1. 匿名@ガールズちゃんねる
3905c5083953fcb6e41d4c02f05eee53_18356
話題のツイートは7月3日のもの。投稿されるや否や「水も滴る良い男!」「公式さんのこういうお遊び最高に大好きです イケメン展示最高」「高知に行くしかないか!?」と反響を呼び、3万5千以上のリツイートと15万件以上の「いいね」が寄せられた。-とうとうイケメンを展示することになったんですか!

「いえいえ~(笑)。確かにイケメンは素敵ですが、違います。実は、お客様が『買ってあげたいな』と思うものをプレゼントできるAmazonの『ほしい物リスト』で、当館の魚類班がリクエストさせて頂いたウェーダー(胴長)が3着届いたんです。このウェーダーは見た目もカッコいいんですが、機能性も優れていて作業も格段にしやすくなって、そのお礼も兼ねてお伝えしたいな、と」

と、至ってマジメな理由だった。

2019/07/07(日) 01:00:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
桂浜色々頑張ってるね。
2年に一度だけど行ってるよ。

2019/07/07(日) 01:01:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
魚入ったまま掃除するんだ
大変そう。

2019/07/07(日) 01:02:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
地元だけど子供の頃行ったきりだ

2019/07/07(日) 01:03:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonで欲しいものリスト…
そんなに経営難なの?

2019/07/07(日) 01:04:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
正面の顔見せてよ~

2019/07/07(日) 01:04:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まず鮮明な画像を載せてくれ
話はそれからだ!

2019/07/07(日) 01:06:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンゴリラみたいなお魚のイケメンかと思って開いたら人間だった

2019/07/07(日) 01:07:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの危険過ぎるウミガメの餌やりが好き
お箸でキビナゴあげようとすると
箸ごと噛んでくる
昔はプールサイドに乗っかる勢いできてたのに
いつ間にか衝立が設置されちゃった
つまんない

2019/07/07(日) 01:08:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
桂浜水族館の周りちょっと寂しくなったから、他にも何か施設できればいいのに。

2019/07/07(日) 01:08:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館行きたいなぁ
小さい頃行ったっきりで1度も行ってないや
大人になってからだとまた違う視点で見ることができて面白そう

2019/07/07(日) 01:12:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この生き物は、何を食べるのだ?

2019/07/07(日) 01:18:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気好きw
正面から見てみたい

2019/07/07(日) 01:28:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterに出てるよ

2019/07/07(日) 01:30:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
作業中の写真を使われて
イケメンと書かれて文句言われて、
この写真の人かわいそう

2019/07/07(日) 01:30:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
この水族館知らなかった。
行ってみたいわー
イケメンと魚見に行く

2019/07/07(日) 01:35:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
男だろうと女だろうとこういうのは基本なしだと思う派
経営難だから工夫してるって言ったって美人がいますって場合だったら叩かれてもっと経営難になるやつだよね

2019/07/07(日) 01:41:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館がAmazonの欲しいものリストを発表していることにまず驚いたわ。そっちに驚きすぎて、男性の内容入ってこなかったわ。

2019/07/07(日) 01:41:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーモアがあって色々と頑張ってると思うな。ツイッター見ててもみんな仲良さそうで。この水族館、山ちゃんが結婚したってイジけてたおとどちゃんがいるところだったんだね!
no title


2019/07/07(日) 01:47:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
好みではなくても
そういうノリの施設は面白いから好きです

2019/07/07(日) 01:53:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館側のプロ意識やプライドの無さよ。

2019/07/07(日) 06:02:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
正面から見たら普通の人だったw

2019/07/07(日) 06:52:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬面白いと思ったけど、「たまに美人が展示されてます」だったらセクハラだし、私も嫌な気分になったと思う。性別が逆なら問題になることも多いから気を付けないと。

2019/07/07(日) 07:05:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいガニ股かと思ったら後ろの岩だった、、横浜流星っぽい!正面から見たい!

2019/07/07(日) 07:24:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうツイート、私はセンスないと思う。でも世間にはウケるのか。

2019/07/07(日) 07:27:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
この施設も前から経営難でニュースにもなってたから少しでも話題になればと絞り出したアイディアなんだろうね。
閉鎖するかどうかまでなってなかったけ。
経営難のなか、正々堂々と欲しい物リスト使うのも悪くはないと思うけど。

2019/07/07(日) 07:46:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
女性だったらセクハラになるんだろうけど、美人飼育員!ってネットに載せられたのを本人が喜んでるパターンもあるよね。それだったらセクハラにならないよね。

2019/07/07(日) 08:04:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身は別にいいと思うけど、今はいろいろうるさい人がいるから、気をつけるべきだったなと思う。

2019/07/07(日) 08:07:28


121. 匿名@ガールズちゃんねる
「展示してます」って言い方はまるで見世物小屋みたいでちょっと嫌…。
爽やかイケメン飼育員としてTwitterに登場させるだけじゃ駄目だったの?

2019/07/07(日) 08:24:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
良いも悪いも反応している人がいるから成功

田舎の廃れた施設もこういうアイデアで盛り上がればなぁ…

2019/07/07(日) 06:57:02


編集元: 「たまにイケメンが展示されています」 桂浜水族館のツイートが話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
佐川急便「居ないのなら配達指定しないで下さい」→ 不在票メモをツイッターで公開したツイ民に賛否
可愛すぎる♡『トトロ』の手作りパンをカットする動画ツイートに「体くねくねするのやばい」感動の声多数
【閲覧…注意?】純白のワンピースでブランコをこいだら幻想的でかわいく写るかも?→残像のせいで心霊写真化したアイドルの悲劇
♥あわせて読みたい♥