1. 匿名@ガールズちゃんねる
洋ドラマで好きな衣装ありますか?
私はGleeのエマ先生の衣装が上品で可愛くて好きです。
no title


2019/07/03(水) 20:39:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、アグリーベティのイメージだったわ

2019/07/03(水) 20:41:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
グリーは全シーズン主要レギュラーだけど、アグリーベティなんて1シーズンのラスト数回しか出て来なくなかった??

2019/07/03(水) 21:08:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴシップガールのブレアとセリーナ

可愛い系のブレアとセクシー系のセリーナ


どっちも好きだった

2019/07/03(水) 20:44:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴシップガールのブレア♡
no title

2019/07/03(水) 20:44:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
GGのブレアとセリーナ。一生着る事もないだろうけどお人形みたいな主演2人があらゆるパターンで魅せてくれた。筋書きはくだらないけどとにかく素敵だった

2019/07/03(水) 20:46:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレアが好きなんだけど、セリーナは存在がゴージャスで憧れる
no title

2019/07/03(水) 20:54:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴシップガールって完結してますか?
ファッション目当てに見てみようかな

2019/07/03(水) 20:59:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25完結してるよ

2019/07/03(水) 21:00:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クライアントリストのライリーの服がいつも可愛い!

2019/07/03(水) 20:45:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーストのメリンダは白レースが似合ってて可愛い

no title

2019/07/03(水) 20:45:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
20代だけど歳をとったらグッドワイフのダイアンみたいなお洒落な中年になりたい

2019/07/03(水) 20:45:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューガールのジェシカ
no title
no title

2019/07/03(水) 20:46:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき出てたけどnew girl!
日本人でも真似しやすい!
no title

2019/07/03(水) 20:50:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
SATCのキャリーは憧れる

2019/07/03(水) 20:47:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
sex and the city のシャーロットの衣装を楽しみに見ていました
no title

2019/07/03(水) 20:47:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クリミナル・マインドのガルシア一択。

2019/07/03(水) 20:47:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃フルハウスのステフのファッションにすごく憧れてた、当時は人種とかよくわかんなくて髪が金色で良いなーとひたすら思っていたよ
no title

2019/07/03(水) 20:48:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウントンアビーはどれもすてき
ドレスはメアリー、
後半のスーツ系はイーディスがおしゃれでかわいい
no title

2019/07/03(水) 20:50:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アグリー・ベティのアマンダ♡
いつもかわいい
ベティのカラフルごちゃごちゃファッションも好きだよ!
no title

2019/07/03(水) 20:53:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
アマンダ可愛いよね。最近あまり見ないけど女優さん続けてるのかな?

2019/07/03(水) 20:55:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキータのアレックスの服が好き。

派手すぎず、地味すぎず。

知ってる人いるかなー。

2019/07/03(水) 20:54:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
gleeのニューヨーク時代のレイチェルの服が好きだった
でもニューヨークから戻ってきたら一気にまたちょっと芋臭く戻った(笑)
ニューヨークマジックだね
no title

2019/07/03(水) 20:55:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーのクイン
no title

2019/07/03(水) 21:01:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
SUITSのドナ
背が高くてすごくかっこいいし綺麗
シンプルに黒でも似合う
no title

2019/07/03(水) 20:58:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグバンセオリーのペニーのファッション!カラフルで可愛い(*^^*)

2019/07/03(水) 21:02:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
エレメンタリーのルーシー・リュー
no title
no title

2019/07/03(水) 21:03:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリーもいいけど、スタンフォード。
いつも可愛かった!
no title

2019/07/03(水) 21:04:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
『リベンジ』は女性キャラも男性キャラもハイセンスなファッションを毎回観れて目の保養でした。
no title

2019/07/03(水) 21:05:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
デスパレートな妻たちのブリーの服装が好き
きっちりしたコンサバファッションだけど、色使いが素敵なんだよね

2019/07/03(水) 21:18:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
デスパのギャビー
痩せてるシーズン全部好き

2019/07/03(水) 23:34:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

主さん、私もエマ先生のファッション好きです~!
もうファッション業界で働けるんじゃ?っていう配色のファッションだけどゴチャゴチャしてなくてまとまってるからすごいよね
またエマ先生が似合う
no title

2019/07/03(水) 21:21:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
主です。
そうなんですよね~!
エマ先生の細さ可憐さがあってこそのファッションだと思うのですが、すごく似合っててエマ先生のファッション目当てで観てます笑

2019/07/03(水) 22:23:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
リベンジ

セレブてこんなにパーティーするんだ!
結婚式でもテーマ?ドレスコード?あるよね

シーズン1のパーティーファッション素敵でした

2019/07/03(水) 21:22:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
女優さん地味顔だけど結構面白かったよね。マデリーンストゥが超綺麗だった

2019/07/03(水) 21:27:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンスアポンアタイムのレジーナ(ストーリーブルックでの服装)。キャリアウーマンぽくって素敵。私には真似できないけど。
no title

2019/07/03(水) 21:30:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
リゾーリ&アイルズのジェーンの服がかっこよくてあんなの着こなせたらかっこいいなと思う

2019/07/03(水) 21:49:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
MAD MEN
no title
no title

2019/07/03(水) 22:06:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もう自分じゃ着れないけど
キャリーの日記のキャリーは色使いが好きすぎる

2019/07/03(水) 23:36:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールズ!
no title

2019/07/03(水) 23:45:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
(500)日のサマー
ブルーが基調なのがありそうで無くて好き。動画だとさらに素敵に見えちゃう!
no title

2019/07/04(木) 00:09:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マーベラスミセスメイゼル

レトロファッションが最高
no title

2019/07/04(木) 00:16:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もエマ先生が一番!
若い子って訳でもないから参考になる。

フレンズのレイチェルも可愛かった!

2019/07/04(木) 07:30:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトカラーのニール。スーツの着こなしが毎回素敵でした。
出番多くは無いけど、シーズン2から相手役になるサラもオシャレでめっちゃスタイル良かった♪

2019/07/04(木) 02:05:08


編集元: 洋ドラで好きなファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【きゅん♥】ドラマ・映画のバックハグ
各国をイメージした『KIMONO』に首脳らが感動!日本からも「誇りに思う」の声
Netflix、Hulu等、どの配信サービスがおすすめ?
♥あわせて読みたい♥