no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
3万円くらいでピンキーリングが欲しいです!
皆さんはどんなピンキーリングが好きですか?

2019/06/26(水) 18:20:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワジュのずっとつけてる。

2019/06/26(水) 18:21:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ageteとかeteとか

2019/06/26(水) 18:21:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃貰った7号の指輪が、今ではピンキーリングとしてしか使えない。悲しい。

2019/06/26(水) 18:22:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
指が細い人はピンキーリングしないイメージ。
サイズあるのかな。

2019/06/26(水) 18:22:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お店でサイズ確認してもらったら、小指は1号って言われて店頭には在庫が無いから特注になったよ。
細過ぎてもすんなり買えなくてめんどくさい。
そしてリングが小さ過ぎてなくしやすい。

2019/06/26(水) 18:29:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ピンキーリングは3号が多いと言われたので、細い人は特注ですかね。

2019/06/26(水) 20:44:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪自体が苦手でずっとつけていられない。

つけてる人が羨ましい。カッコいい。

2019/06/26(水) 18:23:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
というか特に「小指」はつけてると煩わしさが酷い。ストレスのせいか変な痒みまででて掻きむしっちゃう事もある。なんだ小指…神経集まってる?

2019/06/26(水) 19:42:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
小指、神経集まってる
小指に湿布巻くと疲れが取れるっていうよね
トピずれごめん

2019/06/26(水) 19:53:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
2連のシンプルなピンキーリングが欲しいです

2019/06/26(水) 18:24:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと左手の小指につけてたけど、結婚して結婚指輪を左手の薬指につけるから右手に変えたりしたけどなんかしっくりこない。
結婚指輪を外して、左手の小指につけたい。

2019/06/26(水) 18:28:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の事が嫌いになったから婚約指輪をサイズ直してピンキーにした

2019/06/26(水) 18:34:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が黒いからピンキーリングが似合いません泣

2019/06/26(水) 18:28:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
皆の薬指サイズのしか小指に入らないよ、指太いから涙

2019/06/26(水) 18:30:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンキーリングかちゃんと小指にはまる人羨ましいわ。華奢でかわいいよね~。
小指ですら、9号あるわ。結婚指輪は13号( ;∀;)

2019/06/26(水) 18:41:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ落とすから安いのしかつけられない
奮発して買ったルビーついてるやつ落とした時は泣いた

2019/06/26(水) 18:34:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないうちに落としてしまう

2019/06/26(水) 18:41:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンキーは失くしやすいから、失くして泣かない値段にしろって言うよね。
欲しかったピンキーが五万だったから我慢したけど、泣かない金額っていわれたら、百円でもつけられんわ。

2019/06/26(水) 18:50:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私はノジェスのを着けてます!17000円くらいかな。

2019/06/26(水) 18:42:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリー販売員してました。
ピンキー1号でもブカブカの人結構いました。
薬指が5号とかなので薬指にピンキー付けてました。

2019/06/26(水) 18:43:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
eteで買ったの気に入ってる
1号だけどキツくなってきて入らない日がある
1万5千円くらいだった

2019/06/26(水) 18:43:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ageteのピンキー3万くらいかな?をつけてます。
1号が1番小さかったけどそれでも少しゆとりあるし小指は節が細いのでゆとりが少しでもあると落としやすいと言われたので0号にお直ししてもらいました。
結婚指は5号で出産後から太ってキツキツになってしまいましたが、ピンキーリングはずっと0号つけられています。

2019/06/26(水) 18:49:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンキー私も欲しくて探しています!
あまりアームが細いと、自分ではキツイ感じしなくても食い込んで痛そう
エテも可愛いのあるし、ヴァンドーム青山もいいなーと
no title

2019/06/26(水) 18:53:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンキーリング、私にはいいアクセントになるので、使いやすいです。
結婚指輪をしているので、右手に着けてます。
少し凝った存在感のあるものを単独で着けるのが好きです。

指が太くて、サイズは5号です、恥ずかしい・・

2019/06/26(水) 19:03:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじを買う時は右手につけると良いらしいよ

2019/06/26(水) 19:19:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズがなくて困ってるんだけどマイナスゲージ扱ってるところ知らないですか?

2019/06/26(水) 19:04:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス1.2.3号サイズの人どこで買ってる?まず売ってないよね?

2019/06/26(水) 20:07:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35 楽天市場の店で、~P5(-4号)までのゲージとリング棒ありましたよ。
>>
>>47
同じくネットでは結構見かけます。

私もピンキーはマイナス号、薬指は極細リングなら1号はまる、親指でも一桁号。
過去にズワイガニみたいな指だねって言われました。
指輪ってサイズ小さくても安くならないんだよね。

2019/06/26(水) 20:36:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
NOJESSも1号~のものが結構あって良いですよー!

2019/06/26(水) 19:34:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
通販だけど ポルカ&ポルコ
-2号~7号まで作れるし
リングゲージも無料で貸し出してくれるので、ちゃんとサイズも測れるし
イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドから色も選べるし
良いですよ
私は15000円くらいの買いました

好きなデザインさえあれば、オススメです(^-^)
no title

2019/06/26(水) 19:44:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズ調整できるチェーンリングがオススメですよ。
物凄く華奢にも見えますし抜けにくいです。

2019/06/26(水) 21:15:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天市場の「誕生石ネックレスのCiao!」ってところならマイナス3号まで取り扱いあるよ

2019/06/26(水) 21:26:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のベンチでぼんやり電車を待ってる時に、ピンキーリングをつけてる御婦人がいらして、凄く素敵だった
もう何年も前だから細部のデザインはおぼろげだけど、サイドにもダイヤが入っていて手を動かす度にキラキラして見とれてしまった

それ以来、サイドにダイヤのピンキーを探してるけど、希望のデザインがみつからない

2019/06/26(水) 19:59:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
左手の小指に細い華奢なピンキーリング2つしてます。
もう5年以上はめてるから、ないと落ち着かない。
なくさないようにずっとつけっぱなしです。

2019/06/26(水) 20:21:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
4℃にかわいいピンキーリングいっぱいあったよ。

2019/06/26(水) 20:43:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せは左手の小指から入ってきて右手の小指から出ていくので、右手の小指にリングをすると幸せが逃げていかない。と、聞いたことがあり、それ以来、お守りがわりにつけています。

ここ↓お値段も手頃でいいですよ!(*^^*)
http://item.rakuten.co.jp/orefice/c/0000000320/

2019/06/26(水) 21:30:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
逆じゃない?

2019/06/27(木) 01:19:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフエタニティのピンキーリング凄く気に入って付けてたんだけど。
彼に何故かハーフエタニティの薬指サイズのリングを貰ってしまい…ダブルで付けるのはおかしいので今ではお蔵入り。
no title

2019/06/26(水) 21:31:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
男性でつけてる人って何でつけてるんだよう。
左右で意味違う?

2019/06/26(水) 22:27:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
気になる人が付けてたらモヤモヤするね~

2019/06/26(水) 23:19:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
初任給で買ったNOJESSのシンプルなやつを何だかんだずっと着けてる。もうお守りだなぁ
左手小指は幸せの入り口とかなかったっけ?
入り口開けっぱなしでもう10年近くだけどまだかしら😂

2019/06/26(水) 20:49:39


編集元: ピンキーリング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファッションリングが好きな人集合!
【指輪のサイズ】ゆるめ?きつめ?
【お手頃でも侮れない!】雑貨屋さんのアクセサリー身に着ける?
♥あわせて読みたい♥