2019/06/20(木) 23:25:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらほっといても麻呂眉
10代の頃抜きすぎたから毛根死んだ

2019/06/20(木) 23:27:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に薄いのはあまり問題じゃないけど、まばらなのは不便だよ。
私は眉頭と眉尻はあるけど中央が異常に薄い。

2019/06/20(木) 23:37:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
放っておくだけでフサフサになる人が羨ましい
アートメイクしてるけど、フサフサは脱毛すればどうにでもなるけど薄いのはどうにもならない

2019/06/20(木) 23:39:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毛量は普通なんだけど
色がかなり薄くて困ってる…

2019/06/21(金) 00:06:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
個人差あるだろうけど、私はまつげ美容液が効きました。
高校生の時に細眉が流行って、抜きすぎで生えてこなくなったアラフォーです。
まつげとまゆげって同じホルモンで濃くなったり薄くなったりするって話を聞いて、じゃあまつげがしっかりするならまゆげにもいける?って思って使い始めました。
3年間くらい使ってた。3年間っていうと自然に生えてくるんじゃ…って思う人もいるだろうけど、それまで10年間生えてこなかったのが生えてきて、今は割りと太眉な感じになってきてるからやって良かったと思う。

2019/06/21(金) 00:17:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私もまつ毛美容液って言うか
まつ毛が伸びる目薬のケアプロストを眉毛にも塗っていたら眉が濃くなりました。
うぶ毛みたいに薄かった眉頭がボサボサ立ち上がるくらい生えました。
まつ毛と同じくらいに効果出るまで2~3ヶ月かかりました。
眉尻も伸びて&生えるので形が整って、満足です。
でも止めちゃうと元に戻るので何年も使い続けてます…安いからまぁ、なんとか。

2019/06/21(金) 09:13:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の脱毛症が酷くて描いた上で前髪で隠してる
毛がなくて描いた眉毛ってやっぱりおかしいんだよね
眉尻は違和感ないけど眉頭の毛がないのがつらい

2019/06/21(金) 01:17:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
リバイタブロウ、すごくいいですよ!!

2019/06/21(金) 01:18:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
シアバター塗って寝る

2019/06/21(金) 01:22:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミガン塗れば生えそう

2019/06/21(金) 02:25:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
生えるけど村山さんになったからね

2019/06/22(土) 14:12:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の形を整えるのに抜きまくってたんだけど、平行眉に変えた時、眉尻に毛が無くて大変だった!
今、アンファーの眉毛美容液使ってるけど、だいぶ育ってきた感じがするよ。

抜き過ぎて毛根が死んでる所は生えてこないかもしれないけど眉毛美容液を試してみる価値はあると思うよ。

2019/06/21(金) 13:18:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛美容液を使ったら眉毛部分も少し生えてきた。しかしその周囲のうぶ毛があり得ないくらい濃くなった
睫毛美容液、肝心の睫毛よりやはり周囲のどうでもいい産毛が豊作に

2019/06/21(金) 17:23:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ルミガン、ケアプロストは周りまで毛が生えて来ますよね。
もともと眉間が広かったのに、眉育してたら眉間やまぶたにまで濃いめの毛が生えて来ました。

2019/06/22(土) 08:45:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
薄い眉って毛質も細く色も薄くないですか?
私は染めたら結構ハッキリとしました。

2019/06/21(金) 00:44:23


編集元: 自眉を濃くしたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
巷で話題の眉ティント、使ってる方いますか?
【下がり眉の人】あげ気味に書いても並行にしかならない!
アイブロウマスカラのおすすめ
♥あわせて読みたい♥