1. 匿名@ガールズちゃんねる
KAZMAX氏の知人が語るには、

「この写真が撮られたのは去年の夏頃です。この場には、他にも無名の女性タレントなどがいて、複数で飲んでいた時の写真です。そもそも峯岸は、別の仮想通貨トレーダーと親しくしていました。そのトレーダーとKAZMAXは一緒にセミナーをやったこともあるほど仲がよく、峯岸は彼を通じてKAZMAXと知り合ったようです」
「我々の間では、峯岸は“呼べば来る女”として有名です。仮想通貨トレーダーや若手起業家などの飲み会にしょっちゅう来ていて、若くて羽振りがいいメンツだとすぐに顔を出す。同席者の金の出所は気にならないようですね。元々合コン好き、飲み会好きですから、その場のノリで密着して写真を撮ることにも抵抗がないのでしょう」
75dddd9899e28c99a61a502afcca7a5b_17875

2019/07/08(月) 08:54:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今度こそ終わったね!

2019/07/08(月) 08:54:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あらあら
次はどんな髪型に?

2019/07/08(月) 08:55:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ出てる?

2019/07/08(月) 08:55:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
頭丸めて反省したのに...

2019/07/08(月) 08:56:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
坊主の次はどんな髪型かな?
これで終わりだね峯岸

2019/07/08(月) 08:56:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ガチャピンのくせに男遊び懲りなさすぎw

2019/07/08(月) 08:56:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
岡井もそうだけど、節操ないよね。
美人の子のほうが、一途だったりする。

2019/07/08(月) 09:00:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人オーラが全く無いw

2019/07/08(月) 08:56:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この親密感

2019/07/08(月) 08:56:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
また男

2019/07/08(月) 08:56:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛も含めて丸坊主でどう??

2019/07/08(月) 08:57:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう丸坊主にしなくていいよ

そろそろ卒業かな

2019/07/08(月) 08:57:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うさんくさ・・・


「昨年8月にはオンラインサロンを開設し、月額3万円で彼の投資状況や投資指南を受けられるという触れ込みで、公称7000人超もの会員を集めました。単純計算で、月2億1000万円もの売上になりますね」(同・小野氏)

 ホリエモンこと堀江貴文(46)のサロンでさえ、会員数は約1500人、会費は1万800円だ。サロンの金額と人数だけを見れば、KAZMAX氏はホリエモンの13倍もの額を稼ぎ出したことになる。

 しかし、DMMに開設していた彼のオンラインサロンは、開設から間を置かずに突然閉鎖された。先のインタビュー記事で、その原因について“僕が反社会的勢力とつながりがあるとの情報提供があったよう”だと本人が語っている。反社との関わり自体は否定しているが、実を言うと、KAZMAX氏のトラブルは他にもある。6月17日には、恐喝で刑事告訴されているのだ。

 彼を刑事告訴した、トレーダーのマサ吉二段氏が語る。

「KAZMAX氏のサロンのメンバーなどから、彼の指示に従い投資を行ったところ、多額の損失が発生したという情報が私のもとに寄せられるようになり、実際に調べてみると、投資実績や経歴、投資手法が疑わしいものばかりでしたので、私のツイッターで注意喚起を促したのです」

2019/07/08(月) 08:58:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今度こそ永久にさよなら。

2019/07/08(月) 08:58:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーダーでお金ある人は地味なのも必要条件
トレーダー+派手はヤバい

2019/07/08(月) 08:58:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
呼べば来る女w
やっすく見られてるんだねw

2019/07/08(月) 08:58:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
呼べば来る、とか恥ずかし過ぎる

2019/07/08(月) 08:59:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
またこの女www
AKB卒業してそのまま芸能界引退してください

2019/07/08(月) 09:00:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて会った相手に、これだけ密着できるのって素人の所業じゃないよね。

2019/07/08(月) 09:00:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ性格悪いよね。
カメラ回ってるの知らずに、後輩が話しかけただけで般若みたいな顔してたの見てから、本当無理になった。

2019/07/08(月) 09:01:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
呼べば来る女=UberEatsと揶揄されてて、ちょっと不憫にも思ったけど、出会う人全員が芸能生活のプラスになるわけじゃないって自覚した方がいいね。

2019/07/08(月) 09:04:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
この子はマックロクロスケだねー
いつ不祥事が発覚するかわからないから、卒業したら仕事回ってこないだろうね

2019/07/08(月) 09:05:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけど可愛くはない。
人気あるとしたら不思議。
きっと「現役AKB」という名目だけでお誘いきてるのかな?

2019/07/08(月) 09:07:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
釣られては、放流されて
口がボロボロの魚みたい

2019/07/08(月) 09:08:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
もう辞めたら?
指原も好きじゃないけど例のファンとの交際以降はちゃんと節制してた感じがしたからこいつよりマシかな
このブスは反省どころか開き直ってるところがムカつく

2019/07/08(月) 09:08:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのがなければ長年AKB48を支えてて多少は応援してたけど、ちょっと男関係で撮られすぎ

2019/07/08(月) 09:09:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスほどフットワーク軽いんだよ、まさに女入江。金持ちゲットしたくて毎夜飛び回ってるんだろうけど、億稼ぐ男がこんなに軽い女を本命にするわけがない。

2019/07/08(月) 09:12:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
男好きでふしだらなイメージしかない。もう自業自得。

2019/07/08(月) 09:16:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「会いに行けるアイドル」から「呼べば来る女」にランクアップしましたね!

2019/07/08(月) 08:57:41


編集元: AKB48「峯岸みなみ」、警察沙汰の有名トレーダーとの“親密写真”が流出

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元℃-ute岡井千聖の“略奪不倫”で競輪賞金王が離婚 家族崩壊で妻は慰謝料請求へ
11億円のプレミア品!HIKAKINの散財にドン引き「金銭感覚やばいよ」
【画像】石原さとみ「こっそり応援している芸人」と対面し大興奮
♥あわせて読みたい♥