no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は瞼が厚く奥二重なため、脂肪取りをしようかと考えています。
色々な外科について調べているのですが、どこがいいのかさっぱりわかりません。
オススメの病院を教えてくださいっ!
ちなみに主は東京住みです。

2019/07/04(木) 18:17:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
東京住まい

2019/07/04(木) 18:18:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪取りは勧めない

2019/07/04(木) 18:18:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
院長が執刀してる所が良いと思う

2019/07/04(木) 18:19:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4院長しか先生がいないとこは全部院長だよ、わたしの働いてたとこは訴訟めっちゃかかえてた

2019/07/04(木) 18:51:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの運みたいなのも左右するよね。

2019/07/04(木) 18:21:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
高須クリニック

2019/07/04(木) 18:21:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高須はまぶたの脱脂やってないよ

2019/07/04(木) 18:25:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高須クリニックで切開法と鼻ヒアルロン酸やりました
出来栄えは満足です
欲張りすぎないことを勧めます

2019/07/04(木) 18:23:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
瞼の脂肪取りめちゃくちゃ痛かった。結局取ったからって変化もなかったしすぐ脂肪ついたし無意味だからやめた方がいい。

2019/07/04(木) 18:23:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どのくらい脱脂したか見せてもらえるもんなの??

2019/07/04(木) 18:26:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
見せてもらってないなー。脂肪取りしてそのまま埋没もしたから、流れ作業だった。

2019/07/04(木) 19:00:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶたの脱脂は、親のまぶた見て年取っても分厚いようならたぶん大丈夫。
年取って痩せるタイプは後悔するよ。

2019/07/04(木) 18:23:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
それ、結局カウセ行っても「脂肪取りだけでは大して見た目が変わらないので埋没とのセットをお勧めします」って言われるだけのヤツ

2019/07/04(木) 18:24:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私湘南でやったけどよかったよ。
あまり評判良くないけど。

2019/07/04(木) 18:25:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座のクリニックです!

2019/07/04(木) 18:31:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高須先生(息子)のYouTube見てると、どこの美容外科も怖くなってくる。
お金目的の医者が8、9割で良心的な医者もいるけどとても少ないって言ってたよ。
だからといって高須クリニックは信用できるのかと言えば疑問…。

2019/07/04(木) 18:35:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お金目的でも腕が良ければいいのかめしれないけど、あれやこれやと高い施術を進めてくるってことでした。

2019/07/04(木) 18:37:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で色んなクリニック足運びなさい。
人によって合う合わないあるからね。
カウンセリング受けてしっくりきたところに施術してもらえばいいさ。

2019/07/04(木) 18:47:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
カウンセリング当日に手術する病院はやめた方がいいとは聞きますよ

2019/07/04(木) 23:49:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
美容外科より形成外科出身の先生がおすすめ。美容外科医は元から金儲けしか眼中にない。

2019/07/04(木) 18:49:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
城本?は形成外科出身の先生が多いからいいって聞いたことある。
だけどまずは色んなクリニック行ったり5chのスレ確認してやって貰うのが1番だよ。

2019/07/04(木) 18:52:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターの整形垢参考にすれば?
あの方たちの知識は半端ない。

2019/07/04(木) 18:50:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪取り私もやったけど
やるなら全切開とセットでやらないと
意味ないよ。
それに下手な先生に当たると取りすぎて
三重みたくなって落ちくぼんでくるから
上手い人探した方がいい。

2019/07/04(木) 18:55:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すご
no title


2019/07/04(木) 18:58:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
すごい眼瞼下垂だね

2019/07/04(木) 19:50:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私、割とこんな感じで変わったw
afterはもう少し二重幅狭いけど。

2019/07/04(木) 20:37:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40


すごい!
美人になったのね!

2019/07/04(木) 22:54:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

私もこんな風になりたい

2019/07/04(木) 22:52:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
老化すると筋肉喩弛んで、まぶたの脂肪が下まぶたの方に落ちちゃうから、まぶたくぼむよ。
だから脂肪取るのは止めた方がいい。
まぶた厚いなら、眼瞼下垂やると将来元に戻ることもないからいいと思う。
娘は、大1になるとき、眼瞼下垂やりましたが、メイク楽ちんだし、周りにも気づかれず(父親すらも)、私と娘だけの秘密。
やって良かったと。

2019/07/04(木) 19:05:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レーザー照射とかプチ整形くらいなら、どこでもいいけど、難しそうな手術であるほど、医師により差が出るから、色々カウンセリング行った方がいい。
私は加齢で、上瞼が垂れ下がってきたので、たるみ取りと二重瞼同時にやりましたが、自然に若返りでき良かったと思っています。
和田アキ子とか宮根さんとか、不自然過ぎですよね。

2019/07/04(木) 19:11:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
東京中央美容外科良かったよ

2019/07/04(木) 19:20:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
形成外科学会に所属してることを確認してます
レーザーくらいならいいけど、メス入れる場合は
経歴と、施術例はしっかり見ます
大手美容クリニックは、卒業して研修終わってすぐ勤めてる先生がかなりいるからそのあたりはチェックしてます
練習台になるのは勘弁だもん

2019/07/04(木) 19:22:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
形成外科で美容外科併設してる所が良いよ
病院よりも医者個人で選ぶ感じ
経歴とかもしっかり確認した方がいいよ
あとはカウンセリング回って信用できる先生にする事

チェーンの美容外科に多いけどカウンセラーみたいな医者じゃない人がカウンセリングする所はやめた方が良い

2019/07/04(木) 19:24:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「ルクモ」というアプリを見てみるのもいいと思います。

体験者の手術当日からの、日を追ってのダウンタイム中のレポートや、病院、執刀医など載っているし、コメントも出来ますよ。

2019/07/04(木) 19:54:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
元々奥二重でしたが、埋没やってもとれてしまったので、高須クリニックで全切開して脂肪もとって埋もれてた糸もとってもらって二重にしました。
取れた脂肪と糸も見せてもらいました。
一年くらいたってようやく自然な二重になりました。やって良かったです。

2019/07/04(木) 20:49:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
瞼の脂肪って眼窩脂肪って言って上瞼と下瞼繋がってるんでしょ?
下瞼の脂肪(クマ)を取った人も窪んだりするの?

2019/07/04(木) 22:39:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
品川で瞼の脂肪取りしましたよ!
元々二重ですが浮腫むことが多く、浮腫んだら奥二重になるのが嫌で脂肪取りだけしました。
先生にはオススメされなかったですが、埋没は嫌だったのとそこまで変化して欲しくなかったのでやりました。
確かに変化はそこまでないですが浮腫まなくなったのと自然にぱっちりになり、写真写りが良くなりました!彼氏と同棲もしてますがバレないくらい腫れもないですし、誰にも整形とはバレてません

2019/07/04(木) 22:52:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪取りだけですがこんな感じの二重になりました!
がっつり整形にならずたまに奥二重になったりして自然です!
no title


2019/07/04(木) 23:06:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
すごく綺麗!
どこの外科でやりましたか?

2019/07/04(木) 23:10:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
本当だ。綺麗ね。自信ついたでしょう?自然ですね。

2019/07/05(金) 02:31:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
脱脂と埋没やったよー
もう本当にまぶたの脂肪が厚くて厚くて…
20の時にやって今32だけど大満足
でもとった脂肪見たけど、小指の先ぐらいしかなかった
それだけでこんなに変わるんだなーと

2019/07/04(木) 23:17:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20年くらい前にまぶたの脂肪取りしましたが、今も特に変化はありません。
取ってもらった脂肪は大豆より少し小さいくらいで、当時はもっと取ってくれよーと思ってましたが、結果的にはそれくらいで良かったんだと思います。

2019/07/05(金) 09:38:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
メスを入れる手術は今の年齢の時のことだけではなく老いた時のことまで先を考えて慎重に検討した方がいいと思います
病院選びも慎重に!カウンセリングに実際足を運んで自分で確かめるのが一番ですよ
私は全切開したくて評判いいクリニックへカウンセリング行ったけど医者の態度が悪すぎ&適当すぎてやめた
違うクリニック行って全切開やったけど、カウンセリングも丁寧で二重の幅も慎重に決めてくれた
幅広い二重希望したけど、眼球の動きに影響あるからあなたの場合はこれくらいまでの幅がいいよとアドバイス受けそうしました
結果やってよかった!!
無理な幅に整形しちゃってる子をみると医者は止めなかったのかなと。。
整形ブームで儲け主義のクリニックも増えた今、真面目にやっていたからこそなのか私が施術してもらったクリニックは倒産してしまいました

2019/07/05(金) 12:02:19


編集元: 美容外科のおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
指原莉乃『最新アップデート』に視聴者動揺…「中毒やばい」
【努力もするけど…】脂肪溶解注射したことある人の話し聞かせて!
【瞼が重くて辛い】どう対策したらいい?
♥あわせて読みたい♥