no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は家の中や近所ぐらいまでは、ずっとステテコ履いて過ごしてます。
楽だし涼しいし快適です。
去年はミニラボの花柄を、今年はUNIQLOの野菜柄を購入しました。

ステテコ好きな人、おススメなどを語り合いましょう~。

2019/06/22(土) 19:04:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
楽でいいよね!

2019/06/22(土) 19:05:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ捨てが限界だけど家ではずっとリラコ
涼しいし肌触りがいいから好き

2019/06/22(土) 19:05:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのリラコ、愛用しています

2019/06/22(土) 19:06:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミン柄のリラコ

2019/06/22(土) 19:07:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのリラコ
かわいい柄もあるけど玄関から一歩でも外に出ると寝間着感が半端ない
黒か紺の無地が便利で何着か持ってる

2019/06/22(土) 19:07:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高くない?笑

2019/06/22(土) 19:08:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おととし買ったのがヨレヨレだけど愛着中です。楽です。

2019/06/22(土) 19:08:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのストレートタイプが好きなのに、広がってるタイプが多くなってしまった。
ユニクロ以外でストレートタイプを売ってる上方お持ちのかた教えてください。

2019/06/22(土) 19:08:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のユニクロで
コットン100のが久しぶりに出たからまとめ買いした
ストレートラインがやっぱり好き

2019/06/22(土) 19:13:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はやっとリラコの幅細タイプを作ってくれたから買おうと思う。
ワイドしか作ってくれないから欲しかったんだよねー。和柄しか無かったけどしばらくしたらまたバリエーション増えるかな?

2019/06/22(土) 19:13:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドだと夜着るにはボリュームがあるんだよね。わかるわかる。
昼間はワイド。夜はストレート。
私の手持ちのストレートはポケット無しの古いヤツだから欲しい。

2019/06/22(土) 19:17:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リラコのキッズサイズにかわいいデザインがあったからダメ元でキッズの150を買ったら普通にはけた
特にきついところもない
大人用で最近減ったストレートなデザインのステテコで悪くない

2019/06/22(土) 19:11:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キッズの150ってすっごく細いよ!
うらやましいー。
UNIQLOのも高くて、GUのを持ってます。

2019/06/22(土) 19:14:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
キッズの150はヒップが100cm以上あって実はそんなに細くないよ
私、下半身デブな方だけど普通に履けてる

2019/06/22(土) 19:15:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
リラコ好きだよ~
でもたまに裾に片足ひっかけて転けそうになる

2019/06/22(土) 19:13:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に出たユニクロの綿100のリラコが好きだったんだけど、今はナイロン?になっちゃってあまり履き心地がよく無さそう。
悲しい。
綿100に戻してくれないかなあ。
ユニクロって流行った商品を次の年に劣化させて売るよね…。

2019/06/22(土) 19:14:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今年は綿100%も出てますよ
かまわぬとのコラボです

2019/06/22(土) 19:17:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
横だけど、知らなかったです
明日ユニクロ買いに行くわ

2019/06/22(土) 19:19:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのレディースの生地が柔らかくツルツルしてて好きだけど
メンズのステテコは生地が違ってがっしりしてるんだね
旦那にこの柔らかさを体験して欲しくて家で試してもらったら
デザインがやっぱり女性用で男性が着るとおかしかった

2019/06/22(土) 19:14:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
レーヨンって苦手なんだよなぁ
シワになるし毛羽立つよね

2019/06/22(土) 19:18:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
リラコ毎年気になってるけど綿100%じゃないみたいだけど 風通しとか着心地どうなんでしょうか?

2019/06/22(土) 19:40:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ここでは綿100%が人気みたいだけど
私はレーヨン100%の肌触りが好き
風通しも着心地もいいよ

2019/06/22(土) 19:43:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
マイナス多いけど私もそうだよ!
ちょっとツルっとした感じが好き

2019/06/22(土) 20:09:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマがわりにしてるから、レーヨンだとなんか痒くて寝れない
綿が好き

2019/06/22(土) 20:44:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのメンズのステテコ着てます!形がメンズの方がすき。

2019/06/22(土) 19:18:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私もリラコ!最高だよね!
近所普通にリラコはいて犬の散歩してる!
やっぱり部屋着と思われてるよなー、部屋着だけど!笑

2019/06/22(土) 19:21:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
リラコ気持ちいいねぇ
外でも履けるの作ってほしい

2019/06/22(土) 19:28:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が履くステテコがまじで好きです
あの真っ白な綿ステテコ
でも完全に男性用だから太ももとかお尻がどうも合わなくて若干ピタピタになるけど夜がすごく快眠
誰にも見せられない姿ですがね…

2019/06/22(土) 19:42:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
じいちゃんの下着をファッションにする発想が素敵だね。

2019/06/22(土) 19:46:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのは柄が派手なので、しまむらの地味なのを買った。意外に快適。

2019/06/22(土) 19:44:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのリラコって無地が少ない
上に外着から降格したTシャツ(ボーダーなど)着ると
柄柄になる

2019/06/22(土) 19:50:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterでステテコリラコのプロモーションがいくつも流れてくるんだけど、これすごくわかるw
no title

2019/06/22(土) 19:47:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのメンズのエアリズムメッシュステテコ愛用中
暑がりすぎてメッシュ素材がありがたい

2019/06/22(土) 19:59:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
超~~暑がりな人にオススメします
Amazonのリネン100%の日本製のステテコが、リラコより涼しくて良かったです

2019/06/22(土) 21:40:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
普段ワイドパンツを穿かない私が、去年ユニクロでよく確認せずにワイドタイプのを買ってきてしまい後悔した
家着なのにトイレで苦労するのがイヤ
やっぱりストレートタイプがいいわ
寝間着にしているのは、数年前にヨーカドーで買ったパイル地のもの
これが気持ちいいんだよね~

2019/06/22(土) 20:55:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今ユニクロでモスグリーンとライトパープルのリラコが500円で売ってるから助かる☺👖👛

2019/06/22(土) 22:20:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
かまわぬの綿のも一部500円だったよ
水色の波模様みたいなの買った

2019/06/23(日) 09:47:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るときは綿100%か麻100%のパジャマがいいよ。寝るために作られてる物で汗を吸うし体を締め付けないようになってる。

2019/06/22(土) 22:24:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
綿100%だと 履き心地抜群だし、汗もよく吸ってくれる。
私はインナーにすることもある。

2019/06/23(日) 09:03:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着をステテコにしたら着心地良くて手放せなくなりました!
楽すぎる。

2019/06/23(日) 20:43:00


編集元: ステテコ好きな人~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夏でもジャケット着用派の人、どんなの着てる?
人に見られたら終わりな部屋着7つ『中学時代の名前入りジャージ』『もはや下着オンリー』
【脇汗】汗取りインナー【背汗】
♥あわせて読みたい♥