1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/16776886/
「最近、二宮さんも伊藤さんも全然見かけなくなりました。今年の初めくらいまでは、マンションの駐車場でふたり一緒にいるところをよく見かけたんですけどね……。住人の間では、すでに引っ越したのではないかと噂になっていますよ」(二宮と同じマンションに住む住人)

「以前から、伊藤さんはネット上で二宮クンのファンからバッシングを受けていました。一部の過激なファンが彼の自宅を特定し、住所などを晒してしまったんです。身の危険を感じて引っ越したのではないでしょうか」(ワイドショー関係者)
no title

2019/07/16(火) 00:26:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅まで特定ってスゲーなジャニオタ

2019/07/16(火) 00:27:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うくらい好きにさせてあげなよ。大野くんみたいになっちゃうよ。

2019/07/16(火) 00:28:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
またジャニヲタが迷惑かけてるのかよ

2019/07/16(火) 00:28:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オートロック付きでしょ???どうやって特定すんの?

2019/07/16(火) 00:28:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノももう36だぞ…許してやれよ

2019/07/16(火) 00:29:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
住所特定とかさすがに犯罪として扱っていいんじゃない?
身の危険を感じるよ。

2019/07/16(火) 00:29:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことされたらファンとはいえ嫌いになってしまいそう

2019/07/16(火) 00:29:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
身の危険を感じて引っ越すって、もう日本では休まらないね。

2019/07/16(火) 00:30:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニタレの彼女の中でも断トツ1位の匂わせ女と付き合っているが
人気が落ちるのは怖いので結婚はしてない

どっちつかずでダサい男という印象
誰も幸せにしてない

2019/07/16(火) 00:30:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あんだけ親しみあるキャラだから

わたしにも脈あるかもとか思わせるんだろな~。


どうみてもフツーのしゃべり上手いおじさんなんだけど、ジャニーズの箔がつくってすごいね

2019/07/16(火) 00:30:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと結婚したらー?
無責任だけど、いつかはしないと自らの幸せ手放すし、いつ結婚してもオタクは必ず発狂するんだから

2019/07/16(火) 00:31:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?彼女が自宅公開として二宮の家見せたんじゃなかったっけ
いい年こいて女を顔でしか見てないんだね
結婚するなら賢い女性がいいよ
ジャニタレなら尚更

2019/07/16(火) 00:31:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
チヤホヤされて金もあるけど、ここまで自由を制限されるのキツイね。アイドルだっていつかそれなりに恋愛や結婚もするだろうに。自宅でさえも安心できないってかわいそう。

2019/07/16(火) 00:32:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この間の中丸の熱愛報道でもすぐオタがマンション特定してたよ
週刊誌はマンション写すの止めなよ

2019/07/16(火) 00:32:44


318. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
中丸くんは引っ越したばかりなのにもう特定されてたね
渡り廊下が特徴的ですぐ分かったみたい
中丸くんも引っ越すのかな?
ジャニタレは大変だね

2019/07/16(火) 01:29:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
家を特定して何になるんだろう。
招待されてもいないのに行ったら犯罪じゃん。
ファンなのに、好きな芸能人の幸せや迷惑なんて
考えてないんだね。自分勝手すぎる。
エターナルを見習えってかんじ。

2019/07/16(火) 00:32:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんは自業自得なんじゃないの
女の名前とか一緒に住んでる家が描いてあるものをヲタに買わせるとか普通にクズすぎてドン引き
今更被害者面しててウケる

2019/07/16(火) 00:33:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
詳しくないけど大倉くんもストーカーで病んだんだよね確か

2019/07/16(火) 00:33:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせって、ちょっとしたマウント行為だよね

2019/07/16(火) 00:34:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐は休止まで結婚しないんだからほっといてあげなよ

2019/07/16(火) 00:34:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーさんの葬式まで行こうとしたんだからおかしい人は本当におかしいよ
入院先にまで行ってんだから

2019/07/16(火) 00:35:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンは静止画よく見て。そこらにいる30代でも引けを取らないって。ニノよりイケメン高身長沢山いるって。

2019/07/16(火) 00:35:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ファンだけど、ツイッターとかでも『また電気ついてる』とかツイートしてる人いるけど、本当に怖い。同じファンにされたくない。家まで知ってるのは本当に気持ち悪いし、ストーカーだよ。

2019/07/16(火) 00:37:19


93. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかの使われなくなったトピで、二宮と彼女の旅行写真の超細かい検証をずっとやってるのを見つけてしまって、凄く気持ち悪かった

その有り余るほどの一方通行な執着心を何か世界平和とかの為に使えないのかな

2019/07/16(火) 00:39:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても公表しなければいいんじゃないの?

2019/07/16(火) 00:41:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
元KAT-TUN田口の彼女みたいなんに引っかかって破滅することを思えば匂わせ綾子の方が100倍マシだよね…

2019/07/16(火) 00:42:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
綾子好かんけどすごい人数のファンから嫌がらせされてそう。そこは同情する。匂わせはあかんけどな。

2019/07/16(火) 00:42:28


146. 匿名@ガールズちゃんねる
住所は駄目
このトピにも知ってる人がいるみたいだが
いくら芸能人でも疲れちゃう
プライベートな時間も必要

2019/07/16(火) 00:48:19


138. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ファンでファンクラブも入ってるけど。
プライベートは、そっとしておきたい派だわ。普段たくさん活動して疲れもあるだろうから、ゆっくり休んでほしい。

同じ日本に住んでるんだし、それで充分だよ。

2019/07/16(火) 00:47:17


編集元: 伊藤綾子と交際報道の二宮和也 ファンに自宅特定され引っ越しか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【衝撃】堀ちえみさんブログに「誹謗中傷」し書類送検された50代主婦の開き直りの態度がヤバいと話題に…
橋本環奈、ファンクラブ「橋本純情内科」発足!アクセス集中でサーバーダウンw
「24時間テレビ」ランナー、今年はいとうあさこ&ガンバレルーヤ・よしこら4人“24時間駅伝”
♥あわせて読みたい♥