1. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい・・
http://j-town.net/tokyo/news/localnews/291386.html
no title

no title

no title

一度この罠にはまれば人間同様、立ち上がるのも難しいかもしれない...。 投稿のリプライ(返信)欄には、
no title

no title


眺めていると人間も癒されてしまう姿。ここまでグッタリしてみたい――。
no title

2019/07/09(火) 11:58:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!気持ちよさそうだね

2019/07/09(火) 11:59:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこれ、かわいい

2019/07/09(火) 11:59:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトに限らず生き物をダメにするソファw

2019/07/09(火) 12:09:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
猫はよくみるけどうさぎも!

2019/07/09(火) 12:01:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
猫も犬もダメになるソファ好きだけど
ウサギもなんだね笑 かわいい

2019/07/09(火) 12:01:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!!
色んな動物版が見てみたい!!

2019/07/09(火) 12:01:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
気になって探してみたけどイタチ見つけたよ!
no title

2019/07/09(火) 12:07:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、高いんだよー!へたるの早いんだよー

2019/07/09(火) 12:01:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おお
うちの全く抱っこすらさせてくれないウサギも乗ってくれるかしら?

2019/07/09(火) 12:03:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
足ダンしておしっこぶっかけられて終わるよねw

2019/07/09(火) 12:14:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子は速攻で穴開けてくれた(笑)

2019/07/09(火) 12:05:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~!!
うさぎって、鳴かないし、普段はじっとしてるし
超癒し系なんだよね

2019/07/09(火) 12:05:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いみんな溶けてる 笑
うさぎは顎を前に出してリラックスするんだね 全身ペタンコ

2019/07/09(火) 12:06:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫もこれでダメになってる

2019/07/09(火) 12:15:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫は、ビーズクッションの粒をトイレと勘違いしてオシッコするから困る

2019/07/09(火) 12:09:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
うちの猫もです。
気持ちよさそうにいつも寝てたのに、ある日いきなり異臭がするなと思ったら猫のオシッコ臭でした(T ^ T)
洗っても臭い消えないし捨てるしかなかったよ(T ^ T)

2019/07/09(火) 12:43:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
うちもする!
だからビーズクッション置けなくなった…

2019/07/09(火) 13:21:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
犬だけど穴あけそうだったから使ってないシーツかぶせてる
気持ちよさそうに寝てる
うさぎも好きなんだね

2019/07/09(火) 12:10:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎかわいいwww
猫派だけどやっぱり動物はなんでも可愛いね

2019/07/09(火) 12:15:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/07/09(火) 12:21:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33可愛いですね!(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

2019/07/09(火) 12:33:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
かわいすぎ!
サイズもちょうど収まってる感がたまらない(๑´×`๑)

2019/07/09(火) 12:46:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
可愛すぎて死ぬかと思った

2019/07/09(火) 14:08:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
可愛い
サイズぴったり❗

2019/07/09(火) 15:41:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も飼っている父の大切なアヒルをためしてみたらめっちゃ寝たw外敵から身を守るのに神経すり減らしてるからめっちゃ寝たw

2019/07/09(火) 12:28:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
父の大切なアヒルってワードがいい

2019/07/09(火) 15:44:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
癒される~

2019/07/09(火) 12:35:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これすごくいいけど、真夏にずっと寝てたら虫湧いた。
ダニとかわかないのかな

2019/07/09(火) 12:37:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもこのクッション使ってるよ
クッションとカバー2個で三万位だったかな
気にいってます

2019/07/09(火) 13:11:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
フェレットもダメにされる
no title

2019/07/09(火) 13:16:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
可愛いんじゃー!!!

2019/07/09(火) 15:22:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
世界中がこんな感じだったら平和なのにねぇ

2019/07/09(火) 13:16:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな魂抜かれたみたいな顔がしてて笑える

2019/07/09(火) 13:35:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
うち犬2匹いて、
このクッションソファー占領されたからもう一個買ったら、
犬1匹1脚ずつ使うようになってしまい、
人間が座れなくなりました笑

2019/07/09(火) 13:50:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの犬もこれ大好き!
人間用とは別に、ひと回り小さいのを犬用に買ったらずっとそこにいるよ。

2019/07/09(火) 13:58:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃ可愛い♡
no title

2019/07/09(火) 14:00:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
うさちゃんって首だけグテ~ってするよね(笑)

2019/07/09(火) 14:53:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのうさぎも間違いなく寝る。
でも絶対掘ったり噛んだり最終的にはおしっこしちゃうだろうなぁ...
うさぎって、柔らかいところ好きで何故かおしっこしちゃうんだよね(´;ω;`)

2019/07/09(火) 16:17:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
これも可愛い( ' ' )♡
no title

2019/07/09(火) 16:51:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画だけど、可愛すぎてお気に入りです^ ^
no title

2019/07/09(火) 18:43:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎて心拍数が上がって呼吸が浅くなった

2019/07/09(火) 19:21:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎ良いよ~❤︎
何やってても可愛い
見た目と違ってけっこう自己主張激しいしなかなかふてぶてしい笑
声帯が無いから鼻を鳴らすんだけど、
激おこ…ぶーっぶっぶっ
ご機嫌…ぷうぷうぷう
いびき…ぷひゅっぷぷう
って感じ笑

そして猫もだろうけど爪切りが超修羅場!
でもけっこうすぐ伸びるから頑張ってちゃちゃっと切る!
ソファとうさぎのトピなのにうさぎ単体のアピール失礼しました

2019/07/09(火) 22:09:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい~
うさぎ好き~

2019/07/10(水) 08:18:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/07/10(水) 15:08:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り切れてない
no title

2019/07/10(水) 16:58:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの子にもやらせてみたいけど絶対ほりほり&かみかみすると思う(ー ー;)

2019/07/13(土) 01:47:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
動物ってその姿だけで人間を幸せにしちゃうのね、すごい存在だわ。

2019/07/09(火) 12:04:38


編集元: 人をダメにするソファ、ウサギにも効果抜群だった グタ~っとくつろぐ姿に反響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ねこはこたつで大の字になる~飼い主が困る愛猫の寝相
「ホラー」「夜中見ると夢に出る」 新しいおもちゃに喜ぶワンコの姿にまさかの悲鳴が上がる
見上げてる動物たち
♥あわせて読みたい♥