1. 匿名@ガールズちゃんねる
フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーのクロが18日、自身のブログを更新。二重整形手術を受けたことを公表した。クロは術後の自撮り写真とともに「ずっとずーーっとしたかった目の埋没の手術をしてきましたー!!」と報告。
http://mdpr.jp/news/detail/1852384
二重整形前
no title

二重整形後
no title

2019/07/18(木) 13:46:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞご自由に!

2019/07/18(木) 13:46:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぅ…

2019/07/18(木) 13:46:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お前もか!

2019/07/18(木) 13:47:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
それより清潔感出すように努力した方が良くなりそう

2019/07/18(木) 13:47:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
良くなったね。

2019/07/18(木) 13:47:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
品がない。

2019/07/18(木) 13:47:41


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうそう!
整形より 上品さ 品の良さを向上させましょう!

2019/07/18(木) 14:25:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪が写ってる

2019/07/18(木) 13:47:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の問題は二重かどうかじゃない気がする

2019/07/18(木) 13:48:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か知らんけど、いいんじゃない?

2019/07/18(木) 13:48:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
整形よりも、髪の毛のお手入れの方を…

2019/07/18(木) 13:48:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一重っていい方と悪い方があるよね!りょうさんは一重の方がカッコいいと思うし!

2019/07/18(木) 13:48:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
りょうは一重じゃない、奥二重だから!

2019/07/18(木) 13:49:48


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
りょうは目以外のパーツも美しいからね。

2019/07/18(木) 14:12:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
目の整形って安くていいよね
ブタ鼻どうにかしたいわ

2019/07/18(木) 13:48:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
結構おばさんに見えるけど、いくつの人?

2019/07/18(木) 13:48:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私が小学生の頃あいのりみてたから、もう40歳くらいじゃない?

2019/07/18(木) 13:50:35


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私の一つ上の学年なので、今年34歳です。

2019/07/18(木) 14:42:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッツりしてるのにしてませんって言う奴よりいいと思う

2019/07/18(木) 13:48:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにも整形した目!って感じがする平行二重

2019/07/18(木) 13:48:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりやすい整形二重だな~
やらない方がスッキリした涼しい目元

2019/07/18(木) 13:49:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりも顔の歪みが気になる

2019/07/18(木) 13:49:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧したら前からこんなんじゃない?

目が問題じゃないし

2019/07/18(木) 13:49:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したら美人になれるってのは幻想だったか

2019/07/18(木) 13:50:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイな目元になったね!
元の目は地味だけど、光が宿った感じで瞳がキレイに見える。
私、あいのり見てないから性格だのは何も知らない人の意見です。

2019/07/18(木) 13:50:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
このコメントを書いた人、すごく心が綺麗な人なのか、それともクロさんご本人なのか…

2019/07/18(木) 13:52:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔というか顎歪んでるよね?
私もこの人と同じ感じなんだよなー。
顎関節症なんだと思う。

2019/07/18(木) 13:51:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
桃にそそのかされたのかー?

2019/07/18(木) 13:52:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも可愛くないし寝起きみたいな写真

2019/07/18(木) 13:52:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで「あいのり」を引きずって生きるんだろうこの人たち
どこに需要があるの?

2019/07/18(木) 13:52:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
公表する理由とは

2019/07/18(木) 13:55:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
髪がパサパサすぎて老けてみえる。
ツヤって重要だな。

2019/07/18(木) 13:56:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
桃いなかったら今頃完全に忘れた存在。
いつも桃引き合いに名前だされるがあいのり出てたの何年も前だし、世の大半はこいつ知らない。
ガルですら桃トピでしか見ない。

2019/07/18(木) 13:58:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
べつにしなくてもいいような?

本人がこれで前向きになるならいいと思うけど!

2019/07/18(木) 13:48:28


編集元: 「あいのり」クロ、整形を公表 ビフォーアフター公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Matt、整形疑惑を完全否定「顔はキャンバス」3週間に1度あることを…上沼恵美子も驚き「毛穴ない」
【画像】HKT48休業中の宮脇咲良の顔が変わり過ぎて「もはや誰かわからない」
ダレノガレのTwitter「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなったけど、聞かない方がいいんだよね?笑」→炎上
♥あわせて読みたい♥