ダウンロード (2)
1. 匿名@ガールズちゃんねる
前から気になっていた先輩がいたのですが、私には高嶺の花だったので諦めていました。
しかし、最近私に彼氏ができてから、その先輩からご飯に誘われたり、頻繁に遊びに誘われたりするようになりました。
ちなみに、彼氏はアプリで出会った人なので、共通の知り合いはおらず、私に彼氏ができたことを知っている人もいません。

みなさんが同じ立場だったら、どうしますか?

2019/07/15(月) 12:48:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
その彼氏さんに失礼だから断る

2019/07/15(月) 12:48:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛は自由だから乗り換える

2019/07/15(月) 12:48:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず好きでもない人と付き合わない。
高嶺の花だからと言って自分から諦めて、マッチングアプリで手軽に出会った人と付き合ったりしない。

どちらにせよ、今の彼氏に失礼だから別れなよ。

2019/07/15(月) 12:49:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同じく。好きでもない人と付き合う意味ないし、つまらない。

2019/07/15(月) 12:51:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな所で聞くまでもなく
どっちが好きかによるでしょ

2019/07/15(月) 12:49:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きで大事だったら
どうしますか?って発想にならない。

2019/07/15(月) 12:50:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしたらいい。
2股はダメだけど。

2019/07/15(月) 12:50:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
独身のうちに自分がより良いと思った方へ行く。

それ以外無いでしょ。

2019/07/15(月) 12:50:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2人と付き合っちゃえば?
…ってコメを期待してるの?
アプリで知り合ったのなら相手の素性も知り尽くしてないしよね。

2019/07/15(月) 12:50:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主がまだ彼氏のことをそこまで好きじゃないなら彼氏と継続しつつ先輩とも遊んで様子見する
先輩が遊びじゃなくて本気ならそっちに行く

2019/07/15(月) 12:50:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
その先輩は好意があって誘ってるかどうか解らない気が。。。

2019/07/15(月) 12:50:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に彼の事が好きなら悩んでないよね
彼氏かわいそう

別れてあげて下さい

2019/07/15(月) 12:51:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のことそんなに好きじゃないんだね。
なら別れたら?としか思わない

2019/07/15(月) 12:51:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしたらええよ。
独身だしね。

2019/07/15(月) 12:51:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの彼氏にここを見せてあげたいわ

2019/07/15(月) 12:51:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
文面から背中を押してもらいたい感満載だな、大丈夫よ主、恋愛は自由だ。こんなチャンスそう無いよ。

2019/07/15(月) 12:52:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、

主の状況普通に引くわ。

どう見ても先輩に気持ち傾いてんだから
そっちにすればいいじゃん
そう言ってほしいんでしょ

2019/07/15(月) 12:52:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩とも仲良くする。
後悔するくらいならどんな人かきちんと見極めて、やっぱり良い人だったら乗り換える。
結婚のこと考えてみても、マッチングアプリで知り合った人を親に紹介するよりも会社の先輩の方が良い。

2019/07/15(月) 12:53:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人がいるのに別の人と付き合うのがイミフ

2019/07/15(月) 12:53:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
邪推してみると
たぶん先輩は、あなたが自分のことを好きだと思っているのをわかってた。わかってて放置。ちょっと離れたなって感じたから、奪うつもりでアプローチかけてきた。遊ばれてお終いかな?

その先輩がどういう人か誰かに聞いてみたらいかがでしょう?

2019/07/15(月) 12:53:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
同感。
彼氏いるのバレてないと思ってるけど、なんとなけバレてるんだと思う。

2019/07/15(月) 12:54:53


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
先輩は主のこと本気じゃなさそうだよね

2019/07/15(月) 15:06:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、アプリで会ったんだから
別にそのまま消滅させてもいいよね?感がすごい

先輩とはうまくいくといいですね。棒読み

2019/07/15(月) 12:55:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうドラマのヒロインいるよね。すごくイライラするけど

2019/07/15(月) 12:56:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
迷う時点で、「どちらも大して好きじゃない」って事。
今の手に入れた幸せと、もっと良さそうな相手とを天秤にかけてどっちも手放したくないだけ。
本気で好きな人がいるなら他の人と付き合いたいと思わないし、付き合うのは本気で好きになってからじゃないと失礼。

2019/07/15(月) 12:56:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り換えるって言葉がモノ扱いしてるしてるみたいで嫌い

2019/07/15(月) 12:57:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
同時進行で良いと思う。
マッチングアプリ男も先輩も遊びの可能性があるから試してみてから決めたら良い。

2019/07/15(月) 12:59:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
でも主が迷う気持ち分かる…

2019/07/15(月) 12:59:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんありがとうございました。憧れの先輩に乗り換えようと思います。

2019/07/15(月) 12:59:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
主です。これはどなたでしょうか…?
先輩は2年間彼女がいない人で、かなり真面目な感じの人です。職場が同じなので、こじらせたくなかったため、こちらからアプローチしたことはありませんでした。二人でご飯にも行ったこともないです。

もうアラサーなので、だれかいい人がいたらと思い、アプリで出会った彼と付き合い始めました。順調に付き合えれば結婚したいと思える人です。

自分でも悩んでいる時点で彼氏にひどいことをしていると思いますし、自分勝手なのも承知の上です。
先輩も、行きたいお店があったからたまたま私を誘ってきただけかもしれません。しかし、私的な内容のLINEもずっと続いているので、少し期待してしまう自分もいます。
二兎を追う者は一兎をも得ずとも言いますし、こうした時、みなさんならどうされるのかなと思いご相談させていただきました。

多くの彼氏がかわいそうだから別れた方がいいって正論をおっしゃいますし、自分でも客観的に見たらそう言いたくもなりますが、自分のこととなるとなかなかそれをすぐに行動に移すのは難しいものですね。

2019/07/15(月) 13:18:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
職場が同じなら職場の先輩として行けばいいだけじゃん
堅苦しく考えすぎ
部の先輩とご飯行く感じで気楽に行ってきなよ
彼氏にだって会社の先輩とご飯行ってくるって言えばいいんだし
嘘ついてご飯行くわけじゃないんだしさ

2019/07/15(月) 13:21:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
そんだけひどいことをしてるってわかってるなら、
彼氏の方には、先輩にもアプローチされてて迷ってるってことは正直に伝えておきなよ
彼氏だって結婚できる相手を探してるんだから、
迷ってる女で時間を無駄にするより、自分一筋に決めて付き合う女を探したい都合はあるでしょ
それぐらいの筋は通したっていいんじゃない?

2019/07/15(月) 13:36:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のやったことは自分に還ってくると肝に命じて好きにしなさい

2019/07/15(月) 13:02:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
主に彼氏ができたことを知ってる人はいないということは、たまたまその先輩が今のタイミングで誘ってくるようになったってこと?自分に興味がなくなっていく主が惜しくなったのかな。まぁ、ご飯くらいは行ってみたらいいと思う。

2019/07/15(月) 13:02:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
若いならデートぐらいしてから決めればいいよ
しかも食事ぐらい減るもんじゃないし
その後ホテルとかは自己責任だけど
食事ぐらいで浮気だなんだって未婚で言い出してるなら小さい男だよ

2019/07/15(月) 13:18:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
この主の場合、食事からの流れで即ホテル行っちゃいそうだけどね

2019/07/15(月) 13:21:18


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
主です。
今まで彼氏以外の人とはホテルに行ったことはないので、付き合ってもいない人と行くことはあり得ません。先輩も全くチャラい感じではありません。

また、私自身今まで2人としか付き合ったことがなく、多くの人との恋愛経験があるわけではないので、いざ自分がこんなことで悩むことになるなんて思ってもいませんでした。そこで、みなさんならどうお考えになるかを聞いてみたいと思ったのです。

しかし、みなさんもおっしゃる通り、ここで相談している時点で彼氏のことをまだそこまで好きになっていないのではないかということが分かったので、それを踏まえてこの先のことを考えていきたいです。

2019/07/15(月) 13:30:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛は自由だから浮気さえしなければ乗り換えてもいいんじゃない?
ただ個人的に人としてそういう考え嫌いだわ。

2019/07/15(月) 13:24:25


編集元: 彼氏ができたら、元々気になっていた人からアプローチされたらどうしますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
胸キュンエピソード教えて下さい!
コロナ禍の出会い、恋人の作り方
自分史上、最もときめいた恋愛エピソード
♥あわせて読みたい♥