1. 匿名@ガールズちゃんねる
e919cfa68646773a24c89d1876d2bedb_15626
http://www.sankei.com/affairs/news/190705/afr1907050005-n1.html
訴状によると、男性ファンら2人は事件直後、山口さんらに事件の経緯や関係者などを聞かれ、他のメンバーが関与していると返答。このため、グループ内の信頼関係がなくなったり、インターネット上で他のメンバーへの嫌がらせ行為が起きるなどして、NGT48の公演やイベントを中止せざるをえなくなったと主張。男性ファンらに損害賠償として、3千万円を支払うように求めている。

2019/07/05(金) 11:43:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今更?

2019/07/05(金) 11:44:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーにはお咎めなし?

2019/07/05(金) 11:44:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでやんの、この話題

2019/07/05(金) 11:44:46


389. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
解決するまで

2019/07/05(金) 13:35:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
風化させないように世論が動いた功績だよ。当初、被疑者も事務所すらもフェードアウトを狙ってた。

2019/07/05(金) 11:52:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
黒メンバーにも請求しなよ

2019/07/05(金) 11:44:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
その三千万円は山口さんにお詫びとして全額渡すんだよね?

2019/07/05(金) 11:45:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ元はと言えばこの男達がそもそもの原因だからね。

2019/07/05(金) 11:45:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
それもそうだけど、指示したメンバーにも請求しなよ。1番の原因そこだと思うんだけど。

2019/07/05(金) 11:45:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
その厄介と懇意だった事は揉み消しですか?

2019/07/05(金) 11:45:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ内がぎくしゃくしたからお金払えって変じゃない?

2019/07/05(金) 11:46:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかメンバーの関与が嘘の証言だったみたいな
印象受けるけど、どうだったのさ。

2019/07/05(金) 11:46:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
運営は犯人と繋がってんでしょ
金渡して払ったことにして終わらせそう

2019/07/05(金) 11:46:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ~今更の動きに
男が勝手にやっただけ感を出す為に
動いてるトカゲの尻尾切りを始めたようにしか
見れないわ

2019/07/05(金) 11:46:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
運営が?
お前たちも加害者だろ??
被害者面するなよ!

2019/07/05(金) 11:46:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回思うけど、坂道グループの運営も含めてほんとにクズだよね

2019/07/05(金) 11:48:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>AKSが「事件によりNGT48の芸能活動が休止した」として、3千万円の損害賠償を求めていたことがことが5日、分かった。

あくまでも山口さんのためでなく、NGTのために起訴したのかよ。AKSってつくづく糞グループのことしか考えてないな。起訴されるのはそいつらと糞グループの黒メンだろうが。

2019/07/05(金) 11:48:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
山口さんは守らず追い出したけど、会社は守りたいんでってこと?相変わらずクズだね。

2019/07/05(金) 11:48:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
元を辿れば誰が一番悪いのかよーく考えた方がいい。そこを処分したら世の中の人は納得するはず。

2019/07/05(金) 11:49:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>男性ファンら2人は事件直後、山口さんらに事件の経緯や関係者などを聞かれ、他のメンバーが関与していると返答。このため、グループ内の信頼関係がなくなったり、インターネット上で他のメンバーへの嫌がらせ行為が起きるなどして、NGT48の公演やイベントを中止せざるをえなくなったと主張。男性ファンらに損害賠償として、3千万円を支払うように求めている


襲ったことそのものではなく他メンバーが関与しているって言ったから訴えたんだ
へえ

2019/07/05(金) 11:49:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者は山口真帆であって運営ではないでしょ。

2019/07/05(金) 11:50:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁぁ!本人そっちのけで
てか、被害者本人を押さえつけといて
自分達は被害者です!感を出す為だよね
被害者本人は蚊帳の外に置いといて
被害者です!!したいわけね

2019/07/05(金) 11:50:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチポンプ?

2019/07/05(金) 11:50:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
男2人がメンバーが関与していると証言したから、メンバーが疑われイベント中止を余儀なくされた事に対しての3000万だから被害者にお金が入ることはないし、メンバーも関与してないから嘘の証言だったって事にしたいパフォーマンス賠償請求だねー

2019/07/05(金) 11:53:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
刑事事件になるような事は無視して自分達の賠償だけやるって
世間に向けてとりあえず裁判やりましたよアピール

2019/07/05(金) 11:53:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
あのさ~
犯人が悪いのはわかるけど
公演とか中止になったり活動出来なくなった原因って運営会社にあるんじゃないの
なんかいつもズレてるよね世間と

2019/07/05(金) 11:57:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
男性側も黙ってないと思うから黒いメンバーも明らかになるんじゃないかな。示談にしないで徹底的に裁判したら良い。

2019/07/05(金) 11:58:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人の男性ファンら2人は事件直後、山口さんらに事件の経緯や関係者などを聞かれ、他のメンバーが関与していると返答。このため、グループ内の信頼関係がなくなったり・・・・・


いやいやいや、信頼関係がなくなったことが問題じゃなくて
他のメンバーが犯人に協力していることが問題だろう。

2019/07/05(金) 11:59:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
勿論加害者男性は悪いよ
でも、炎上したのは、メンバーに主犯がいたこと、そのメンバーを庇い、被害者を謝らせ追い出したことでしょ

2019/07/05(金) 12:02:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ん…?
AKSが損害したから裁判…?
それは山口さんに上げるんですよね?
AKSは全て明らかにしかいと,あなた方はまだまだ活動は無理ですよ❗
活動出来ないから損害賠償って,あなた方は、遣ることなすこと間違ってますよ‼

2019/07/05(金) 12:02:34


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
勝訴しても三千万は山口さんにはいかないと思いますよ。
訴える内容も山口さんを暴行した件じゃないし。
今回の事件で損した分を取り返したいだけ。

2019/07/05(金) 12:18:52


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
別に暴行はしてないでしょ。後ろから声かけたら山口さんが大声で叫んだから大事になったんだよ

2019/07/05(金) 12:22:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人「メンバーは関与してませんでした、嘘を言いました、すみません。」
とでも言わせて、運営は正しかった!メンバーは真っ白!という事で新潟県はバックアップ引き続きよろしくね!って事にする茶番なんでしょ?
被害者の真帆ちゃんが居なくなって動き出して、自分達の都合よく進めようって魂胆が本当に卑しいよね。許さないからね。

2019/07/05(金) 12:05:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
茶番
どうせ和解目的

2019/07/05(金) 12:08:15


124. 匿名@ガールズちゃんねる
賠償請求する事によって黒メンバーは事件に関わっていなかった事に出来るし、男たちもお金を払って償ったって事にしてこの件終わらせたいんだろうね

表向きは賠償請求するけど裏ではそれ以上の口止め料払ってそう
そう思われてもおかしくないくらい違和感感じる

2019/07/05(金) 12:09:13


編集元: 元NGT48山口真帆さん暴行事件 運営会社が男性ファンらに3千万円賠償請求

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】HKT48休業中の宮脇咲良の顔が変わり過ぎて「もはや誰かわからない」
【大炎上】NGT48加藤美南、山口真帆が映るテレビに「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」→ 炎上 → 研究生降格処分w
【炎上】NGT48荻野由佳を起用した「Heather」批判の嵐で謝罪してコンテンツ削除
♥あわせて読みたい♥