no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子っぽいクラシカルなワンピースが似合いません。髪を切ったら違和感しかありません。髪が伸びるのを待つしかないのでしょうか。カジュアルは我ながら似合ってるなと思います。

かわいい服が似合わない人お話ししましょう!



2019/07/18(木) 23:52:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は似合わないと思ってても他の人はそこまで気にしてないと思う。

2019/07/18(木) 23:52:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とともに似合わなくなってきた…
もうシンプルなのばかり

2019/07/18(木) 23:53:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/07/18(木) 23:53:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
イラストなのに
やっぱ痩せよう!と切実に思った。

2019/07/19(金) 00:11:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アクシーズファムだっけ?こんな可愛い服ばっかりだけど、着ているのは左みたいな子が多いよね。

2019/07/19(金) 00:36:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アクシーズ着てる人ってなんでメガネですっぴんなんだろうね
可愛い服着たいって思うおしゃれさや女心があれば化粧くらいすると思うが

2019/07/19(金) 09:11:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男顔の筋肉質体型なので似合わない歴25年してます。髪伸ばしても化粧しても私には無理だった

2019/07/18(木) 23:53:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7 寧ろ、ライダースジャケットに袖を通すべき選ばれた体格だと思うよ。

2019/07/18(木) 23:56:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアルが似合わないより断然良い

2019/07/18(木) 23:53:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗目なワンピースの方が可愛い

2019/07/18(木) 23:54:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
色黒の私は可愛い系が本当に似合わない

2019/07/18(木) 23:54:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う服装を極めた方が魅力的だと思う。

2019/07/18(木) 23:54:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本当それ。

2019/07/19(金) 22:30:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルなんとかってあるじゃない?
詳しくないけど、圧倒的に似合わないものってあるよね

2019/07/18(木) 23:55:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもガーリーでクラシカルなワンピは似合う人の方が少ない
若くて華奢で顔が可愛い

2019/07/18(木) 23:55:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのが着たいのに似合わないです(>_<)
肩が膨らんでるやつとか、丸襟とかも、、、(´xωx`)
オフショルも似合わない、、( .. )
no title

2019/07/18(木) 23:55:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高い人や、面長で大人びた顔立ちの人は似合わないかもね

2019/07/18(木) 23:55:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなの着たら?そこまで他人は興味ないと思う。
洋服にこだわっていたり上から目線で言いたい人がファッションチェックしてるだけ。

2019/07/18(木) 23:56:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえどんなに似合わなくても、人に笑われても、好きだから着るっていう人って鋼メンタルだよね
ある程度は似合っていないと、着ていても楽しくなくない・・・?

2019/07/18(木) 23:58:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女の服は突き抜けてる位が丁度良い、皆で奇抜に装うぜ❗

2019/07/18(木) 23:59:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
目立ちたくないと言いながら
派手な服装で歩いて、回りの眼を気にするぐらいなら
無難な服装をしておけと真顔でいわれたよ

2019/07/19(金) 00:10:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
選ぶ色を真逆にするだけでもけっこう印象変わったりするよ。

2019/07/18(木) 23:57:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型もだけど、歳を重ねていくと突然似合わなくなる時がきます
その都度年相応にあった服を見つけていくのが大変です。
若いうちは色んなおしゃれを楽しんでくださいね

2019/07/19(金) 00:00:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
他にも服はたくさんあるんだから
その服にこだわらなくても

2019/07/19(金) 00:00:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クラシカルなワンピースだったら、むしろショートやベリーショートの方が似合いそうな気がするけどね
ロングだと重くなるよ

2019/07/19(金) 00:00:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
スタイル超抜群の美人のモデルで想像すればそれもアリじゃが、一般人はのう……(遠い目)

2019/07/19(金) 00:04:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が伸びれば似合うならエクステとかかな…
今はつけ毛?(呼び方わからなくてすみません)も売ってるので髪型だけが悩みならそういうのもアリかなと思います(*^^*)

自分の着たい理想の服と似合わないことありますよね(;_;)

2019/07/19(金) 00:04:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの気持ちよく分かります。
ちょっとしたダイエットとメイクでどうにかならない?

2019/07/19(金) 00:07:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がブスなのもあるけど体型も胸もなくてくびれもない。
太っちゃいないんだけど棒みたいな体型だから可愛い服とか胸元のパカパカだったり、ワンピース着てもあまりに胸なさ過ぎて前下りになる。
Tシャツとかそういうのごまかしてるけど、本当は可愛いやつ来てみたいと思う。
ちょっと太ってみたらいいのかな。

2019/07/19(金) 00:08:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるかもー
私もかわいいなー着てみたいなーって思う服は自分には似合わないなって思う
なぜなら、極端に言うと私は石原さとみ顔じゃなく北川景子のようなキツイ顔つきだから
ふんわり系じゃなくピシッとしてたりカジュアルな系統がしっくりする顔だから
もう諦めてます…泣

2019/07/19(金) 00:20:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人なんて似合わない人の方が多いんだから好きなの着たら?
他人のファッションに文句つけたり笑ったりする方が頭おかしいよ。

2019/07/19(金) 00:19:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな服と似合う服が違うってよくある
似合う服を着るとセンスアップするし、
センスか良い服でも似合ってないと普通になる
自分にマッチしてる服を選べている人はオシャレに見えるよね

似合わない系統の中にも、色や形で似合うものがあるかもですよ?
色々冒険しつつ、運命の服に出会えたらいいなぁって思います

2019/07/19(金) 00:22:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないって本人が思ってても周りからしたら「別に変じゃないよ?」ってパターンあるからね。
友達と買い物行くかwearみたいな素人のコーディネート画像見られるサイト見てみたらいいんでない。

2019/07/19(金) 00:22:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもリネンとかのゆったりしたナチュラル系のワンピースを着てる友人がいて、特に何も思ってなかったんだけど、
先日、体にフィットしたスリムなジーンズとちょっとセクシーなカットソーを着てきたら、すごく似合っててほんとに魅力的だった
すこくスタイルが良いのにいつもはシルエットを隠しててむしろ太って見えてた
体のラインを出したらセクシーで、でも細くて驚いた

骨格に合う服って大事よね

2019/07/19(金) 00:29:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
雅姫を連想した
雅姫は自分のブランドの宣伝でリネンのほっこり服を着ていることが多いけど、身体に沿った女性らしい服の方が色気があっていいと思う
no title

2019/07/19(金) 08:31:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい服が着れる人は、外見がかわいいのはもちろんなんだけど、内面男っぽいくらいあっさりの人が一番似合うと私は思っている。
中身も女女した人が着てると、あざとすぎるんだよね。
本人からにじみ出る雰囲気×服の甘さのバランス大事。

2019/07/19(金) 00:44:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
服に内面関係ないよ。馬鹿馬鹿しい。

2019/07/19(金) 06:26:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。トピがたってうれしいです。
まだ年は若いのですが、背が高めでガタイがいいタイプなので似合わないのは当然かもしれませんね...。
若さで乗りきれるレベルで似合わなくて驚きました。
お金がもったいないのでかわいい服を着てる人を見て目の保養にします😀

2019/07/19(金) 00:49:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格診断、顔タイプ診断で自分の合う服装がわかるよ
気になる人は調べてみるといいかも

2019/07/19(金) 01:21:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くてガタイいいからってガーリーやクラシカルな服が似合わないって事はないんじゃないかな
深キョンはそこそこ長身で骨太だけど似合ってるし
友達にも骨太だけどガーリーな服が似合ってる人いて、結局は雰囲気次第じゃないかな
その友達は仕種や所作が上品なんだよね

2019/07/19(金) 01:52:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットはアイロンとかでウェーブ付けたらワンピースとか着てても違和感なくなるかも(⌒▽⌒)

2019/07/19(金) 02:20:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
着たい服と似合う服が割と一致してるからいいけどたまに気が向いて可愛い服が着たくなって試着して諦める。
数年前にこういうオフショルが流行った時に試着したらガンダムになってそっと戻しました。
可愛さよりシンプルさを優先して服選んでる。
no title

2019/07/19(金) 04:22:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
面長老け顔男顔で肩幅広くて筋肉で色黒地黒な私は着れない
かわいいし憧れるけどね
女装した男性の方が私より似合うと思うくらい似合わなさすぎる

2019/07/19(金) 05:57:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
体に厚みがあってゴツいし、
首も短いし、、似合わないなあ、、
女の子っぽい服憧れた、、

2019/07/19(金) 07:52:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身は細めなのに脚がアスリート並みにゴリマッチョなのでスカートは鬼門。
いつもジーンズとシャツです。かわいい服を着こなす人を羨ましく見てます…来世に期待してる

2019/07/19(金) 10:05:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーリー好きなのに面長に薄い和顔だから全く似合わない。
髪の毛アップにすると女将さん風。

2019/07/19(金) 10:49:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い顔体には可愛い服が似合う
綺麗な顔体体には綺麗な服が似合う
かっこいい顔体にはかっこいい服が似合う

2019/07/19(金) 20:19:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
色々おぶすな私は何を着れば?
Tシャツジャージか

2019/07/20(土) 07:46:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私も骨格がゴツいので可愛らしいのはホントに似合わないです(T_T)
もう少し華奢な体型に生まれたかった。
「何か格闘技とかやってる?」ってよく言われる(笑)

2019/07/19(金) 14:55:51


編集元: かわいい服が似合いません

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【低身長】オフィスカジュアルが似合う方法【童顔】
【体型】女の子らしい服装が似合わない方、集合!【顔つき】
ワイドパンツが似合わない人、集合!
♥あわせて読みたい♥