1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/article/20190709-856182/
同店舗では一日中楽しめるイタリアンベーカリーとして、ブレックファスト、ランチ、カフェタイム、ディナータイムでメニューを展開。ミラノ発祥のベーカリーであるプリンチが大切にする「職人たちの 手仕事」「本物へのこだわり」「五感で味わう体験」を身近に楽しめる店舗となっている。
no title
ブレックファストにはコーヒーと相性抜群のペストリーも豊富に用意
no title
ランチタイムにはプリンチオリジナルのサンドイッチ
no title
カフェタイムには同店舗限定のデザートも登場
no title
夜はアルコールと食事も楽しめる
no title
美味しそうですね!

2019/07/10(水) 12:31:16




4. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ大混雑で入れない

2019/07/10(水) 12:32:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お高いんでしょう?

2019/07/10(水) 12:33:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、値段が気になる!

2019/07/10(水) 12:33:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなー東京

2019/07/10(水) 12:34:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
おいしそうだ。行ってみたい!

東京から地方に転勤になっちゃったけど、おいしいお店が全然なくてつまらない…。
食べることが大好きなのに。東京に帰りたい!

2019/07/10(水) 13:42:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎民がいっぱい行くねw

2019/07/10(水) 12:35:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
皆何でそんなスタバ好きなの?

2019/07/10(水) 12:34:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
値段とそぐわないので足が遠のいた

2019/07/10(水) 12:35:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
太りそうw

2019/07/10(水) 12:36:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバでフード食べてる人、クチャラー率が高いんだけどなんで?

マイナスだろうけど本当だから、皆さんも今度スタバ行ったら注意して見てみて!

2019/07/10(水) 12:38:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
スタバにも多いかもしれないけどドトールにもおなじぐらい多いと思うよ。

2019/07/10(水) 12:40:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
他も行くよ~
でもスタバには不思議と他よりクチャラーが多いって話だけど

2019/07/10(水) 13:40:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバでフードあんまり頼まないけど、セガフレードのイタリアンなフード大好きだからこれは気になる

2019/07/10(水) 12:38:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバってもう量産型ファストフード店だよね
こうやって差別化した店舗を作って
カフェのイメージ保ちたいのかな

2019/07/10(水) 12:42:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タリーズコーヒー、ドトールコーヒーの方が美味しい

2019/07/10(水) 12:42:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバとかより、日本の珈琲屋さんのほうが美味しいと思う。

2019/07/10(水) 12:46:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンドンにもプリンチがあって住んでた時何度か行ったけど、イチゴのミルフィーユが感動的に美味しかったので、もしあったらぜひ食べてみてください!

2019/07/10(水) 12:42:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
興味無かったけど、ミルフィーユ好きなので一度は食べてみます!

2019/07/10(水) 12:45:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
時間制にしないといつまでも居座る人出てきそう

2019/07/10(水) 12:46:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
うちの最寄りのスタバは勉強してる人は肩たたき(はよ帰れ攻撃)にあっている。ほかの店舗では長居しても注意されないのに、そんなことしていいのかなー。本社に苦情いきそう。

2019/07/10(水) 14:20:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのバターミルクビスケット好き!
no title


2019/07/10(水) 12:47:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバレモンケーキ美味しくて
レモンケーキだけ持ち帰りで何個か買った。
でもどれも値段がね...

2019/07/10(水) 12:48:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なことはいいから、肝心のコーヒーの味を改善したらどうだろう

スターバックスコーヒーと謳っておきながら、コーヒーが不味いって致命的過ぎると思うんだけど

2019/07/10(水) 12:48:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一店舗しか無いから行列出来そうだね
時期的にインスタ目的の暇な大学生が多そう

2019/07/10(水) 12:49:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この間食べたマンゴーのヨーグルトタルト?みたいなの、甘さ控え目で美味しかったよ
あと一回くらい食べても良いかな、高いけど

2019/07/10(水) 13:01:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの食べ物って価格の割に美味しくないよね?

2019/07/10(水) 13:01:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
半分は場所代として払ってる感覚
ドライブスルーの店舗とかあるけど、個人的には勿体ない気がしてならない

2019/07/10(水) 13:11:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのデザート、公式ホームページとかの写真で見ると美味しそうで食べたくなるんだけど…
実際注文してみると、期待はずれなことが多い。
値段は高いのに味はこんなもんか~って。
懲りずに何回も繰り返しちゃってるけど笑

2019/07/10(水) 13:14:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバはフード高いよね。コーヒーにサンドイッチ食べただけで1000円近くいってびっくりしたわ。今回のベーカリーはパン1ついくらくらいの価格帯なんだろう。

2019/07/10(水) 13:29:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
セガフレード・ザネッティがイタリアンベーカリーやるなら分かるんだけど、シアトル発のスタバがイタリアンベーカリーって何でだ
伊藤園が飲茶のお店開くみたいな

2019/07/10(水) 13:31:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ好き~
シアトルに住んでいた頃からお世話になってる。大雑把な舌なのかな。代官山も夏が過ぎたら行ってみよう

2019/07/10(水) 13:44:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそ~
コーヒーはイマイチだけどこれは食べたい

2019/07/10(水) 13:45:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーは美味しくないけど、ここのニューヨークチーズケーキは美味しい。
サイドメニューだけテイクアウトする窓口が外にあればいいのになぁ。

2019/07/10(水) 13:56:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのコーヒーはいまいちだけどフェアトレードという点は評価してる

2019/07/10(水) 14:17:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スターバックスのコーヒー不味くて飲めたもんじゃないよね…。でも甘いコーヒー苦手なので、普通のコーヒーをブラックで、お供はプリンにしてる。
日本人はイタリアン好きだから展開しやすいんだろうね。スイーツは食べてみたいから一度は行きたい。しばらく混雑しそうだけど。

2019/07/10(水) 14:19:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのドリップコーヒーは確かにまずい。スタバはエスプレッソベースのシアトル系コーヒーを飲みに行くところだと思う

2019/07/10(水) 21:32:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎民です。
近所の唯一のスタバ閉店しました(笑)
一回も行かなかった。
若い方は出先にあれば寄るけど地元でわざわざ行かない感じ。
親世代はコメダや星野に行くみたい。

2019/07/10(水) 14:23:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもスタバの商品は無駄に高い。もうちょっと値段を下げて欲しいわ。それからフラペチーノ類は最後の方になるとカスカスになるのもね~

2019/07/10(水) 15:54:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンクと合わせて1200円ぐらいしそう

2019/07/10(水) 16:31:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
近くに住んでる。

北村写真の後何になるんだろうかと思ってたんだよね。あの場所、人は溜まってるんだけどスタバ以外で皆んなお金使ってなさそうなんだよな。

子供が小さい時に近くのママ友と朝、お茶くらいしてたけど観光客多すぎて近隣の人は近づかないよ。
ヒルサイドパントリーに行く。

2019/07/10(水) 18:55:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやったらこんなオシャンティに撮れるの?
私が撮ったらなんでもダサくなる

2019/07/10(水) 14:22:01


編集元: スターバックス、日本初“イタリアンベーカリー”をオープン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スターバックス新作は「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」期間限定サマードリンク!
ドトールでもタピれます! ドトールからタピオカドリンク2種類が新発売
ぼのぼのとポムポムプリンがぷかぷかス~イスイ♪期間限定コラボメニューが3都市で
♥あわせて読みたい♥