1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/tokyo/news/localtv/291061.html
コンビニでは3枚入り120円(税別)、スーパーマーケットやドラッグストアなどでは11枚入りで500円(同)で販売されています。
no title

2019/07/05(金) 13:13:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!必ず買う

2019/07/05(金) 13:14:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
正体わからない変な慈善団体に寄付するより、こっちの方が安心だね

2019/07/05(金) 13:15:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうお金が適切に被災地で使われてるか気になる
瀬戸内塩レモン味はどこのも好きだから箱買いするけど

2019/07/05(金) 13:15:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう気軽な支援のほうが参加しやすくていいね

2019/07/05(金) 13:15:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の食べたい欲求を、慈善活動に当てれるなら良いね。

2019/07/05(金) 13:15:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
塩レモンいいね!全然買える値段だし!

2019/07/05(金) 13:16:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
去年はもみじ饅頭味が寄付金付きだったよね!
おいしく食べれて支援もできるっていいね!

2019/07/05(金) 13:16:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
手軽に支援できる方法良いね

2019/07/05(金) 13:16:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで他の被災に対してはあったのかな?

このやり方いいね。

2019/07/05(金) 13:18:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に募金もするけど、これも買ってみる!

2019/07/05(金) 13:18:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう商品が増えればみんなで寄付ができていいと思う。

2019/07/05(金) 13:21:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
地元まだまだ復興に時間かかってる所もあります。去年ボランティアに行ったのが、つい最近のようです。食べて応援!良いですね!

2019/07/05(金) 13:21:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
広島です
ありがとうございます
未だに大変な所もあるようなのでありがたいです

2019/07/05(金) 13:22:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
営利企業を儲けさせる必要はないので自治体に直接寄付する

2019/07/05(金) 13:23:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!柑橘系チョコ大好き
宇和島ブラッドオレンジ味も出して欲しい

2019/07/05(金) 13:23:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こういった取り組み増えて欲しいね

2019/07/05(金) 13:24:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
買う!応援するよ

2019/07/05(金) 13:28:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンのチョコ大好き

2019/07/05(金) 13:29:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
120円で寄付は10円。
ネスレさん、儲かりそうだね!

2019/07/05(金) 13:51:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
レモン美味しそう
でもホワイトチョコが苦手・・・泣

2019/07/05(金) 14:15:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
レモン味しか無いんか?
レモン、無理なんだ。
すまん、ビターとかなら買うけど。

2019/07/05(金) 14:18:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子じゃなくて食材だったらもっといいなぁって思う

2019/07/05(金) 14:52:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しい団体の寄付に募金はしたくないので、食べて寄付出来るならする(買う)

2019/07/05(金) 15:09:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手な人は仕方ない。
でも被災地の名産品使うのに意味あるから。

2019/07/05(金) 16:16:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう取り組み好き。
応援したくなる。

2019/07/05(金) 17:36:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと寄付金増やして

2019/07/05(金) 20:27:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
先日買いました!
キットカットなのに塩味が結構効いてて美味しかった

2019/07/05(金) 21:35:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キットカットだけじゃなく、瀬戸内塩レモンケーキパンや
瀬戸内塩レモンジュースとかお願い!

2019/07/06(土) 00:53:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだし、寄付にもなるなら喜んで買います。

2019/07/06(土) 00:59:56


編集元: 食べて被災地支援! 西日本豪雨の寄付金つき「キットカット」登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
チーズのスイーツ・お菓子のおすすめおしえて!
【共通するのは油と砂糖⁈】食べるとニキビができるお菓子
地元じゃ有名! 旅先で見つけたら絶対、味わうべき「ローカル系お菓子」
♥あわせて読みたい♥