1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://rocketnews24.com/2019/07/18/1237907/
モスバーガーを超えた「モスクラシック」を、さらに超えた「モスプレミアム」……。何やら超サイヤ人3のような雰囲気を醸し出しているが、一体これまでの店舗と何が違うのだろう? 公開されたメニューを見てみた私(あひるねこ)は、次の瞬間、言葉を失った。

た、高-ー--ッ!!!
no title
マジかよ! 10種類以上あるハンバーガーが全部1000円以上するではないか!! 一番安い『ハンバーガー』でも税込1000円だぞ! もはやモスバーガーってレベルじゃねェェェェェェエエエ!!
no title
いい値段しますね~!

2019/07/19(金) 01:00:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
モスにそういうの求めてないんだけどなぁ。
その高さなら他のハンバーガー屋さんで食べる。

2019/07/19(金) 01:01:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に経営立て直す気あるのか?ってことばっかりするよね

2019/07/19(金) 01:01:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけど食べてみたい!ハンバーガーはモスが一番美味しいし(^.^)

2019/07/19(金) 01:01:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モスは落ち目だし
挽回はなかなか難しそう。

2019/07/19(金) 01:01:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家には関係のないハナシw

2019/07/19(金) 01:01:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう厚みがある系のハンバーガー好きじゃない。
食べにくいから

2019/07/19(金) 01:02:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガーに500円以上出せない

2019/07/19(金) 01:02:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
太るの覚悟で食べたい

2019/07/19(金) 01:02:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
モスブランドじゃなくて、別の高級ハンバーガー屋として出店した方が良かったかも。

2019/07/19(金) 01:02:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思う。
近くにあったら食べに行きます

2019/07/19(金) 01:02:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
従来のロースカツバーガーで満足しているから、このシリーズに手を出す予定はない。

2019/07/19(金) 01:02:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にそこそこお洒落なパスタランチとかに行けちゃう値段ですね。

2019/07/19(金) 01:02:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいの価格だと一個食べてみたい気もする。
でも、ハンバーガーなんて滅多に食べないのですごく美味しく感じるんだろうな。

2019/07/19(金) 01:02:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この値段出すならクアアイナとか他行く。

2019/07/19(金) 01:03:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガーに1000円以上出せないわぁ
セットにしたらもっと高いんやろ?
普通にランチ行くわ

2019/07/19(金) 01:04:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昔モスの社長がテレビで、モスはファーストフード店ではなくてレストランですって言ってるのを聞いてから値段の事も納得出来る様になった。
けど、これは高いねー。

2019/07/19(金) 01:04:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチでワンプレート1,500円くらいなら食べたい。

2019/07/19(金) 01:05:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりオニポテのオニオンリング増やして

2019/07/19(金) 01:05:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円出すならファミレスのハンバーグセットを食べたい

2019/07/19(金) 01:05:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目あんまり変わらない
普段のモスの子供っぽい味と小さめのサイズとどこが違うのか分からない。あえて言うならメニューのフォントが高そうに見えるだけ

2019/07/19(金) 01:07:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
1,000円出してお腹いっぱいにならないなら
いらね。

2019/07/19(金) 01:09:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こうなると「マックでいっか」とか「久し振りにケンタのチキンサンド食べよっかな」ってなるんだよね
難しい

2019/07/19(金) 01:10:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたいけど、ハンバーグセットがファミレスで食べれる値段よね

2019/07/19(金) 01:11:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
これならサブウェイ行くわ

2019/07/19(金) 01:11:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのポテト買ってモスバーガーを買う
これが最強

2019/07/19(金) 01:12:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
高くていいから美味しくて安全なハンバーガー食べたいから広まってほしい
個人経営の店とかあるけど、チェーン店ではそういうところないから一つくらいそういう店あってもいい

2019/07/19(金) 01:12:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
モスはボリュームないから、美味しくてもお得感がないんだよなー。好きだし応援したいけど、あからさまにちいさくなってから行かなくなってしまった。接客も落ちたし、色々大変なんだろうなと感じる。それを感じるとお客は離れていくよね商売ってさ。

2019/07/19(金) 01:12:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
この高値でモスバーガーを
食べるなら
他で美味しいランチ食べる!
ちょっとプラスしたら
贅沢なランチ食べられるもん

2019/07/19(金) 01:23:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでやってたけど、内装がレストランみたいで
クラフトビールが飲めるらしいね。
まあ、ふつうのモスとは違ってた。
メニューもハンバーガーだけじゃないみたい。
とりあえずこの店舗だけで、売り上げが良かったら
広げる感じだった。
横浜だし観光客目当てもあるんだろうね。

2019/07/19(金) 01:24:43


編集元: 【衝撃】モスバーガーが始める高級店「モスプレミアム」の値段が高すぎる件 / ハンバーガーは最安で1個1000円から

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドトールでもタピれます! ドトールからタピオカドリンク2種類が新発売
http://girlsreport.net/archives/37806943.html
糖質制限ダイエットをしている友人との食事、気を遣いますか?
♥あわせて読みたい♥