1. 匿名@ガールズちゃんねる
国民的アイドルグループ「SMAP」の元メンバーの稲垣吾郎さん、草※なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人。ジャニーズ事務所が民放テレビ局などに対し、事務所から独立した3人を出演させないよう圧力をかけていた疑いがあることが関係者への取材で分かりました。公正取引委員会は独占禁止法違反につながるおそれがあるとして、17日までにジャニーズ事務所を注意しました。
ダウンロード

2019/07/17(水) 21:01:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ですよねー

2019/07/17(水) 21:01:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり…

2019/07/17(水) 21:01:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にあったんだね

2019/07/17(水) 21:01:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーさん亡くなったから圧力なくなったのかな?

2019/07/17(水) 21:01:51


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
イコール、ジャニーさんがやってたってこと??

2019/07/17(水) 21:07:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ結構やばいニュースやね

2019/07/17(水) 21:01:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ?!もっと早くにやってよ
遅すぎだわ

2019/07/17(水) 21:01:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ事務所の弱体化 はじまる?

2019/07/17(水) 21:01:57


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
むしろ正常化だと思いたい

2019/07/17(水) 21:05:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーさん亡くなった途端色々出てくるねー

2019/07/17(水) 21:01:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こんなの序の口だろうね
ボロボロ出てきそう

2019/07/17(水) 21:03:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ…やっぱりやってたか

2019/07/17(水) 21:01:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
元ジャニーズに圧力かけるなんて
そんなの昔からだよね

2019/07/17(水) 21:01:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
速報出たね。
相当な圧力だったんだろうな。
ジャニーさんいなくなっていよいよ終わりが近いのかな?

2019/07/17(水) 21:02:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
きたね…

ジャニーさん亡くなられてからニュースとして出てきたね。

2019/07/17(水) 21:02:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
公取委出てくるってよっぽどだよ

2019/07/17(水) 21:02:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい、こんなのが公にしてなる日がくるなんて

2019/07/17(水) 21:02:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
w-inds.に圧力かけて消したのもジャニーズ事務所なんでしょ?

2019/07/17(水) 21:02:21


479. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
DA PUMPもね

2019/07/17(水) 21:17:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カリスマ経営者が亡くなると組織が一気に崩壊する
典型的なパターン

2019/07/17(水) 21:02:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あからさまだったもんね…
少しでも環境良くなるといいね

2019/07/17(水) 21:02:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーさんがいなくなったら本当のことを話す人たちがでてきたのかな

2019/07/17(水) 21:02:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりね…
闇だな。
ジャニーさんが、亡くなって公になるとは。

2019/07/17(水) 21:02:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね案件だけど
公取委ちゃんと仕事してるんだね!

2019/07/17(水) 21:02:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとジャニーズ事務所の横暴が公式に世間に晒されたね
これで改められるといいな

2019/07/17(水) 21:02:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これで三人がもっと地上波で見れたら良いな……

2019/07/17(水) 21:02:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
これすごいね。すごい進歩。なんで?ジャニさんがなくなったことと何か関係あるのかな。

2019/07/17(水) 21:03:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとだね やっとだよ

でも注意してくれてよかった

2019/07/17(水) 21:03:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
圧力...ここまでしてたんだ
ちょっとひどすぎる
これから3人がテレビで活躍できますように

2019/07/17(水) 21:03:09


編集元: 元SMAP3人の出演に圧力か ジャニーズ事務所に注意 公取委

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新婚・高橋みなみ、既読スルーの夫の浮気を心配「連絡来ない」「24時以降って絶対浮気しやすいじゃないですか!」
伊藤綾子と交際報道の二宮和也 ファンに自宅特定され引っ越しか
謹慎処分中のHG嫁・住谷杏奈「もう引退してもらいたい」更に、闇営業芸人達で『ヒカリ』というグループLineを作ってる事までバラしてしまうw
♥あわせて読みたい♥