1. 匿名@ガールズちゃんねる
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が19日、所属事務所を通じてジャニー喜多川さんへの追悼コメントを発表した。稲垣、草なぎ、香取は、連名で「先週、ジャニーさんの家族葬が執り行なわれたと伺っております。僕らは、僕らのそれぞれの想いを込めて、今、自分達のいる場所からお別れをさせていただきました」とコメント。最後に「どんな時でも背中を押してくれたジャニーさん、ありがとうございました」とジャニーさんへ感謝の言葉を送り、「心からご冥福をお祈りいたします」と追悼した。
ダウンロード (9)
http://mdpr.jp/news/detail/1852786

2019/07/19(金) 12:51:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お別れ会には行くのかな?

2019/07/19(金) 12:52:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやw
ついこの前圧力の記事見たけどww

2019/07/19(金) 12:52:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
恩師にお別れを言えないって辛い

2019/07/19(金) 12:52:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どの面下げて会いに行けるよ?

2019/07/19(金) 13:07:19


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
圧力調査させたの地図ファンだよね?3人はジャニさんに本当に感謝してたんだよね?もしそうならファンは余計な事したよね。更に会いに行けない状況にした。SMAPとしての再結成の可能性も潰して3人の気持ちより、ファンがテレビで3人を見たいって気持ちを優先させた。地図オタ怖いわ。

2019/07/19(金) 13:30:15


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
でも圧力があったって公取が認めてるじゃん
最低な事務所だよ

2019/07/19(金) 13:31:23


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
圧力と言えるものは無かったって言ってるじゃん

2019/07/19(金) 13:33:39


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
証拠がなかったってだけで、注意を受けるってことは何かしらはあったんでしょ。分かりやすく書面等物的証拠を残すわけがない。

2019/07/19(金) 13:40:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで今更?

2019/07/19(金) 12:52:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

公取委のあれこれが落ち着くのを待ってたんじゃないかな?

2019/07/19(金) 12:54:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今さらって言葉間違えてる

ジャニーさんの49日過ぎたらもっといろいろ出てくると思うよ。

2019/07/19(金) 12:54:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大人の対応。
それでいいと思う。

2019/07/19(金) 12:53:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、これでいいと思います。
色々騒がれている中、素敵なコメントを発表したなと思います。

2019/07/19(金) 12:53:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
このタイミングでかー。
ジャニーズにとっては、公正取引委員会から、彼らの扱いに対して、注意を受けた後。
すごいね。

2019/07/19(金) 12:53:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お葬式は「家族葬」だったから仕方ないけど、せめてお別れ会には行けるといいね
http://news.livedoor.com/article/detail/16789935/

2019/07/19(金) 12:54:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
呼ばれないって、ありえないよな。
くそ羊

2019/07/19(金) 12:54:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
当たり前
くそは飯島
覚えとけ

2019/07/19(金) 12:55:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
3人揃ってじゃないと何も出来ないの?

2019/07/19(金) 12:54:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
バラバラに出してたらそれはそれで文句言うくせに

2019/07/19(金) 12:55:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ゴローちゃんはブログに追悼っぽい文章と画像アップしてたよ


2019/07/19(金) 12:56:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何か…こんなこと言っちゃいけないんだろうけど圧力をかけられても感謝してる姿勢を見せて同情誘ってるようにしか見えない
白々しいと思ってしまった
ジャニーさんゴメン

2019/07/19(金) 12:54:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自ら勝手に出て行ったくせに被害者面はもう辞めてね

2019/07/19(金) 12:54:20


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
普通の会社でも、社長はすごくいい人で大好きだけれど、直属の上司や同僚その他の環境がイヤでイヤで、良くしてくれた社長には申し訳ないけど辞めるっていうようなことはあるでしょう? この3人はそういうケースなんじゃないかと思うけど。勝手に辞めたと言えばそう見えなくはないけどさぁ、わざわざそういう風にとることなくない?

2019/07/19(金) 14:04:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
圧力かけてたのはジュリメリだからジャニーさんには本当に感謝してるってこと?!

2019/07/19(金) 12:55:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの地図に対しての忖度がやばすぎて怖い

2019/07/19(金) 12:55:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
忖度じゃなくてそれが普通なんだよ

2019/07/19(金) 12:56:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
結局、忖度をそてるのはTV局が勝手にやってることなんだよね。
その時々に応じて自分の局の利益になるタレント事務所に対してね。
それをジャニーズ事務所のせいにするってんだから笑える。

2019/07/19(金) 12:57:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何かひねくれてる人多くない?
私はいいと思ったけどな

2019/07/19(金) 12:55:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
何のコメントも出さない方が不自然だったんだから大人の対応を見せたということだと思う
別にこの人たちをテレビで見たいとは思ってないけど

2019/07/19(金) 12:56:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらあの親子に圧力かけられてもジャニーさんには大恩があるもんね。本当ならお別れしに行きたかったろうな。

2019/07/19(金) 12:59:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
no title


2019/07/19(金) 13:01:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
色々言いたい事はあるだろうに
赤西みたいなツイート出すよりよっぽどぐっとくるね

2019/07/19(金) 13:02:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めた人もみんな追悼コメント出してるし
どんなに憎くてもこう言うしかなくない?

2019/07/19(金) 13:09:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
圧力報道からの追悼コメント
闇。

2019/07/19(金) 13:11:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
この3人は よく、耐えたと思うし ジャニーさんにだけは 気がかりだったんじゃない?
結局 女3人の メリー ジュリー 飯島が 自分らの利権やプライドの為にタレント巻き込んでめちゃくちゃにしたと思ってる。

2019/07/19(金) 13:12:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
賛否両論あっても飯島氏の機を見計らうタイミングは錆びてない
ただ悲しいかな
今の三人に平等なオファーや需要は難しいし、三人セット売り路線はそろそろ難しくなってきてる
とりあえず数字が取れやすい草彅くんだけでも連ドラ出れるように営業かけた方がいい
他の二人はテレビだけでなくても、他の分野で上手くいってるから勢いをつける意義もある

2019/07/19(金) 13:13:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁSMAPも元々幹部のいざこざに巻き込まれて解散したようなもんだしね
飯島VSメリジュリなわけでジャニーさんにお別れコメント出すのは飯島さんも許可したんじゃない?好感度アップにも繋がるし出して損はない

2019/07/19(金) 13:14:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
圧力かけていたのはジャニーさんじゃなくて、メリーだかジュリーだかじゃないの?
純粋にジャニーさんには感謝していると思うな。

2019/07/19(金) 12:55:59


編集元: 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、ジャニー喜多川さんを追悼「ジャニーさん、ありがとう」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中居正広、ジャニー喜多川さん訃報に初言及 コメントしなかった理由・SMAP時代を語る
【謎】なぜ木村拓哉は中国版Twitter「ウェイボ」でジャニーさんを追悼したのか
伊藤綾子と交際報道の二宮和也 ファンに自宅特定され引っ越しか
♥あわせて読みたい♥