1. 匿名@ガールズちゃんねる
衝撃的なネコバスのお顔ですが…?
no title


切ってみると…
no title
めちゃくちゃかわいいネコバスが!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1907/03/news030.html

2019/07/03(水) 11:39:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シュール!笑

2019/07/03(水) 11:40:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーい!!可愛い!

2019/07/03(水) 11:40:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい

2019/07/03(水) 11:40:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロ見たくなってきた!

2019/07/03(水) 11:40:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ映えですね
可愛い

2019/07/03(水) 11:40:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの作れる人尊敬します

2019/07/03(水) 11:41:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタでみたことある!
確か型から自分で手作りしてる人だよね?
トトロとかピカチュウもあった気がする。

2019/07/03(水) 11:41:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカチューのも見た事ある

2019/07/03(水) 11:43:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
>>15
気になって探してみたw癒されるww
no title

2019/07/03(水) 11:46:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロもかわいかったよね~ 切るとおどってるように見えるやつ好き(笑)
http://girlschannel.net/topics/2208562/

2019/07/03(水) 11:41:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
金太郎飴みたいだね

2019/07/03(水) 11:41:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
切った後の不揃いな端っこが食べたい♥

2019/07/03(水) 11:41:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パンが切ったらかわいい…?
「が」→「を」じゃない?

2019/07/03(水) 11:42:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
パンが、切ったら可愛い

こう読んでみたら?

2019/07/03(水) 11:50:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
上手!
no title

2019/07/03(水) 11:44:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この方、フォローして更新を楽しみにしてるw
中から小さいのが出てくるやつもすごかったな

2019/07/03(水) 11:45:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対作り方教えてくれないよね。
あたりまえか~。

2019/07/03(水) 11:52:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
金太郎飴作ってる画像さがしてくる!

2019/07/03(水) 11:46:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかツボったw表情が面白すぎる
かわいいね
no title

2019/07/03(水) 11:51:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
シーサーに似てる!!

2019/07/03(水) 19:08:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
金太郎飴ジバニャン
no title

2019/07/03(水) 11:53:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
こわい!笑

2019/07/03(水) 12:38:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
レディース有吉で紹介されてたね。

この主婦の人、Instagramやってるから
たまに見る。

2019/07/03(水) 11:54:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクだけど外側の方がおいしそう

2019/07/03(水) 12:15:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね!可愛い。こういうの子供は大喜びだよね。

2019/07/03(水) 12:17:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
盗作とかには厳しいのに、著作権侵害してそうなこれは大丈夫なの?

自分の家庭内で楽しむなら問題ないけど、こうやっていろんなキャラクター作ってネットに上げて話題になって、この人テレビに出てるの見たことあるけど、出演料もらってたら、そのキャラクターを作ったことで、出演料のきっかけを作って収入を得たことになるから、著作権問題ではグレーなラインになると思うんだけど。

2019/07/03(水) 12:21:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
2次同人誌と一緒。原作者が訴えたらアウト。
温情で見逃されてる。特に子供向けアニメだし、こういうおやつって子供が喜ぶものだしね。

2019/07/03(水) 21:29:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パンだから発酵しなきゃダメだから、それも計算して作ってるんだよね?私もパン焼くけど、これはすごすぎる。

2019/07/03(水) 12:24:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
器用だなぁ

色も分けて発酵させて造形して

2019/07/03(水) 12:39:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
タップ画観てあらまーって思ったけど、なんと!可愛すぎる!欲しい!!購入したい!!

2019/07/03(水) 12:29:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
上手!

2019/07/03(水) 12:41:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
切る前の目が、なかなかイッてる(笑)

2019/07/03(水) 12:45:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
金太郎飴感覚かw
ネコバス1匹状態かと思って、縦に切っても横に切ってもホラーじゃないの!?と勘違いしてたw
可愛いね💕

2019/07/03(水) 12:53:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコバスの色調だから、なんか美味しそう。
キャラメル、カステラ、チョコみたいな。

2019/07/03(水) 12:56:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルがいいよ。詰め込みすぎ。
no title

2019/07/03(水) 12:59:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

これも十分凄い!

こういうパンなら子供も喜んで食べそうだよね♪

2019/07/03(水) 13:09:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
切る前が日野日出志のホラー漫画みたいでワロタw

2019/07/03(水) 13:11:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
端っこは自分で食べないと子どもが泣いちゃうやつかな

2019/07/03(水) 14:19:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何故こんな事が出来るの・・・?
脳内での組み立てる力が凄いよね。
私100回生まれ変わっても無理だな。

2019/07/03(水) 21:56:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど味はどうなんだろ?こういうのって見た目重視だよねー
なんて不器用で作れもしないのに、そういうことは考えるひねくれた私

2019/07/04(木) 13:34:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
凝ってるね。
no title

2019/07/03(水) 16:11:34


編集元: 一見するとホラーな「ネコバス」パンが切ったらかわいい! イラストパンを切る動画が驚きの展開だった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【キャラスイーツ】かわいいスイーツで癒されよう
【ダンシング】 史上最高に「ルンルン気分」なナスが発見されるw
色鉛筆で描いた「ハリー・ポッター」が魔法の使用を疑うレベルのクオリティー 「綺麗」「色鉛筆の魔術師」の声
♥あわせて読みたい♥