1. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは主からです!

アクアパーク品川に行きたいです!


no title


2019/07/08(月) 18:28:31




46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イルカショーは毎回クオリティが高いですよ
夜の公演がおすすめです

2019/07/08(月) 18:36:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式場

2019/07/08(月) 18:29:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
寄生虫博物館

2019/07/08(月) 18:29:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みなとみらいの夜景を見る

2019/07/08(月) 18:29:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人気のないビーチ

2019/07/08(月) 18:29:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉
なんかヤラシイ意味ではなくて

2019/07/08(月) 18:30:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に温泉地へ旅行に行って、温泉入ってのんびりして、美味しい料理堪能したいな
そして、温泉地を散策

2019/07/08(月) 18:32:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランド

2019/07/08(月) 18:30:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
定番スポットにデートがしたいだけの子っているよね。
特に恋愛体質の子や、若い子にありがち。

2019/07/08(月) 18:30:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
花が好きなんでフラワーパークとか花畑が凄く綺麗な所に行きたいです

2019/07/08(月) 18:30:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スポッチャ

2019/07/08(月) 18:30:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ディナークルーズ
no title


2019/07/08(月) 18:31:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
英語がペラペラな人だったら海外

2019/07/08(月) 18:31:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オーロラが見えるところ

2019/07/08(月) 18:31:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バーでのんびりカクテル飲みたい

2019/07/08(月) 18:31:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イルミネーション見に行きたい

2019/07/08(月) 18:31:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄
no title


2019/07/08(月) 18:32:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夕陽が美しい所や、星空が綺麗な所に行ってみたいです

2019/07/08(月) 18:33:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小笠原諸島

2019/07/08(月) 18:33:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なばなの里

出雲大社

2019/07/08(月) 18:34:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
浴衣着て夏祭り

2019/07/08(月) 18:34:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
海辺、砂浜、花火大会

2019/07/08(月) 18:35:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークの夜景を見ながらお酒

2019/07/08(月) 18:34:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アフリカの大草原で気球に乗って、朝日だか夕日をみたい。友達とでもいいけど。

2019/07/08(月) 18:35:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルボード東京

2019/07/08(月) 18:35:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ドームで野球観戦

2019/07/08(月) 18:36:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ペアシート、寝ながら見られるプラネタリウム。

2019/07/08(月) 18:37:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道に行きたいです
子供の頃に数年間だけど住んでた街に一緒に行きたいです
とても素敵な所だったので
そして住んでた時には行けなかった富良野や美瑛も行きたいですね
住んでた街からはちょっと離れてますが笑

2019/07/08(月) 18:37:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
豊洲市場

2019/07/08(月) 18:38:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いない歴年齢の20代の妄想だけど観覧車に乗って夜景を眺めたいです
no title


2019/07/08(月) 18:38:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたい場所は特にないです。ただ手を繋いで、のんびりお散歩したい。

2019/07/08(月) 18:40:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お化け屋敷

2019/07/08(月) 18:40:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
モナコでF1を観戦したいです。
no title


2019/07/08(月) 18:42:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
サントリーニ島の、このプールを貸し切ってもらって
ホテルで数日ゆっくり過ごしたい
no title
no title


2019/07/08(月) 18:46:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期、北海道は爽やかかな。
あんまり予定を詰め込まずのんびりブラブラしたい。

2019/07/08(月) 18:47:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道をのんびりゆっくりまわって満喫したいです
全部はまわれないだろうけど、真っ直ぐな道をドライブしたり牧場見たり、美味しいもの沢山食べたり楽しいだろうなぁ~
出来る事なら1週間くらいは休み取って行きたいです笑

2019/07/08(月) 18:50:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の甲子園のアルプススタンドで地元高校の応援をしてみたい。
北海道出身なので関西の暑さに弱いですが、あの熱い夏を味わってみたい。
いつか絶対に行ってきます!

2019/07/08(月) 18:54:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
夏祭りにたくさん行きたい!!
だからこの時期彼氏欲しくなるんだよねw
冬は冬でクリスマスデートとか年越しデートしたくなって彼氏欲しくなるんだけどさww
no title


2019/07/08(月) 18:54:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
江ノ島

2019/07/08(月) 19:13:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です!
承認されて嬉しいです!

ところどころ男のコメントみたいなのありますね笑

この季節は花火いいですよね!

2019/07/08(月) 19:18:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
海!!

2019/07/08(月) 19:28:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70だけど海無し県なんで

2019/07/08(月) 19:29:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
お台場にあるデジタルアートミュージアムに行ってみたいです。

2019/07/08(月) 19:36:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
軍艦島

2019/07/08(月) 20:34:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけど神戸とか京都とか
京都で浴衣着てみたいなー

2019/07/08(月) 21:21:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム
女一人で行きにくい
田舎だから余計に

2019/07/08(月) 22:26:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのディズニー

2019/07/08(月) 22:39:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ひまわり畑

2019/07/08(月) 23:02:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

うわ~凄く分かります!!!!

ちょうど1年前に、東京の学校のオープンキャンパスの帰りにアクアパーク品川に来て、このショーを見ました!
当時リトグリの3曲でショーがあったんですけど、私の後ろに居た男女がリトグリの曲とマッチして、羨ましい~!!!ってなりました 笑

あれはカップルだったのかな~
デートだったんだろうな~

何というか、そのカップルがめちゃくちゃ楽しそうにショーを見てる会話とかが、凄くキュンキュンしたんです…

羨まし過ぎた!!!!

そして、私は今年の春上京して進学できました

いい加減彼氏欲しいよ~(´;ω;`)
私もあんな優しくて楽しそうなキュンキュンデートしたい

2019/07/09(火) 01:55:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とディズニーランドとディズニーシーに行きたい
独身のときは友達たちと何度も何度も行った思い出の場所だけど遠方に嫁いだから、まだ一度も行けてない

2019/07/09(火) 17:40:49


編集元: 彼氏、旦那がいたら行きたい場所を書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もし今の時代に女子中学生だったら?
【独身限定】それが今の旦那ですで締めるトピ
犯罪級のは怖いけど少しは気にしてほしい! みんなの『こんな束縛ならされたい!』
♥あわせて読みたい♥