1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/16/0012520726.shtml
夫は「最初のころはけっこう頻繁に連絡をくれていた」というが、最近は「連絡がこない」「(LINEも)既読スルー」と明かし、「イラッとしてる」「どんどん既読スルーになってて。既読してるのに、何で返事しないの?!」とMCの明石家さんまに不満を訴えた。

 既読スルーで連絡をしてこない夫に対し、高橋は「24時以降って絶対浮気しやすいじゃないですか!」と浮気を心配してイラッとしていることを告白。

2019/07/16(火) 23:12:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
男運無さそう

2019/07/16(火) 23:13:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こういう女は自分より男運のせいにするからそういうのはやめたほういい。

男運ではなく、男を見る目がないだけ。
あとはしゃぎ過ぎたのを男が先に落ち着いてきたら疑心暗鬼になったり束縛して押し付けたり。
親的に干渉し色気すらなくなってる場合も多い。

なんでかんでもつい人のせいにしがちな人は、それなりの人しか寄ってこないよ。

2019/07/16(火) 23:48:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチの男性と結婚したから色々と不安だろうね

2019/07/16(火) 23:13:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたことすら知らんかった

2019/07/16(火) 23:13:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
5月に結婚してたんだ。篠田麻里子の方しか知らなかったわ。

2019/07/16(火) 23:17:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャル曽根と話合いそうだね

そのうちGPSで管理しそう
怖い

2019/07/16(火) 23:14:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キンタロー。もだね

2019/07/16(火) 23:15:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は浮気されそう

2019/07/16(火) 23:14:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫!幸せになれるよ。信じることも大事だよ。疑ってばかりじゃ疲れるしね

2019/07/16(火) 23:15:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は幸せになってほしいけど、幸薄い印象がある。

2019/07/16(火) 23:15:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりがんじがらめにしないほうがいいよ
適当な距離でいるのがちょうどいい

2019/07/16(火) 23:16:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳上ならそんなにラインしないとかじゃない?
ジェネレーションギャップとか?

2019/07/16(火) 23:16:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が夫なら全国ネットで不満を言われたら嫌だけどなあ

2019/07/16(火) 23:16:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てて思ったんだけど
旦那との交際期間上手く3年とか言ってたけど
現役の時からの付き合いだろって思った

2019/07/16(火) 23:17:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てたけど、エピソードはどうでもいい上に話し方がめっっちゃ鼻についたこんなに不快指数高い人だったっけ?って思うほど。

2019/07/16(火) 23:17:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何で、ラジオで帯番組を持ってるのか、わからん
月から木の昼にFM東京か何かで放送してるらしい。

2019/07/16(火) 23:17:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや結婚してたね。
もうどんな人かも忘れたけど。

2019/07/16(火) 23:18:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間に結婚してたんだ
そしてお相手はバツイチ年上?
なんで選んだんだろ
わかってて結婚したんだよね

2019/07/16(火) 23:18:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛するタイプ?
面倒くさいな

2019/07/16(火) 23:18:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が釣ったものに餌をやらないタイプとか?

2019/07/16(火) 23:18:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
手に入れるまでが楽しいのが男だもん

2019/07/16(火) 23:20:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気してるかも!なんて公に言われたらそれこそ離婚案件だよ。
落ち着いて話し合えばいいのに。
ダメなら、まだお子さんもいらっしゃらないなら別れちゃいなよ!まだ若いんだし!

2019/07/16(火) 23:19:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
24時以降連絡放置は浮気を疑うよね
でもそれをテレビで言うって

2019/07/16(火) 23:21:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那への愚痴を、公開する人は離婚率高いよねー。
内助の功、親しき間にも礼儀あり。先人から学んで欲しいわ。

2019/07/16(火) 23:22:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう事を話し合えないとか、安心しきっていられない結婚てしんどそう
芸能人までやってても、めちゃくちゃ惚れられて大事にされる結婚が出来るわけじゃないんだな

2019/07/16(火) 23:22:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
この人って総監督の時にやたら持ち上げられて本まで出してたよね。精神論大好きなDQN丸出しで、どう考えても仕事出来ない人なのに。頭悪いから話まとめられなくてつまらないんだよ。
no title


2019/07/16(火) 23:35:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がプロポーズについて長々と話してる時の周りの雰囲気が何とも居たたまれないような感じだった。
話が面白くない。

2019/07/16(火) 23:23:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
でも離婚できないよね。芸能人としての需要はないしまともな社会経験もないから1人では生きていけなさそう。

2019/07/16(火) 23:24:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
安心だから年上のおっさんと結婚したって最初は言ってたのに浮気の心配してるんだ

2019/07/16(火) 23:25:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
顔どうした、、なにかが違う
たかみなと言われなければ分からない
顔と首の色が違いすぎてそれも気になる

2019/07/16(火) 23:31:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
たかみなって意外に幸薄オーラ出てるよね

2019/07/16(火) 23:33:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
オジサンと結婚したんでしょ?
10年後は母親と同じ道を歩みそう

2019/07/16(火) 23:38:25


93. 匿名@ガールズちゃんねる
本人Twitterだとこんな感じなんだけど…
現実が残酷すぎる
no title


2019/07/16(火) 23:41:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
めっちゃ加工した指原に見えた

2019/07/16(火) 23:58:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに空気読めない話し方だったっけ?と思ったけど、そういえばこんな感じだったわ
妙に演技がかってて見てて疲れる

2019/07/16(火) 23:47:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉に対して俳優さんはモテそうで不安。
だから、年の離れた(IT系に働く)おじさんと結婚したと話してたね。
俳優だろうが一般人だろうが、若かろうがオヤジだろうが職業関係なく浮気する人はするよね。

2019/07/16(火) 23:49:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳にもなって「既読スルーありえない!!」とか言っている方がどうかと思うよ

2019/07/16(火) 23:55:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したばかりなのにテレビで愚痴るなんて絶対長続きしないわ。旦那が嫌気さして離婚するパターン。

2019/07/16(火) 23:35:39


編集元: 新婚・高橋みなみ、既読スルーの夫の浮気を心配「連絡来ない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏が妻子持ちだと知らずに3年も付き合っていました…。同じ様な経験のある方いませんか?
今、夫が不倫していて離婚を迫られています。探偵、興信所利用した事がある方いますか?よければ金額等教えて下さい…
後藤真希“ドロ沼不倫裁判”に終止符
♥あわせて読みたい♥