1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
「彼とのお付き合いが長く続いてほしいと思うあまり、言われるがままにたくさんのものを買ってあげてしまいました。8カ月間で約300万円になります。でも、最終的には『自己満でしょ?』と言われて、本当にショックでした」

こう語るのは、20代女性のA子さんだ。彼女が交際していたのは、元ジャニーズJr.で現在は大手芸能事務所「ホリプロ」に所属する、俳優の髙橋颯(ふう・21)。

「日用品はむこうが指定したものを、家やイベントに買って持って行きました。中でも高価だったのは、電子ピアノやVivienne Westwoodなどブランドもののネックレスですね」

「最後に会ったのは2018年の8月です。この時、お金のことで口論になり、髙橋君からは『お前のやっていることってただの自己満でしょ?』と言われた。その一言で私は我に返りました。今までやってきたことを後悔し、怒りがおさまりませんでした。以来、全く連絡はとっていません」(同前)
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00012715-bunshun-ent

2019/07/06(土) 23:44:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これジャニーズなの?

2019/07/06(土) 23:45:17


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ジャニーズ=イケメンは既に崩壊している

2019/07/07(日) 00:12:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自己満でしょ?

その通りだと思うけどねw

2019/07/06(土) 23:46:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
えっと…
同情もあるけど、女性も悪いような。
でも男に天罰あれ

2019/07/06(土) 23:46:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?
解っててやってたんだし、仕方なくない?
需要と供給が一致してただけでしょう

2019/07/06(土) 23:46:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
よくあるTwitterでやらかした大学生みたいな顔してる

2019/07/06(土) 23:46:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男が1番悪いけど、女性の方も同情できない。

2019/07/06(土) 23:47:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男におねだりされたらどんなに好きでも冷める。
お金払った女の人も馬鹿だと思うけど、払わす男はもっと馬鹿だと思う。

2019/07/06(土) 23:47:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まあいい勉強になったと思う。何も見返りのない相手に貢ぐほど馬鹿馬鹿しいことない

2019/07/06(土) 23:47:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お気の毒だけど、嫌なら断れば良かったのでは。勉強代と思いましょう。

2019/07/06(土) 23:48:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おお!覚えてる
ヘッドスピンしてたふうくん
セクゾとか神宮寺とかとテレビ出てたね

2019/07/06(土) 23:48:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>「岸颯(きしふう)シンメ」と呼ばれる人気メンバー

いまキンプリにいる岸くんの元ペアか?

2019/07/06(土) 23:48:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
脅されて買ってたわけじゃないんでしょ?女性側が買ってあげたいって思ったならかったわけでしょ?
私はこういうので被害者ズラするのはちょっと違うと思っちゃいます。

2019/07/06(土) 23:48:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
貰う方もクズ男
貢ぐ方もアホ女

2019/07/06(土) 23:49:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
現在ホリプロ所属なのに、元ジャニーズジュニアって書くのは印象操作じゃない?

2019/07/06(土) 23:49:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、ジャニーズで売れる系統のルックスではなかったと思うよ
いた頃は中学生だからまだ可愛くてちやほやされてた

2019/07/06(土) 23:49:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スマスマ出てたよね!
珍しい名前だから覚えてた
ジャニ辞めてたんだ

2019/07/06(土) 23:49:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも貢いで愛情が返ってくることなんてないよ。
貢げば貢ぐほど対象外になるだけだと思う。

わたしは誕生日とかクリスマス以外で男にプレゼントあげたこともないし、会計の時に小銭「ごめん、20円ある?」みたいな単位でしかお金あげたり貸したりしたこともない。

男に限らず女友達とかもそうだけど、お金貸したりした時点でもう友達じゃなくなると思ってる。

2019/07/06(土) 23:50:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
12月24日はANTIMEのイベントで私も彼も福岡に宿泊していて、深夜(日付は25日)にDMでやりとりしていると、『(クリスマスプレゼントは)これでいい?』とLINEのIDが送られてきたのです。そのあとで2人で会うことになった。『ばれずにホテルこれそう?』とメッセージがあり、私は髙橋くんが宿泊するホテルに行きました。


いい夢見させて貰ってるじゃん

2019/07/06(土) 23:50:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
抱けるかもと思ってキャバ嬢に貢ぐオッサンとなにが違う

2019/07/06(土) 23:50:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニア時代キンプリにいたらしい
no title

2019/07/06(土) 23:50:41


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
知らない人だけど岸くんとは随分と差がついちゃったんだね

2019/07/07(日) 00:47:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーゾーンが、地球はいつでも回ってる~♪って歌ってる真ん中でヘッドスピンしてた人?

2019/07/06(土) 23:50:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、キンプリンの岸くん、岩橋君、神宮寺君とかともよく歌ってた人だよね。
ホリプロに移籍するのって凄い~と思ってたのに、何でこんなニュースが出てくるの!?

2019/07/06(土) 23:51:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーとかの日用品までファンに貢がせるって、どう育ったらそこまで図々しくなれるんだろう?

2019/07/06(土) 23:51:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
枕でのし上がった地下アイドルの暴露漫画に書いてあったけど、ファンがくれる一番嬉しかったプレゼントはクレジットカードなんだって。
ブランド品とかを買い漁るのはあまり印象が良くないから、日用品を買うの。
お洒落なパジャマとか買って、「パジャマ買っちゃいました♪」ってブログに載せると、ファンのおじさんはすごく喜ぶらしい。
「俺が生活を支えてる。俺の金で買った服を着てる。しかもブランド品とかにその金を使わない〇〇ちゃん天使すぎる。」みたいな。

2019/07/07(日) 00:03:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃーない! 夢を見せてもらった代償!自己責任!
大してカッコよくないがw

2019/07/06(土) 23:51:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんだからジャニーズいられなくなったんじゃない?
それでもホリプロに入れたんだから普通に頑張れば良かったのにね

まぁ指定された物買ってくなんてモロ貢いでるのに、気づかなかったのは女の子も可哀想だけどおバカだったね

2019/07/06(土) 23:52:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
300万もったいないね。
けど、自業自得な部分もある。
もちろん男の方も悪いけどさ。
悔しいけど、授業料だと思うしかないね。

2019/07/06(土) 23:52:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズって肩書きがなければただの青年

2019/07/06(土) 23:53:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
貢いだ見返りに甘い蜜を吸ってたんじゃないの?

2019/07/06(土) 23:53:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルと直接やり取りしてないファンも似たような物では…自己満でしょ?凄いお金注ぎ込んでそう。

2019/07/06(土) 23:54:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのがジャニーズかぁ。
どこにでもいそう。

そう思うと
今日のジャニーズメドレーに出てた人たちは、
やっぱりデビューできるのってすごいんだね

2019/07/06(土) 23:54:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
300万でしかも寝てるんでしょ?
300万以上使って年に一回ドームで本人見れるだけのジャニオタがいるよ

2019/07/06(土) 23:55:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかセクシーズーンのMVに、2曲くらい出てた気がする
頭で回ってる人、2曲くらいいたと思う
気のせい……?

2019/07/06(土) 23:55:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋楓ってジャニーズ辞めてたんだ

2019/07/06(土) 23:55:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
田口淳之介系統の顔だな。

2019/07/06(土) 23:55:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘッドスピンが上手い子じゃないの?残念な子だな

2019/07/06(土) 23:56:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
この人貢がせるようなことするなら、ホストになれば良かったのに。そこまでの覚悟はないか。

2019/07/06(土) 23:56:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
貢いでる間だけでも大好きなジャニーズの子と彼氏彼女みたいなことやれてたんならいいじゃん。

2019/07/06(土) 23:56:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
8ヶ月で300万使える財力欲しいわ
いくつなんだろ
それとも実家が金持ちなのかな

2019/07/06(土) 23:56:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
どーせなら、もっとビッグになってからにすれば良かったのに

2019/07/06(土) 23:56:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
人力舎の若手芸人みたいな風貌しやがって

2019/07/06(土) 23:57:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
2020年1月には舞台「デスノートTHE MUSICAL」に、以前に小池徹平(33)が演じたL(エル)役で出演が決定している。

あーあポシャったねこりゃ

2019/07/06(土) 23:58:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
300万で男買ったようなもんじゃん
金の切れ目が縁の切れ目の典型的なやつじゃん

2019/07/06(土) 23:58:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
貢いだ女よりこの髙橋颯って方が馬鹿でしょ
SNSが発展してるこのご時世にこんなことしたら自分の芸能人生潰したようなもんだわ

2019/07/06(土) 23:59:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
Jr大賞ランクイン
してたよねー!

2019/07/06(土) 23:59:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
まず好きでも年収の大半を男に使うとか無理
公園に住まなきゃいけなくなる

2019/07/07(日) 00:00:13


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>髙橋くんの自宅に通っていました。その度に『なにか必要な物はある?』と彼に聞き・・・
>ANTIMEの給料は安くて、『家賃を別にすると10万円もない』と聞いていたので、彼のために・・・

典型的な貢ぎ女だね。

2019/07/07(日) 00:02:06


117. 匿名@ガールズちゃんねる
全くカッコ良くなくてビビった
これならその辺の大学生の方がマシとかありえるやん

2019/07/07(日) 00:02:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
熱狂的なファンにたかるコイツは紛れも無いクズだけど、

300万貢いで実は本命の彼女がいた事が分かってグダグダ言う女の子もみっともない。もう前を向いて進まなきゃ!

2019/07/07(日) 00:03:46


127. 匿名@ガールズちゃんねる
元バンギャでホス狂の私から年間300万なんて甘い甘い~!
しかも実際にデートしたりとか多分体の関係もあったでしょ?ならそれなりの見返りは十分受けてるじゃないの
そもそも俳優とファンって時点で最初から対等な関係じゃないからね
高い勉強代だったと思うしかない

2019/07/07(日) 00:06:40


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチリ買うものを指定までして買わせておいて自己満でしょも図々しいけどな、ぶすお

2019/07/07(日) 00:06:40


133. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露されてる時点で向いてない
要領悪いから芸能界にも向いてない
普通のリーマンになったとしても営業や接客業は向いてないと思う

2019/07/07(日) 00:08:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ANTIMEの他のメンバーからは、『ファンと繋がるならお金を貢いでもらえ』ということを言われていると髙橋くんは言っていました。それは私にも隠しませんでした。

『お金を払わないファンはLINEのメッセージをブロックしたほうがいい。レッスン用のスタジオ代も払えないなら、ファンと繋がっていても意味がない』と他のメンバーから言われていると。それでも髙橋くんは『ブロックしないよ』と、優しく言葉をかけてくれたので信じてしまいました……」

あーあーさりげに爆弾投下していってる

2019/07/07(日) 00:08:30


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズファンなんか、間接的に300万なんて軽く貢いでるんだから
本人と親密な関係になれただけよしとしたらどうだろう

…無理か

2019/07/07(日) 00:08:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる
Jr.時代はわりと人気だったよね
退所した後なのにわざわざファンレターを返信してジャニーズ辞めたことをちゃんとファンに報告してあげたり、性格良いイメージだったよ...残念すぎる

2019/07/07(日) 00:10:54


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
高橋ファンの私の姪っ子にも丁寧な手紙が届いてたよ
いい子だと思ってたから、びっくりした

2019/07/07(日) 00:19:01


139. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めジュって一回落ちぶれるととことん下まで行くね
同世代のキンプリセクゾはキラッキラなのに

2019/07/07(日) 00:11:00


146. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露されたくなかったら、嘘でもいいから別れ際をきれいにしなきゃ

2019/07/07(日) 00:13:38


149. 匿名@ガールズちゃんねる
自担だったら
これで300万なんてメチャ安い
と思ってしまった自分に引いてる…

2019/07/07(日) 00:14:57


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ辞めた後も
ちゃんとした形で芸能界に残る人もいるけど(悪の教典で久しぶりに出てきた浅香くんとか)
地下アイドルやホストになってアイドル時代のファンに貢がせてる辞めジュも多いよね
そんなんだから事務所がデビューさせなかったんだよと見てて思う
妄信的に好きで貢いでるファンは自業自得

2019/07/07(日) 00:18:40


162. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からプレゼントを指定して
プレゼントされたら自己満でしょ?って凄いね
誰かにプレゼント貰った時に、自己満させてあげたって思う感覚が分からないや
芸能界って性根腐ってないとやっていけない世界なんだなと改めて思ったわ

2019/07/07(日) 00:19:29


181. 匿名@ガールズちゃんねる
「自己満でしょ?」か、一理ある。
高い勉強代だったね。

2019/07/07(日) 00:28:16


編集元: 「元ジャニ俳優の色恋営業に300万貢いでしまいました」ファン女性の献身に彼は「自己満でしょ?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
11億円のプレミア品!HIKAKINの散財にドン引き「金銭感覚やばいよ」
【画像】石原さとみ「こっそり応援している芸人」と対面し大興奮
【衝撃】「いきものがかり山下穂尊は女性を食い物にする裸の王様です」元交際相手が怒りの暴露。LINEまで晒されてしまう…
♥あわせて読みたい♥