1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://bunshun.jp/articles/-/12677
デビューから10年後の2017年1月、「放牧宣言」をして活動休止に入り、その約2年後の昨年11月に「集牧宣言」と題したメッセージを公開して活動を再開した人気バンド「いきものがかり」。そのいきものがかりメンバーの乱倫な性生活と不誠実な態度に業を煮やし、「週刊文春デジタル」に証言することを決めたのは、元交際女性のA子さんだ。
(略)
 だが山下は、まるで開き直ったかのような態度をとった。

「最悪でした。彼の家に行くと、リビングのテーブルに化粧品が置かれていたのです。もっと最悪だったのは、ゴミ箱に使用済みのコンドームが捨てられていたことです。彼を問い詰めましたが、悪びれる様子もなく、『男友達が女性を連れてきたんだよ』などと、はぐらかされました」(同前)
(略)
「いいかげんな返事に腹が立ち、《そんなことばっかしてたら仕事無くすよ?》と忠告したのです。そうしたら、彼は《あ、気にしないでよいよー。NHKが俺らのこと好きだから、無くならないですわ》とLINEで言ってのけたんです。

 他にも『ソニーミュージックにとって俺らは稼ぎ頭だからな』などといった発言もしていました。

2019/07/04(木) 18:29:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これだからバンドマンはだめ

2019/07/04(木) 18:30:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
意外

2019/07/04(木) 18:30:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだなぁ
男も女も

2019/07/04(木) 18:31:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる時にちゃんとしないと、こうやって恨みもたれちゃうんだよなあ……
きれいに別れることを心がけましょう、有名人は

2019/07/04(木) 18:31:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって週刊誌にネタを売る『元』交際相手も頭悪そう。

2019/07/04(木) 18:31:22


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
憎しみを抱いたら人はこの程度の復讐をするよ。だから恨まれないように綺麗に遊べって言うの。

2019/07/04(木) 18:55:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽やってる男にろくなヤツいないって何度言えば

2019/07/04(木) 18:31:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージシャンなんて皆そんなもんっしょ

2019/07/04(木) 18:31:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いきものがかりって純愛、真面目売りだよね
心に響かないけど

2019/07/04(木) 18:31:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
前から、この人の素行の悪さ言われてるよね?

一番パッとしないメンバーのせいで悪いイメージつかないといいけど

2019/07/04(木) 18:31:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもベラベラ喋る女

捨てられたのだよ…

2019/07/04(木) 18:31:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
調子乗ってんなー
あくまでボーカルの女の子と、作曲してるもう1人の男の人ありきのバンドであってこの人はなんの役になってるの?

2019/07/04(木) 18:31:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いしちゃってるねー
no title


2019/07/04(木) 18:31:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
おばさんじゃねーか

2019/07/04(木) 18:36:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
気持ち悪い!
婆みたいな見た目
不細工
どこがいいのw

2019/07/04(木) 18:34:38


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
おばさんみたいなおじさん。ちょっと前、サカナクションの山口さんといきものがかりの3人が対談みたいな番組やってたけど、曲作りの話とか途中までは、あー、わかるわかる、そうですよねー、みたいな感じで意気投合してたんだけど、山口さんがもう一歩踏み込んで話し始めるとだんだんわかったフリみたいになってきて、顔がこわばっていくのが面白かった。やっぱちょっとレベルが違う。まあ、バンドの形態も違うけど。

2019/07/04(木) 18:43:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこれただの元カレの悪口やん

2019/07/04(木) 18:32:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
他の二人が可哀想

2019/07/04(木) 18:32:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
だって1人だけイキってるかんじじゃん。
こんなの見た目ですぐそんなやつってわかる

2019/07/04(木) 18:33:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この話が本当だとしたら、そんな扱いされるって、彼女じゃなかったんじゃないか?

2019/07/04(木) 18:33:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事なくすよ?とか仕事に絡めてるあたりが女も芸能人と付き合ってる優越感に酔ってたんだろうね。
アーティストとしてしか見てなさそう。

2019/07/04(木) 18:33:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前にイニシャルで噂されてたやつか

2019/07/04(木) 18:33:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
でも不倫じゃないし、そもそもこの人に興味ある人が少なそう

2019/07/04(木) 18:33:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
本当かなぁ?
証拠がなければいくらでも話を作れるよね
LINEのスクショでもあれば違うけど

2019/07/04(木) 18:33:59


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
記事にあったよ 本物かは知らないけどw
no title
no title


2019/07/04(木) 18:45:42


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
女の方が大好きで男の方はどうでもいい遊び相手にしか思ってないのはよくわかった。
最後に言ってる手当たり次第の女に自分も入っちゃってるよね。

2019/07/04(木) 18:47:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪な男だけどそれを暴露する意味が分からん
お金欲しいの?

2019/07/04(木) 18:34:44


456. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
暴露しないと次の被害者が続々と出てくるでしょ

2019/07/04(木) 20:18:18


468. 匿名@ガールズちゃんねる
>>456
これって被害者が出ることじゃなくて
悔しくて男に反撃しただけでしょ。
ベラベラネタ売る女も怖い。

2019/07/04(木) 20:24:48


495. 匿名@ガールズちゃんねる
>>468
男は、世間の女がこう思ってくれた方が助かるんだよね。
俺とできてありがたく思っとけよって。

2019/07/04(木) 20:45:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん。モテる男がセ友作ってだめな理由説明できる人いる?
何が悪いのって思うけど。

2019/07/04(木) 18:34:56


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
あなたが弄ばれても文句言わないでね
病気移されても文句言わないでね

2019/07/04(木) 18:56:30


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
お互いがそれで満足してるならいいと思うけど
どっちかの欲だけならやめたほうがいい
もちろん避妊してて病気持ってないこと前提で

2019/07/04(木) 18:59:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで芸能人なのにこんな汚い別れ方するのか(笑)
これじゃあ女の方もせめてコイツ売って金にしてやる!ってなっちゃうんじゃない?

2019/07/04(木) 18:35:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いきものがかりは
ボーカルの吉岡さんさえいれば何とでもなる

2019/07/04(木) 18:35:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKに好かれてそうなのは何となく分かる。
そこそこ名が売れてて綺麗事みたいな歌ばかりだからかな。

2019/07/04(木) 18:35:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
クズだけど、プライベートだしな…って感じ。
それとは別に何が評価されてるのか分からない人達。もういらない。

2019/07/04(木) 18:35:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫でもなきゃよくある遊ばれたってエピソードだよね
有名人は適当な扱いすると売られちゃうから気をつけないとね~

2019/07/04(木) 18:35:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKがお気に入りなのはボーカルだけ。
ソニーの稼ぎ頭なのもボーカルだけ。
3人組でしよ。
あなた抜けて2人だけでもやっていけるよ。

2019/07/04(木) 18:36:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
これってさ…単なる恋愛の縺れだよね
独身男が沢山彼女いるってだけじゃね?
何が悪いの?

2019/07/04(木) 18:36:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
名前言われるより「いきものがかりの男メンバーの水野じゃない方」って言われた方がしっくりくる

2019/07/04(木) 18:38:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもあんま存在感ない顔デカい人ね

2019/07/04(木) 18:39:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
別にバンドマンってみんなこんなだから何今更?って感じだよ。有名な人と付き合うってそういうことじゃん。今更被害者ぶって週刊誌に売るとか、雑誌もネタにするとかやめたらどうでしょう。不倫でもないし。犯罪でもないよね

2019/07/04(木) 18:39:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
この前に仰天ニュースに一人で出てたね。中居くんに「どなた?」って一人でいるといきものがかりだとわからないっていじられてた

2019/07/04(木) 18:39:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
しかし、男女の関係となってから、しばらく経っても『交際』という話が出ませんでした。


この元彼女も、付き合う前から身体許してる部分は良いことだと思えないや。

2019/07/04(木) 18:41:20


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
バナナマン日村の時も思ったけど、「行為したけど付き合おうとは言ってくれなくて...」ってタイプの女わけわからん。付き合いたいならふられる覚悟で自分から告白すればいいし何ウダウダ言ってんだと。

2019/07/04(木) 18:48:43


134. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人のフェイスだけみたら大したことないのに、『いきものがかり』のブランド名が付けばモテモテなんだね~。

来るもの拒まずの生活してたら、地雷女まで受け入れちゃった感じかね~?女の方も大好きなブランドの男と寝れたなら、本望でしょうに(笑)

こんなにどっちもどっちって言葉が似合うことなかなかないです!

2019/07/04(木) 18:43:20


160. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバー二人の才能にぶら下がってる奴がイキっててわらう

2019/07/04(木) 18:46:19


168. 匿名@ガールズちゃんねる
これをネタに週刊誌からお金もらった時点でこの女擁護する気にならないわ

2019/07/04(木) 18:47:01


174. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのやり取りまで晒す女もどうかと思うけど

2019/07/04(木) 18:47:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
曲作ってるのはもう1人の男の人だよね
マイナーバンドじゃないんだから女性関係はちゃんとしとかないと後々週刊誌に売られるから危機感持って欲しいね
他のメンバーがかわいそう

2019/07/04(木) 18:43:13


編集元: 「いきものがかり山下穂尊は女性を食い物にする”裸の王様”です」乱倫生活に元交際相手が激怒

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
しずちゃん、山ちゃんの新婚生活を暴露「根がやっぱりクズ」…蒼井優に「朝起きてすぐに必ず…」
KAT-TUN中丸雄一 初熱愛!木村文乃似女性との自宅密会現場
指原莉乃『最新アップデート』に視聴者動揺…「中毒やばい」
♥あわせて読みたい♥