no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪吸引は怖いので、脂肪溶解注射をしてみたいです。
ちなみに二の腕です。

二の腕に限らず、脂肪溶解注射の経験者がいたら話を聞きたいです。

※もちろん自力で痩せる努力もします…

2019/06/24(月) 14:49:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
1回や2回じゃ変化はないよ。

結局脂肪吸引が安くつくし、早かった。

2019/06/24(月) 14:50:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/06/24(月) 14:51:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
5ヶ月でこれだけ?食事制限と運動した方が5ヶ月あればもっと痩せるね。

2019/06/24(月) 14:54:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほぼ変化ないように見えるんだけど、これで30万?
ならば自分で頑張る

2019/06/24(月) 14:54:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
並べて見てこれだと
実際はもっと変化わかんないだろうな

2019/06/24(月) 14:55:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これだけの変化で30万!?
これならジム行って30万分通った方がよりキレイに確実に痩せられそう

2019/06/24(月) 15:15:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕に1回だけ打ちました。
問診の時、太いけどほとんど筋肉だから効果薄いよ~と言われました。
確かに効果は感じられませんでした。
今はジムで筋トレして、まだ1ヶ月ちょっとですが>>5さん位は余裕で痩せましたよー
よっぽど安いし健康的に痩せるし、筋トレ派です。

2019/06/24(月) 16:25:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
30万でこれ!?金ドブだね~筋トレしよ…

2019/06/24(月) 16:50:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ありまーす!
1.2回では効果なしだから脂肪吸収くらいかかるよ!
かなり激痛

2019/06/24(月) 14:51:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔をやったけど、結局10回くらい打った
でもたるんだよ
だからリフトアップもした
始めから吸引にしてアップも一緒にしたら良かったって思う…
どうせ腫れるから

2019/06/24(月) 14:54:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
BNLSやりました。全く変わりなく…。
顎下にやりましたけど、6万円分では何も変化ないです。

2019/06/24(月) 14:55:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
原液超薄めてぼったくる美容整形外科多いみたいよ

2019/06/24(月) 14:57:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
麻酔なしで二の腕肩らへん打ちまくってた時期あったけど、痛いだけだし打ったところの針の跡が内出血みたいになったり気休めだと思うよ、高いだけって印象

2019/06/24(月) 14:56:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
細かい部位になら変化が分かりやすくて効果を感じるのかもなんだね
全体的なのはやっぱり努力せよって事かぁ

2019/06/24(月) 14:57:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
細身のなのにここだけ脂肪が…とかなら効果わかるかもしれないけど、小デブには効果感じませんでした
どっちにしろ友達がやりたがってたらおすすめしません
無駄金

2019/06/24(月) 15:05:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
体験談書いてくれる人ありがとう
なかなか見聞きできないから参考になります

2019/06/24(月) 14:58:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと怖くて手が出せないジャンルです
でも気になる

2019/06/24(月) 15:00:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!早速トピたって嬉しい!

気になってる人も多々いてよかった~!

経験者の方、貴重なコメありがとうございます!

2019/06/24(月) 15:02:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
デブがなぜデブなのかわかるなか?
それは、サボり癖、諦め癖が強いからだよ、お金で楽して痩せたら、さらに簡単に痩せれるじゃんって勘違い癖がついちゃって、更にデブなるよ。
デブはおとなしく、デブのままでいるか、努力してやせな。

2019/06/24(月) 15:06:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
顎下やりました。腫れるタイプのだけど、ちょこっと痩せたくらい。
それよりエラボトックス打ってジム行ったら顔すっきりしたよ。

2019/06/24(月) 15:07:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオネットライン~顎下10万くらいしたけどほんの少し変わったくらい。全然周りに気づかれなかった。ちょっと頑張って5キロ痩せた時の方がよっぽど気付かれたから、もうやる事ないと思う。

2019/06/24(月) 15:10:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に打ちました!2回打ったけどお金持たなくて3回できなかったから効果ゼロ。
針も何ヶ所にも指すと傷跡になるってことで1つの穴から放射線状に液を入れるために別料金で針のお金を8千円追加してまでやったのに。もったいなかったなー。いまHIFUやっててそっちの方が全然効果あると思う!(顔痩せ効果はなくてリフトアップ)

2019/06/24(月) 15:14:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がまさに二の腕にしてたけど、何回も何回も注射針を刺されるのは結構しんどいって。
私から見たら友達の二の腕に変化は特になかった。

2019/06/24(月) 15:17:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
3回以上打たないと効果無いって言われたけど…
私は、1回で脚(膝上の肉)効果有ったよ。

注射後の青痣&赤みが酷くて(2週間近く引かなかった)1回で辞めちゃった…夏場はやるのは、オススメしない~
効果有る人、無い人居るみたいだから
注射代(私は、1回10万近く)掛かるから、効果無いとショックデカイよ~

2019/06/24(月) 15:31:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
クルスカよりは効果ありそうだと思ったんだけどなぁ
脂肪吸引はダウンタイムが怖いし
会社休めないし

2019/06/24(月) 15:39:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
顔やりました。
デカイ保冷剤で頬を冷やし感覚を無くして打ちました。
冷やすのも注射も痛くて涙がつーーーっと流れた。
周りから「痩せたね!」って言われたけど元に戻った。
やってくれた医師が脂肪吸引のスペシャリストだったので脂肪吸引してもらったらげっそり老けない程度に取ったのに予想以上に取れたらしい。
そのまま維持してます。
脂肪吸引の方が効果ありました。

2019/06/24(月) 15:40:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
注射したら、効果が上がる用に
マッサージ(痣が消えてから)と運動してください
いって言われた。
結局、マッサージと運動しなきゃいけないなら
高いお金出してまで、注射しなくてもいいんじゃないかな…

2019/06/24(月) 15:41:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
効果ほしなら最低10万円ぐらいかかる

2019/06/24(月) 15:45:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲抑制剤サノレックスの方がいいよ

2019/06/24(月) 15:46:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
40万くらいかけて3.4回両方のふくらはぎにやって、変化を楽しみにしてたけど、まーーーーったく変わらなかった!
ふくらはぎのボトックスも何度かやったけど変化なし。
高い勉強代でした。

2019/06/24(月) 15:49:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
イセアクリニックのカクテル注射が私は効いたよ。
私は顔がぽっちゃりしているのですが、ホウレイ線を目立たなくさせる為にヒアルロン酸を入れるよりもホウレイの上の脂肪を無くした方がいいと言われてカクテル注射をしたらホウレイ線もだいぶ薄くなって目立たなくなりました。
私の顔でホウレイ線にヒアルロン酸を入れたら平子理沙みたいな不自然なパンパンな顔になると言われた。
カクテル注射をした5日後くらいから顔にインディバをかけて脂肪を溶かしやすくする施術をしました。
でも腕はあまり細くならなかったです。

腕とか脚とかお腹は中々難しいと思います。私は無駄使いしたと思った。そのお金を脂肪吸引2使えば良かったと思った。

私は腕と足にベイザーという機械でする脂肪吸引しましたが、全然痛くなくて綺麗にしてもらえたので、そちらの方がオススメです。←先生の技術で決まるけど。おかしいと思ったら1度無料でやり直してもらえる。
でも脂肪吸引はアフターケアにもお金と少し時間がかかります。

2019/06/24(月) 17:11:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕に何度かやりましたが結局効果がないので、思い切って脂肪吸引しました。手術は大成功したので、今の時期は余裕で二の腕見せるファッションが出来て楽しいです。

2019/06/24(月) 17:44:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南で脂肪溶解注射したよ。
二の腕と膝下の腕にモニターで2回。

要領わかったからfat xを輸入して自分でやってる。

2019/06/24(月) 17:59:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
158/58の頃、二の腕に30万円分やったけど全く効果がなかった。マジで金の無駄でした…

2019/06/24(月) 21:50:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前にやりました!
3回で1クールで1クール15万くらいだったかな…
それを2クールやったので合計6回やりました。
太ももをやりましたが正直変わった感じはせず…
1クールごとに採寸をしてくれたのですがその採寸もメジャーを少しキュッして測っていたので実際は変わっていなかったと思います。
ジェル?みたいな麻酔をしてくれるのですが注射が終わり麻酔が切れたあと3日くらいはすっごく痛くて歩くとのも大変でした。
1クール終わりあまり変わらないと言ったら後出しで3クールくらいやらないと大きな変化は見られない、と言われ2クールやりましたが痛すぎるのと、金額も高いので2クールで終了しました。
今思えばその30万、別のことに使えば良かったなと後悔しています。

2019/06/24(月) 21:59:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。色んなとこでやりましたが少ーし変わったかな?と思ったのは高○の高いやつ。
ホントわずかだから納得するまでやるなら最初から手術でもいいかも。

2019/06/25(火) 14:42:40


編集元: 脂肪溶解注射したことある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Matt、整形疑惑を完全否定「顔はキャンバス」3週間に1度あることを…上沼恵美子も驚き「毛穴ない」
【閲覧注意】人気の“プチ整形”で50代女性、顔面水ぶくれだらけに(台湾)
人の整形に気付いた時。どう反応するのが正解?
♥あわせて読みたい♥