1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はマジョリカマジョルカのモイストカクテルフィクサーです!3.4プッシュで夕方まで化粧崩れしません!
no title

2019/07/15(月) 18:57:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ありきたりかもしれないけどキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー、愛用しています

2019/07/15(月) 18:57:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私もマジョマジョ!
ゴージャス姉妹めちゃくちゃ可愛いよ(*^-^*)
ひと塗りで目元キラキラ0xe29ca8
あとはコルク探してるけどなかなかない!
気長に探す予定(^o^)

2019/07/15(月) 18:58:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムシークレットのパウダー!
ファンデ並みにカバー力高くて肌も荒れなくて良い。イッツデモ限定のパッケージのやつ買った
no title

2019/07/15(月) 19:00:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのネイルで、ユニコーンカラーのブルー気に入ってるよ。

2019/07/15(月) 19:01:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ネイル、安くて可愛いですよね。
私はマスタードが気に入ってます。
no title

2019/07/15(月) 19:19:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのマスカラ!ロングロングロング?って名前が付いてるやつ。超伸びる。

2019/07/15(月) 19:01:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのカラーステイリキッドファンデ。
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー。
100均のアイブロウコート。

2019/07/15(月) 19:03:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのこれ。ほんとに一日、描いた眉を保てる。
no title

2019/07/15(月) 19:03:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのアイシャドウ
気に入ってただけに廃番になったと知ってショックでした
no title

2019/07/15(月) 19:07:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
黒龍堂のパウダー

10年程愛用してます。肌を綺麗に見せてくれるし荒れたりしないし優秀だと思います。安いし‼
no title

2019/07/15(月) 19:09:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのパーフェクトマルチアイズのこれ。
すごくハマって目元がおしゃれな雰囲気になります!
奥二重ですが、この締め色を目尻をはみ出して長めに入れると少しは大きく見えるw
no title

2019/07/15(月) 19:09:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのエアフィールメーカー
使い心地も悪くなく、赤み消しにグリーンを使ってたけどイエローのほうが自然な肌色になり良かった
no title

2019/07/15(月) 19:09:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Kiss好きです
単色アイシャドウのサイズに2色
これ1つで決まる
no title

2019/07/15(月) 19:10:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
上品な色だよね
no title

2019/07/15(月) 19:10:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク パウダーチークス PW40 ミモザイエロー
イエベ春(スプリング)ドンピシャのカラーのチークです。オレンジのリップを合わせるとパッと顔が明るくなってフレッシュな果実メイクで可愛いです!イエベ秋(オータム)にもおすすめです。
ブルベ夏(サマー)にはPW39のスミレパープルがおすすめです。透明感が出ますよ!
ブルベ冬(ウィンター)にはPW38のプラムピンクがいいと思います。
no title

2019/07/15(月) 19:12:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラはこれ以外買わないと決めた
no title

2019/07/15(月) 19:12:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの超細芯アイブロウ
折れやすいからちょっとずつ繰り出す必要があるけど、毛を一本一本書き足せるからパウダーより自然に仕上がるよ
no title

2019/07/15(月) 19:12:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
透明のグロスは汎用性が高い
no title

2019/07/15(月) 19:13:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカのマスカラ下地。
ビューラーで上げて塗ってすぐマスカラ塗るんじゃなくて、少したってからマスカラ塗る。ずっとカールキープ!!

2019/07/15(月) 19:17:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
やった!立った!

リンメルのブルーベリーショコラ
今までのやつには無かった色なので買ってみたら、くすんだ紫ですごく可愛かったです!ただ一番下の段の色はラメがちょっと大袈裟かなって感じです…
キラキラが好きな人は最高だと思います!

今気になっているのは、マジョリカマジョルカの生ファンデです!使った方いたらよかったか教えてくださいm(__)m


no title

2019/07/15(月) 19:17:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のチューブのリップ。ディオールのマキシマイザーを愛用してましたが、
似てると言われてるので物は試し…と思い、購入しましたが保湿力とプルプル感が半端無いです。
ピリピリしない、マキシマイザーって感じです。

2019/07/15(月) 19:19:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
10日くらい前に緊急に出先で買ったサンカットの紫の日焼け止め。これだけ顔に塗ってたら肌が綺麗になったと誉められるように今まで買ってた高いのは何だったのかな

2019/07/15(月) 19:19:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメル何気にいいよねー
イルミナイザー 使ってます
no title

2019/07/15(月) 19:20:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、とても使いやすかったよ!色もたくさんあるし描きやすくてリピしたい。
no title

2019/07/15(月) 19:20:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのコンシーラー。この上にクレ・ド・ポーボーテのレオスールデクラ使ってる。
no title

2019/07/15(月) 19:25:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルックスのクレンジングクリームがとっても良かったです!!
ガルちゃんで見てから買ってみました!
コスメデコルテのクレンジングクリームと同じ感じ!!!

つっぱらないし、ちゃんと落ちてる感じがする!
ダブル洗顔は、必須だけど。
no title

2019/07/15(月) 19:25:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート発色が凄くいい!!
no title

2019/07/15(月) 19:28:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクリーミータッチライナー!
500円くらいで安いし、スルスル描ける!
ちょっと減りが早いけど、安いからよし!
no title

2019/07/15(月) 19:28:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
発色、持ち、値段、三拍子揃って10年リピートしてる。安いからリピートじゃなくて、これがいいから買ってる感じ。
no title

2019/07/15(月) 19:22:36


編集元: 買ってよかったプチプラコスメ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ラメ】最強の濡れ艶アイシャドウ♡【パール】
【コスメ】綺麗な赤リップを探してます♡
【コスメ】化粧崩れ防止方法
♥あわせて読みたい♥