1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://otakei.otakuma.net/archives/2019070503.html
新発売されるソーダ風味は、清涼感のある「水色」に着目した夏向け商品。クチナシという植物由来の色素を使用した鮮やかな水色は、お弁当の彩りやキャラ弁素材として「インスタ映え間違いなしです!」と発表の中で同社はコメントしています。

なお、風味は「爽やかなソーダの風味で、そのままおやつとしてもお召し上がりいただけます」とのことです。
no title
カニかまなのに、ソーダ風味。口にしたら一瞬戸惑ってしまいそうですが、キャラ弁などでは確かに素材として活躍しそうです。販売期間は8月の1か月間が予定されています。

2019/07/05(金) 14:14:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うーわ笑笑

2019/07/05(金) 14:14:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これはあかんやつ

2019/07/05(金) 14:14:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーは無理・・・

2019/07/05(金) 14:14:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、おやつ??

2019/07/05(金) 14:15:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットには良さ...そう笑

2019/07/05(金) 14:15:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おお!爽やかですねー

って、なるかー!!!

2019/07/05(金) 14:15:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やりやがったw
黄色いのもあるよね

2019/07/05(金) 14:15:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
no title


2019/07/05(金) 14:16:56


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
レモン味の黄色は爽やかで美味しいよ。
薄くスライスした玉ねぎとからしマヨで和えて、
上から黒胡椒かけてサラダのトッピングにしてる。

2019/07/06(土) 13:11:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まーこのご時世インスタ目当てで買う人は多そう。

2019/07/05(金) 14:15:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色いカニカマでも「黄色w」ってなったのに、今度は水色w

2019/07/05(金) 14:16:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ弁でドラえもん作るのに良さそうね!

私は作らないけど

2019/07/05(金) 14:17:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これはいつもお世話になっている
安くて美味しい
いちまさ様じゃないか笑
要りません笑

2019/07/05(金) 14:17:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こわいもの見たさで買ってみたい笑

2019/07/05(金) 14:17:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カニカマに「ソーダ味」なんて求めてないよw

2019/07/05(金) 14:17:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ソダかま

2019/07/05(金) 14:18:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
レモかま
あかかま

2019/07/05(金) 14:22:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?甘いの?

味が想像出来ないw
私の想像の限界を超えすぎてて
ちょっと混乱していますw

2019/07/05(金) 14:18:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーダ?
青いのはいいとしてもソーダ風味ってさw

2019/07/05(金) 14:19:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
攻めますね笑
一正蒲鉾さん
黄色に水色に...
次は何色が来るんだろ?笑

2019/07/05(金) 14:19:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージイラスト気持ち悪いw
ソーダにストロー然としたカニカマw
no title


2019/07/05(金) 14:20:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
色どうこうよりもカニカマとソーダを合わせちゃダメでしょ

2019/07/05(金) 14:21:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そこだよねw
あくまでかまぼこなんだよね
ソーダ味のかまぼことか
レモン味のかまぼことか
なんでそうなった!!!

2019/07/05(金) 14:25:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
1回くらい買ってみたいw

2019/07/05(金) 14:23:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃら弁作ってるママは喜びそう
ミニオンの服とか

2019/07/05(金) 14:24:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
赤カニカマ
青カニカマ
黄カニカマ

早口言葉出来そうw

2019/07/05(金) 14:26:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
必要のない勇気を出して
しなくていい冒険をしたな

ガリガリ君のナポリタンと同じ香がする

2019/07/05(金) 14:27:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ソダカマ、レモカマ、カニカマ
3つ揃えるとカニカマだけ味が仲間外れ感(初代なのに…)

これはおやつにソダカマ、食事でカニカマを食べ、デザートでレモカマという流れなのか?

2019/07/05(金) 14:41:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
赤→普通のカニカマ
黄→レモン風味
青→ソーダ風味

信号機カニカマ完成!!
お弁当にどうぞ 笑

2019/07/05(金) 14:19:55


編集元: カニかま「サラダスティック」から水色をした「ソーダ風味」夏季限定で登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
育ち盛りの食欲を満たす簡単ボリュームメニュー!!
寿司VS焼肉「ごちそう対決」が大激戦! 「どっちが好き?」アンケート、読者が選んだのは...
ここに1枚の食パンがあります。どうやって食べる?
♥あわせて読みたい♥