1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、缶詰のみかんを入れた牛乳ミルク寒天、さっぱりしていて美味しくよく作ります❗ 皆さん、オススメレシピ教えて下さい❗❗
no title

2019/07/03(水) 13:15:09




4. 匿名@ガールズちゃんねる
シャービック
no title

2019/07/03(水) 13:16:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サイダーにアイスの実

2019/07/03(水) 13:17:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、私はさっきミルク餅作って冷やしてる所です~
きな粉かけて食べます。楽しみ

2019/07/03(水) 13:17:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスクリームは手作りする。
生クリーム、牛乳、砂糖、卵
砂糖少な目に出来るから良い。
大きいタッパーに作って少しずつ食べる。

2019/07/03(水) 13:17:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かき氷

2019/07/03(水) 13:17:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにゃく畑を冷凍

2019/07/03(水) 13:18:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんや桃の缶詰にそのまま溶かしたゼラチンを入れる。
固まったら缶詰の形のままいただく

2019/07/03(水) 13:18:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒とヨーグルト、バナナでシャーベット

2019/07/03(水) 13:18:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジジュースとゼラチン混ぜてフルーツ缶投入。缶の汁は入れない。

2019/07/03(水) 13:21:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
レアチーズケーキ美味しいよ。レンチンして混ぜて冷やすだけ。

2019/07/03(水) 13:22:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スムージー!
いちごとかベリー系の冷凍で売ってるやつ常備しといてバナナもカサ増しに入れる笑
飲みたい時すぐできるのがいい

2019/07/03(水) 13:24:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
缶詰のフルーツみつ豆をお皿に。
その上に生クリームをON (^^)
別に夏じゃなくてもいいか (゜゜)
no title

2019/07/03(水) 13:25:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーチェよくつくる。
簡単すぎるか。
あと、白玉だんごつくって、フルーツ缶とあわせる。
子供が好き。

2019/07/03(水) 13:26:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
フルーチェの牛乳200ccを
生クリーム100cc牛乳100ccにかえてババロアにします!

2019/07/03(水) 16:17:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーベリーと牛乳とヨーグルトと生クリームでスムージー

2019/07/03(水) 13:27:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
市販のプリンを凍らせて食べると美味しいです!

2019/07/03(水) 13:37:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
チアシードのアイスミルクティー

タピオカより栄養とれるよ
凍らせてさらにアイスにしてもOK

2019/07/03(水) 13:46:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーゼリーにバニラアイス!

2019/07/03(水) 13:52:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
使い切れないジャムが余っている時にオススメ

生クリームと牛乳をその半量、ジャムを適量混ぜて冷凍すると簡単にジャムアイスが作れるよ!

2019/07/03(水) 14:34:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単低カロリーなコーヒーゼリー

2019/07/03(水) 15:06:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
粉寒天と水で好みの固さにし、
きな粉と黒蜜をかけて食べる。

2019/07/03(水) 15:10:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスのコップにコーンフレーク(シュガー)、
クラッシュコーヒーゼリー、バニラアイスの順に
盛り付けたお手軽パフェ。軽く混ぜながら食べる。
夏疲れが溜まってくると無性に食べたくなります。

2019/07/03(水) 15:25:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマザキの薄皮シリーズを凍らせて食べると美味しいよ
普通に食べるより満足感があるし
アンパンとクリーパンが一押しです

2019/07/03(水) 15:33:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
幼い頃、夏に母がこれでプリン作ってくれた。
半分は冷蔵庫、半分は冷凍庫に入れて食べた思い出。
no title

2019/07/03(水) 17:01:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキにバニラアイスとホイップクリーム
チョコシロップかけて、ナッツパラパラかけたら完成。

カステラにも最高。

2019/07/03(水) 17:47:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの弁当に入れるゼリーを冷凍して食べてる。
あと、バニラアイスにヨーグルトとブルーベリーソースかけて食べるのが好き!

2019/07/03(水) 19:09:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃母が、メロンとバニラアイスと少しの氷をミキサーでかけてメロンシェイクにしてくれて、それがめっちゃ美味しかった思い出。
メロン高いから中々出来ないけど。

2019/07/03(水) 22:58:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンを薄くスライスして砂糖と交互に重ねて冷凍する。
夏のすごく暑い部活の時に持って行って、レモンのさっぱりさと砂糖の甘さで疲れが吹き飛んだ。

2019/07/03(水) 23:01:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
グレープフルーツ半分に切って果肉でゼリーつくる
くりぬいたあとの皮を器にして冷やして食べる

2019/07/04(木) 04:25:20


編集元: 家で作る、夏のおやつ、スイーツオススメレシピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おうち居酒屋開店~♡材料費300円以内の、美味しいつまみレシピ
【時短】夕飯の前準備、簡単レシピ
夏にピッタリ♡サッパリ!梅干しをを美味しく食べる方法
♥あわせて読みたい♥