1. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラのサイトやトピは沢山あるけど、高級なのはSK-II、クレド、ランコムとかなので他にあれば教えて欲しいです
それか、SK-IIなどでも感想聞いてみたいです
パック好きで肌綺麗にしたいです
食生活や運動、基礎化粧品はやってるのでパックのみでお願いします
seat-mask-with-the-anti-aging-effect

2019/07/11(木) 11:05:46




50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
敏感肌にはSK-IIの良さは分からなかった。化粧水やパック、クレンジングや洗顔も微妙だったよ
肌が弱くない人には効くらしいから肌質はあると思う

2019/07/11(木) 15:22:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
主です
私もSK-IIラインで使ってますが効果はわかりません
私の場合クレンジングと洗顔はとても気に入ってますが他は特に悪くも無いし良くもないという感じです
変えようかと思って色々なサイト見てもSK-IIの評価がとてもいいのでそのまま1年続けてしまってます

自分に合うの見つけるのって難しい・・
パックなら手軽に色々試せるので試してみよかと思って質問させてもらいました

2019/07/11(木) 22:11:37


2. 匿名@ガールズちゃんねる
高級ではないけどエリクシールよかったよ!
ひたひたの分厚いシートで、パック終わったあと全身拭いて保湿して、身体中しっとり♡
いざ!ってときの前日に使ってます!

2019/07/11(木) 11:10:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高いのを週一やるより、安いのを毎日の方が良いって聞いた!

2019/07/11(木) 11:11:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それ嘘だと思う。
プチプラ毎日してたときより、
週に1回SK2のしてるほうが肌の調子が断然良いもん。

2019/07/11(木) 11:30:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パックは毎日やらないほうがいいって言うのも見たし
何が正解なのかわからなくなってきた

2019/07/11(木) 11:14:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
保湿パックは毎日してOK
ピーリング効果や刺激があるのは毎日はNG
基本はそんな感じ
あとは、毎日パックでしっかり保湿した方が肌の調子がいい人もいれば、毎日パックをして肌を甘やかすなんてダメって人もいる
その辺は個人の価値観で
ルルルンやクオリティーファーストみたいに、お手頃価格の大容量パックのは化粧水代わりに使う物だと思う
商品ごとの適切な使用頻度はパッケージに書かれてると思うよ

2019/07/11(木) 11:43:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのはキャンペーンでおまけでついてきたから試してみたらまぁいつもよりいいかなってくらい。多分、時期的に秋冬の乾燥する時期なら感動出来たかもしれないな。

2019/07/11(木) 11:12:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
塗るタイプですがシャネルのイドラビューティーナイトマスクは寝る前に使用していますがおすすめです。香りもいいです。ただちょっと高いので大事に使っています、、
後は、ID.AZという ドクターズコスメの美白パックはかなりおすすめです。次の日2トーンくらい肌の色が明るくなります。でもこちらもコスパは悪いです、、、

2019/07/11(木) 11:12:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シェルクルールのMBマスクは良かった。ただ人によって合う合わないがあるらしい。

2019/07/11(木) 11:14:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パックじゃなくて申し訳ないんだけど、パックの上に付ける?シリコンマスクが100均でも売ってるから使ってみて!水分の蒸発を防ぐから肌に浸透する気がする!高いの使うなら特に効果が倍増すると思う!!
途中で剥がれてこないから動き回れるし、
すごくいいよー!!
no title

2019/07/11(木) 11:14:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキモト良かったよ~
高くてなかなか手出ないけど

2019/07/11(木) 11:15:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのジェネフィックのパックは効果が凄い。
しぼんでた肌がパンパン、艶々でびっくりする。
特別な日の前日に使ってみて。

2019/07/11(木) 11:15:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ブランドはかなりマイナスくらうけど
ファミュのマスクはめちゃくちゃ良い!肌が生き返った
no title

2019/07/11(木) 11:19:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私もパック大好き!
でも大きいニキビがすぐできる…
毎日保湿頑張ってもぶり返したりしてたんだけど、ズボラで化粧水すらつけない日が続いたらあっさりニキビ治ってた
なんやねん笑

好きなパックはメディヒールシリーズとお米のマスク
ミノンも好き

2019/07/11(木) 11:21:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私はベネフィークのマスクが1番好きだな~
プルップルになる。クレドと両方使ってるけど、こっちの方が好み。
クレドだったら美白タイプの方が好き。
no title

2019/07/11(木) 11:26:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのコンサントレイリュミナトゥールめっちゃよかったです。
1回2200円は高いけど、エステに行くと思って試してみたら良すぎた。
no title

2019/07/11(木) 11:29:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
6枚入り8640円というお値段だけど、翌朝肌艶が良かったです
no title

2019/07/11(木) 11:30:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ドゥ・ラ・メールのパック買ったけど、なんか勿体無くて使えずにいる
sk-2は明らかにキメが整うのを実感できるから初めて使ったときからリピしまくってる

2019/07/11(木) 12:19:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
金沢の純金のパック使ってみたいなー
五~六千円だったはず、金を肌に浸透させていくって言うけど、金が肌に吸収されるはずないよね?
でも、純金の顔になってみたい!

2019/07/11(木) 12:24:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのスキコンとアンフィネス、イグニスのネイチャーとメゾンドイグニスを使ってみたけど、もれなく良くない。特にアンフィネスはアルコール浴びてるような感じだった。日焼けのアフターケアくらいなら使ってもいいかな、スースーするし。
わたしの中でマスク作るのは下手なブランド。おすすめできないものでごめんね。

2019/07/11(木) 12:24:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂 hakuのマスクを使ってます

もったいないから使うのは週1回のペース

シミが増えなくなったし、次の日のメイクのノリも良くなるよ

2019/07/11(木) 13:05:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
メナードのこれ本当にすごいです!
no title

2019/07/11(木) 13:11:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-II使ってて
15枚くらい(デパートのね)使ったけど
アラサー乾燥肌にはなんの効果もなく
ラインづかいしても
なにも変わらなかった、、

荒れはしなかったけど
大金出して使うものでもなかった

2019/07/11(木) 14:22:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
非売品なんですが
アクセーヌのパック
めちゃくちゃいい
シートは薄めだけど
ひたひたで
めちゃくちゃ保湿される

2019/07/11(木) 14:38:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
安いの週六
高いの週一でやってます。
特別ケアって感じできぶんがあがります!

2019/07/11(木) 15:55:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の付録で使ったけど良かったよ。
no title

2019/07/11(木) 20:42:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのお高いのプレゼント当選して5パックくらい使ったけど、特に効果は感じられなかった。
あと貼り方も難しい…

いろんなパックを使って思ったのだけど、
パックって本当に効果あるのかな?
とろみのある化粧水をつける、
ちょっと乾燥したらまたつける、それを繰り返して
最後にクリームで蓋をする それがいいような気がしてきた。

2019/07/12(金) 00:56:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテのマスクは本当にいい
肌が生き返ります
no title

2019/07/11(木) 16:58:26


編集元: 特別な日のスペシャルケア♡高級シートマスク パック

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
プチプラの化粧水って効果ある?つけてる意味あるのかなって不安に思うときがある…
【さっぱり】オススメの乳液♡【しっとり】
オススメ愛用クレンジング!
♥あわせて読みたい♥