1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は花壇作りしてるから頻繁に100均に行きますが、肥料、培養土ばかり買っています。
みなさんが最近100均で買ったもの教えて下さい。良かったよ、良くなかったよ、おすすめだよ等教えてもらえたら嬉しいです。
large

2019/07/12(金) 08:20:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
割り箸

2019/07/12(金) 08:20:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
バンダナ
これでお弁当箱入れをつくります

2019/07/12(金) 08:21:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤホン
意外と音がよくてビックリ

2019/07/12(金) 08:21:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の上履きの中敷
ぐでたまが好きだからぐでたまのやつ。
no title

2019/07/12(金) 08:21:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
退職届を出す為の縦書き用便箋とそれに合わせる封筒。
体調不良の中だったし、楽しくない買い物だったなぁ。

2019/07/12(金) 08:22:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この間一泊2日で泊まったからお泊りセット。

2019/07/12(金) 08:22:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ用のビニール袋。

2019/07/12(金) 08:22:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
観葉植物

2019/07/12(金) 08:22:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クイックルワイパーみたいなウェットシート。ほぼ毎日クイックルワイパーしているから、100均のだと気兼ねなく使えるから良い

2019/07/12(金) 08:22:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供用のスタイ!

かさばらないしビニール素材でそのまま洗えるから、5枚持ってます。特にキャンドゥがおすすめ

2019/07/12(金) 08:22:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
急速充電できるスマホケーブル。セリアのは断線しないし品質めっちゃいい!

2019/07/12(金) 08:23:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクブラシ
ごくふわってやつ、良かった!
no title

2019/07/12(金) 08:23:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が扇風機に指入れないように防止するカバー。
ダメ元で買ったけど普通に良い

2019/07/12(金) 08:23:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ箱に入れるゴミ袋と排水溝のストッキングタイプのやつ

2019/07/12(金) 08:23:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
三角コーナーのネットはずっと100均

2019/07/12(金) 08:23:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
学校に持たせる折り紙、落書き帳

2019/07/12(金) 08:23:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当用の箸入れと箸がセットのやつ

2019/07/12(金) 08:23:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スプレーの容器買った!
これに水入れてシュッシュして寝癖直してる

2019/07/12(金) 08:24:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムでできた靴紐。
スニーカーの色に合わせたくて買ってみたら良かった。

2019/07/12(金) 08:24:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
よくいくから、何買ったか覚えてないよ!

2019/07/12(金) 08:24:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除用にクエン酸
鏡拭くのに重宝してます

2019/07/12(金) 08:24:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の首輪、速攻リボンがもげた

2019/07/12(金) 08:24:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーでシール集めてピーターラビットのお皿買った!

2019/07/12(金) 08:27:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェットティッシュを切らさないように買ってます。食卓の汚れをさっと吹いたり、台所周り油汚れを拭き取ったり、ペットの汚れ拭いたり重宝。
取り出し口に付ける専用蓋も買ってラクチンです。

2019/07/12(金) 08:27:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
立てられるメラミンスポンジ
no title

2019/07/12(金) 08:27:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
セルクル(型抜き)

今スコーン作りにハマってる。
昨日はヨーグルトレーズン
今日は紅茶入れてみようと思ってる

2019/07/12(金) 08:27:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットのひんやりジェルマット
一瞬で破かれた

2019/07/12(金) 08:28:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
梱包資材
感想 良い

2019/07/12(金) 08:28:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最近行ってない。品揃えの豊富な100均はいつも激混みだから。最後に買ってこれは良いと思ったのは洗濯グッズでニット干し用のネット

2019/07/12(金) 08:28:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
DAISOのかっさ。 
高いかっさを差し置いて、雑誌のランキングで一位だった。

2019/07/12(金) 08:29:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
糸ようじ
糸切れ心配したけど丈夫
no title

2019/07/12(金) 08:29:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーアーグラムの繰り出し式アイブロウペンシル
スクリューブラシもついてて色もそこそこ豊富で使いやすい

2019/07/12(金) 08:30:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
4個入りのチキンラーメン

味もそこそこ美味しく1食約130カロリーなのでスープ全て飲み干しても罪悪感ナシ(笑)

野菜とか乾燥ワカメとか揚げ玉少々足して食べてる。

2019/07/12(金) 08:30:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
DAISOで、フレブル柄のフキン。
ペチャが好きなので、つい見かけると買ってしまいます。
丈夫だし気に入っています!!
今日は、300円のブンブンチョッパー擬きを買おうと思っています!

2019/07/12(金) 08:30:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
サポーター色々
ゴムで巻き付けるのがいい

2019/07/12(金) 08:32:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーで濃いブラウンのフェイスカラーを
買いました(商品名はいま出先なのでわからない
丸いパッケージのやつです)
フェイスラインのシェーディングとして使ってます
発色良くて最初びっくりした
気になるエラあたりに入れてます
フーミーのちっちゃ顔シャドウ買おうと思ってたけどこれで十分かも
お値段15分の1以下?くらいだし

2019/07/12(金) 08:32:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
多機能のピューラー

2019/07/12(金) 08:32:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカを吸い上げるための太いストロー(30本も入ったやつ)
でもあまり太くなくてタピオカたちが途中で詰まる始末 (◞‸◟)
結局ストローなしで食べた飲んだマズかった (一一")
no title

2019/07/12(金) 08:34:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当用の保冷バッグ

2019/07/12(金) 08:34:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アルカリ?電解水良いですよね!
良く汚れが落ちて掃除が捗る
すぐなくなるけど

2019/07/12(金) 08:34:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤーネットと洗濯バサミと結束バンド。
写真のようなたくさん干せるやつが欲しかったけど、千円超えたので、300円で作った。
大満足。
no title

2019/07/12(金) 08:35:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアのお弁当箱
丸形のとかソース入れの凄くちっちゃいのとか
可愛いから全サイズ買ってしまった
no title

2019/07/12(金) 08:36:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
柄の長い計量スプーンです。

瓶の底まで届くのでありがたい。
no title

2019/07/12(金) 08:38:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下
スリッパ
割りばし
ゴミ袋
コロコロのスペア
食品用ビニール袋


靴下は、色柄豊富なんで、もう100均でしか買ってないw

2019/07/12(金) 08:39:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も貼ってはがせるフック
これ、賃貸なうちにはとても便利

あと、排水溝ネットとか、ポリ袋とか、ゴミ手袋は
スーパーのプライベートブランドのが安くて質がいいからそっちをオススメするよ!

2019/07/12(金) 08:41:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スライム、PCのホコリ掃除用に使ってる
no title

2019/07/12(金) 08:41:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
伸縮性のあるウォレットチェーンとネームプレートつけられるストラップ。うちの亀用にリードにしようと思って。最近、亀を庭で遊ばせていたら物置の下に潜り込み救出にとても手間取ったから、甲羅にヘアゴムひっかけて、100均のウォレットチェーン+ストラップをリード替わりにしてつないでる。

2019/07/12(金) 08:43:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
膝を付いて床掃除する時、膝が痛すぎるからサポーター買った
100円なのに有能

2019/07/12(金) 08:43:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアゴム、沢山入ってるやつ、すぐ無くすので

2019/07/12(金) 08:44:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
のど飴や飴玉
食べきりにちょうど良いサイズで、味に飽きる前に無くなってくれる。お手頃だからいろんな味にチャレンジできる。よく分からない食品メーカーは最近あんまり無くて、ちゃんとした日本のメーカーの物も多いので安心できる。

2019/07/12(金) 08:46:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスキューブ
飲み物に入れても、飲み物が薄まらない!
子どものあっつあつの出来たて料理を冷ますのによく使ってます

2019/07/12(金) 08:51:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい店舗の100均で1人でゆっくり見たいなぁー

2019/07/12(金) 08:53:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
2日前に、今、シールを集めて買える包丁が売られてるのを買ったわ!

シールが溜まれば買おうって思って四月から始まったキャンペーンだったからコツコツとシールを集めたわ。

シェフナイフを600円で買えたら何気に嬉しい

2019/07/12(金) 08:54:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧落としシート
リキッドファンデを手で塗るから終わった後に手を拭くよう

2019/07/12(金) 08:54:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
中が4つに区切られている引き出しケース
今4種類の薬飲んでるから整理できてすごく重宝。

2019/07/12(金) 08:55:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども用カトラリーセット2つ
息子用にプラから普通のスプーンに変えようと思ってたけど、セットだと1000円超すから先延ばしにしてた。
ダイソーで150円で見つけて、娘の分も買った。
片付けバラバラにならないのがいい。

2019/07/12(金) 08:59:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
レースの上にビニールが付いているランチョンマット。
おしゃれだし、ビニールだから汚れてもすぐ拭けるし!
ダイソーで4枚買いました。

2019/07/12(金) 08:59:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
スプレー缶のガス抜きする物

2019/07/12(金) 09:00:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドゥであめちゃんシリーズのヘアゴム買ったよ
no title

2019/07/12(金) 09:03:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアでおままごとの食材をたくさん買いました。プラスチックだけど十分だなと思ってます。
no title

2019/07/12(金) 09:05:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルキッス

指突っ込むだけでネイルが秒で落とせる

ここ最近販売してなくて
昨日立ち寄ったらバージョンアップ?して
復活してて嬉しかった笑笑

2019/07/12(金) 09:05:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いゴミ袋
スポンジ
排水溝ネット

この辺りはリピートしてる
食品や化粧品はなんとなく買わない

2019/07/12(金) 09:09:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクゴム買いました。
子供が給食の時に使うマスクのゴムが日に日にダルダルになっていくので。本体は大丈夫なのに買い換えか?と考えていたらマスク用ゴムを売っていたので助かった!

2019/07/12(金) 09:12:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫に入れる横幅が薄いお茶入れ。長くは使えそうにないけど引っ越しを考えているのでこれでいい

2019/07/12(金) 09:14:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
この皮むきスポンジ
知り合いの農家の方からジャガイモを大量に頂き、東京にいる子供に送るのに一緒に入れようと思って
新ジャガなので擦ると簡単に皮が剥けるから良いかなと
no title

2019/07/12(金) 09:17:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいボトルにも付けることができて便利!
no title

2019/07/12(金) 09:19:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
三角おにぎりが2個入る三角形の保冷バッグ。子どもたち、平日はお弁当だけど土日のクラブはおにぎりを2個だけ持ってく。いつものお弁当箱用の保冷バッグじゃ大きいなーと思ってたらおにぎり専用のがセリアにあってびっくりした。保冷剤もスキマに突っ込む 笑

2019/07/12(金) 09:21:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
もんじゃ焼きで一人一人すくうヘラ。正式名分からない。

2019/07/12(金) 09:25:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
DAISOやseriaで子供のおもちゃ。車好きですぐに壊すからここが丁度良い。結構種類が沢山あって良いけど作りが細かいと300~600円位する。

2019/07/12(金) 09:26:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンのリメイクシート
壁紙とシンク上の出窓に貼る白のタイル調のシート
パッと明るくなりました

2019/07/12(金) 09:27:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの子供用の絵本。めっちゃ種類あって全種類買っても1000円くらいだし仕掛け絵本もあった。破られても舐められても100円だから全然許せるし

2019/07/12(金) 09:33:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアで、今やってる戦隊モノのお弁当用カップ。
土曜保育にも預けていて、隔週弁当なので。
「全部食べたらレッドとブルー出てきた!」ってテンション上げて完食してくれるので欠かせない。

2019/07/12(金) 09:38:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
袖が長いゴム手袋。セリアはSサイズがあるのが良い

2019/07/12(金) 09:41:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドゥのウエットシートケース
我が家は犬用のウエットシート使ってて直に蓋貼ってたけど、なくなった時に蓋剥がすとほぼ100%粘着シールも取れちゃって使えなくなって勿体ないなーって思ってたけど、これなら中身だけ入れ替えればいいから長持ち!&可愛い!
最近ダイソーでも星柄とか見かけたけど、断然アニマル柄の方が可愛いね!
no title

2019/07/12(金) 09:43:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に100均で買ってはいけないもの
スマホ用の充電ケーブルなどの電化製品と一緒に使うもの
プラスチック製品
スーパー・ドラストで100円以下で売っているもの

2019/07/12(金) 09:56:27


109. 匿名@ガールズちゃんねる
レターセット
友達と文通しているので、キャラもののレターセット使っている

2019/07/12(金) 09:57:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
雑巾
小さくて枚数も少なくなったけど

2019/07/12(金) 09:58:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
セスキスプレー。
トイレ掃除に使ってみたら汚れ落ちて感動した。

2019/07/12(金) 10:27:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンギンのメラミンスポンジ。
涼しげで良いけど、ガシガシ使ったら可愛そうなことに。
no title

2019/07/12(金) 09:11:56


編集元: 【オススメ】最近100均で買ったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
100均で買うと微妙なもの、失敗談
これは買い!!ダイソーのおすすめ品
キャンドゥのおすすめ♡
♥あわせて読みたい♥