1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/posts/00420564CX/201907101156
リッキー容疑者は、ラッパーとして活動していて、俳優・草刈正雄さんの娘・紅蘭さんの内縁の夫として知られている。
ダウンロード

2019/07/10(水) 12:49:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーすごいね

2019/07/10(水) 12:49:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
見るからに…だね

2019/07/10(水) 12:49:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ろくな奴じゃないだろうなと思ってたから。予想通りの展開。

2019/07/10(水) 12:50:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
くらんは動揺しなさそう

2019/07/10(水) 12:50:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
草刈正雄さんは、娘の内縁の夫がこれでいいのだろうか…

2019/07/10(水) 12:50:26


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

草刈さん···可愛いのは分かるけどちょっと育て方間違えたんじゃ·· 
良いパパなのに子育てって難しいんだね。

2019/07/10(水) 16:00:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供生まれたばっかなのにほんとアホだな
草刈さん悲しむよーやめてー

2019/07/10(水) 12:50:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~あ。
でも籍入れてなくて良かった?のかもね。

2019/07/10(水) 12:52:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
くれんさんの夫と報道されるよりも、内縁という関係でむしろ良かった。

2019/07/10(水) 12:52:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こー言うとなんだけど
派手な女ってガラの悪い男好きよね。

2019/07/10(水) 12:53:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
本人よりもお父さんがかわいそう

2019/07/10(水) 12:53:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がかわいそう
no title


2019/07/10(水) 12:54:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
父親がこんな人で子どもがかわいそう。
悪影響でしかない。

2019/07/10(水) 12:54:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースでラッパー男って言われてたw

2019/07/10(水) 12:54:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
あーーー、やっぱりやらかしたか。薬もやってたんだよね?根っからのクズじゃん。紅蘭ちゃん、娘さん守ってあげてね

2019/07/10(水) 12:55:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
草刈さん、大反対してたのにね…

2019/07/10(水) 12:55:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
籍入れてないからセーフ
ではない、
子供作っちゃってる時点でアウトだよ

2019/07/10(水) 12:55:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、前科いくつになったの?また記録、更新したね!

2019/07/10(水) 12:56:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
籍入れなくて正解だとは思うんだけど父親になった実感がないからこんなことになったんだろうな。
まぁ、元々の性格とかもあるんだろうけどさ。

2019/07/10(水) 12:57:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
紅蘭自分もこの人からのDV被害者で警察のお世話になったのに、結局離れられなくて子供作っちゃったからなあ… 籍入れない考えが及んだのがせめてもの救いだけど、いい加減共依存やめて別れなさいよ、子供のためにも

2019/07/10(水) 12:57:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりなぁ。なんか問題起こしそうだなと思っていた。
父親になった自覚ないんだろうな。

2019/07/10(水) 12:57:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか捕まるだろうなとは思ってたけど…
これは籍入れなくて正解って言われちゃうよね

2019/07/10(水) 12:57:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
正雄が籍を入れるの猛反対したとか…
父ちゃんの判断は正しかったね

2019/07/10(水) 12:57:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
またやらかしたんだね。今度はやった側か。
前に、知人に顔をボコボコに殴られたってニュース出てたけど。

2019/07/10(水) 12:59:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
紅蘭ちゃん悪い子じゃなさそうなのに。
もっと良い人とお付き合いできそうなのに。

2019/07/10(水) 13:00:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
紅蘭は自分でこの人選んだから同情しないけど、娘さんはかわいそう。
こんなことするなら子供作るなよ。

2019/07/10(水) 13:01:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
紅蘭だったら昔はヤンチャだったけど今は更生して改心した人と
一緒にいて幸せですってルートになんとか入れるかなと思ったけど
やっぱ難しいんだね

恋心でお花畑になってこういうルート夢見る人多いけど
あくまでこういうのってフィクションの世界と認識すべき

2019/07/10(水) 13:02:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのを見ると、親の言うことって聞くもんだなぁと思う。
それにしても一番の被害者は子供。何も悪いことしてないのに親が犯罪者。

2019/07/10(水) 13:03:34


173. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの部族で何の儀式中なのよというルックス

2019/07/10(水) 13:20:15


編集元: ラッパー男 知人2人殴り逮捕 タレント・紅蘭さんの内縁の夫

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジュディマリ・YUKIを直撃!再結成望む元メンバー3人とのあいだに「大きな壁」
石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田裕二氏は転居
AKB48「峯岸みなみ」、警察沙汰の有名トレーダーとの“親密写真”が流出
♥あわせて読みたい♥