1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2140486/full/
書面では「弊社所属の宮迫博之(雨上がり決死隊)について、本日7月19日付けでマネジメント契約を解消しました」と報告。「宮迫博之は、既に報道されている反社会的勢力の主催する会合に出席していた件により謹慎中でしたが、弊社といたしましては、諸般の事情を考慮し、今後の宮迫博之とのマネジメントの継続に重大な支障が生じたと判断し、決定に至りました」と伝えた。

続けて「多くのファンのみなさま、関係各位に多大なるご迷惑ご心配をおかけしておりますことを重ね重ね深くお詫び申し上げます」とした。
AAEnjN9

2019/07/19(金) 13:11:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
身から出たサビとはまさにこのこと☆

2019/07/19(金) 13:11:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クビってこと?

2019/07/19(金) 13:11:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得

2019/07/19(金) 13:11:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ金塊強奪犯とこんな写真撮ればね。
no title

2019/07/19(金) 13:11:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
闇迫ばいばい

2019/07/19(金) 13:11:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫が稼ぐお金が大好きだった奥さんも、さすがに三下り半叩きつけるかな?

2019/07/19(金) 13:11:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとちゃん(´;ω;`)

2019/07/19(金) 13:11:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
引退とは違うの?

2019/07/19(金) 13:11:38


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本人が引退するってなれば引退なんじゃない?
吉本は宮迫のその後までは知らんよってこと!

勝手に芸能活動するならすれば的な!
まあ、誰も使わないと思うけど

2019/07/19(金) 13:14:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼き屋も引退してよ
たこ焼きが可哀想
ほとちゃん頑張ってね!

2019/07/19(金) 13:11:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あらら、さようなら、、
ほとちゃんかわいそうに、、、

2019/07/19(金) 13:11:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界は引退しないの?

2019/07/19(金) 13:11:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
えー会見しないのかよ

2019/07/19(金) 13:11:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
会見しないってとこに人間性出てるね

2019/07/19(金) 13:11:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
妥当なのかな?また別の記事出てたもんね。

2019/07/19(金) 13:11:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫ばいばい
一般人として真っ当に暮らしな

2019/07/19(金) 13:11:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い芸人目指してる息子の足を思いっきり引っ張る毒親。

2019/07/19(金) 13:12:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
会見もしないなんて、最後までしょーもない男!

2019/07/19(金) 13:12:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫 本当に売れてたのにね…
調子に乗るとダメだね

2019/07/19(金) 13:12:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
本当こんなことになって蛍ちゃんどうなるんだよ…

2019/07/19(金) 13:12:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日流れた会見が今日になったはずなのに取りやめて
いきなり契約解除ってまた何か出ちゃったのかな

2019/07/19(金) 13:12:08


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
こっちから引退って言うんじゃなくてそっちから契約解除ってことならカッコ悪すぎるから会見なんてせえへん!!ってゴネたんじゃない?

2019/07/19(金) 13:17:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも契約書も交わしてないのに契約解消とか。吉本の体質変えないとね

2019/07/19(金) 13:12:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
もう堂々と悪いお友達とお酒が飲めますね!

2019/07/19(金) 13:12:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の夕方会見って聞いてたのに
結局逃げるのか

2019/07/19(金) 13:12:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あったのに本当のバカだよね。
もう家族もいるんだし貯金崩してひっそり生きなよ

2019/07/19(金) 13:12:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍原と矢部で組んだら?

2019/07/19(金) 13:12:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるんだよね?
大丈夫?

2019/07/19(金) 13:12:41


116. 匿名@ガールズちゃんねる
遂に来たか…
蛍原さんと家族に真摯に向き合って下さい
本当にこの件での宮迫さんにはガッカリしました

2019/07/19(金) 13:13:38


編集元: 吉本興業、宮迫博之との契約解消を正式発表 会見はせず

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】「あいのり」クロ、整形を公表!ビフォーアフターも公開
【速報】元SMAP3人の出演に圧力か ジャニーズ事務所に注意 公取委
広末涼子「子供のために2億円豪邸購入」で女優とママ(子3)を両立
♥あわせて読みたい♥