1. 匿名@ガールズちゃんねる
前日ハードで疲れて寝てる彼氏。
ご飯できたから様子見に行ったら寝顔が綺麗すぎて「かっこいー。」と20秒程眺めてしまい勝手に惚れ直して舞い上がってしまった。
リアルじゃ反感食らうだけなので…

みなさんここでのろけ合いましょう!
images

2019/07/21(日) 15:14:15




6. 匿名@ガールズちゃんねる
物知りな一面を知った時

2019/07/21(日) 15:16:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。イライラする事が増えた。

2019/07/21(日) 15:16:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私はGを仕留めるのではなく、可哀想だからといって優しく外に逃がしてあげる人が好き。

2019/07/21(日) 16:22:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普段あまり感情表に出さないけど、
私が具合い悪くてトイレで倒れてた時に
「大丈夫か!!」って凄く取り乱して病院に連れて行ってくれた
当たり前かもしれないけど、本当に普段感情出さない人だから嬉しかった

2019/07/21(日) 15:16:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中、コケそうになった時、
抱き抱えてくれた時

筋肉もあるし、惚れ直した!!

2019/07/21(日) 15:16:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
気が付いたら麦茶作ってくれてた
地味に面倒くさいし空っぽになった時じゃないと作れないし
空っぽのまま冷蔵庫にしまわれてムカつくっていう主婦が多い中、ちゃんと少なくなったら飲み干して次の分作ってくれてるのすごく嬉しいありがたい

2019/07/21(日) 15:16:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
同居になりました
姑と仲が悪い訳ではないが
やはり、お互いに気を使います
私と姑の気持ちを察して別居になりました
出来る夫で惚れ直した

2019/07/21(日) 15:17:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日家族で出掛けて結構散財しちゃったんだけど、

俺は支払いマシーンだ(ATM)

って自分で言ってたとこw

2019/07/21(日) 15:17:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
細身で色白なので、インドア派と思っていたけど、実は武道の有段者で黒帯だと知った時。

2019/07/21(日) 15:18:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダにセミの死骸があってなんとかしてーと頼んだらさっと掴んで外に捨てに行ってくれた時。ぐらい…

2019/07/21(日) 15:18:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、結婚の挨拶を兼ねてうちの両親と食事会をした。2人の時は頼りないところもあるけど、両親の前では結婚したい気持ちをちゃんと伝えてて惚れ直した。両親も喜んでた。

2019/07/21(日) 15:19:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
辛い時にもいつも穏やかで励ましてくれる。
no title


2019/07/21(日) 15:21:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪くても、一生懸命頑張って仕事してる姿を見た時

2019/07/21(日) 15:21:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私のせいで旦那が見たかった映画上映に遅刻した時に、
まぁ、こーゆーこともある!笑
と笑って許してくれた。
逆の立場ならかなりキレてる私。
こういう時に心の広さを感じて惚れるというか見直す

2019/07/21(日) 15:21:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてる姿かな
接客中とか
夫婦で自営業してる人羨ましい

2019/07/21(日) 15:23:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が好みだから朝行ってらっしゃいする時のスーツ姿に度々惚れるかな。

2019/07/21(日) 15:24:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れて心身ともにしんどくなっていた時。
ただ励ますのではなく、全力で西村ヒロチョのモノマネをしてくれた
爆笑出来て、吹っ切れました

2019/07/21(日) 15:26:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
買って来た食べ物に虫が入ってても怒らない
つかんで捨てて、新しく同じ物を買う 
クレームなんて発想が無い
田舎育ちだから…

2019/07/21(日) 15:26:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子なしで結婚8年目

いつも穏やかで優しい旦那、
毎月小遣いの殆どを
私の為に使ってくれたり

美味しい物を私に多く譲ってくれたり

「俺は安物でも構わないから
◯◯ちゃんは良い服買いなよ?」

それだけでも充分に惚れる。

2019/07/21(日) 15:28:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当箱を洗って持ち帰るが、惚れ直すほどでもない。

2019/07/21(日) 15:29:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ会社なんですが
お互い忙しくて中々会えない日が続いて、おまけに残業になりめちゃめちゃ疲れてうなだれながら駐車場まで歩いてたら「おつかれー」って前から彼が缶ビールが入った袋持って歩いてきて「何で!?」って言ったら「ずっと待ってたから変質者だと思われたかも(笑)これ帰って飲みな!」って笑ってて

嬉しかったです。

2019/07/21(日) 15:30:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はとても頼りになる存在です

出産した時も、その日に出生届等の手続きをしてきてくれたし、何か困ったことがあって相談すると、色々一緒に考えてアドバイスしてくれるし、ご飯作れないって言ったら、「じゃあ弁当買って帰るね」って言ってくれるし、子育てにも家事にも積極的に参加してくれるし、休みの日にはどこどこに行こうって色々提案してくれるし、とても礼儀正しい人なので、職場での信頼も厚く、私が息抜きできるように色々考えてくれたり、息子が熱を出した時は、仕事中何度か体調はどう?って連絡してくれたり、もう、私にはもったいないくらいの人です

私なんかよりずっとずっと長生きして幸せでいてほしい

2019/07/21(日) 15:31:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
生理で具合悪い時に「体調大丈夫?薬飲んだ?」「栄養摂ってお腹温めてね」。

「生理は気の持ちようだ」って言ってきた人のあとに↑の発言する彼氏と付き合ったから身に沁みる

2019/07/21(日) 15:33:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
結構クールでツンデレ気味の夫が
私が妊娠して悪阻でゲーゲー吐いてる最中も優しく背中さすってくれたり、吐いて汗だくになって乱れた前髪をスッと整えてニコッとしてくれる時
あぁぁぁぁぁぁ逃がさなくて良かったと思う。笑

2019/07/21(日) 15:34:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで仕事以外は寝てばっかりなのに、文句も言わず上の子見てくれたり家事全部やってくれてる。

給料は平凡、ルックスは平均以下だけど、旦那と結婚して良かったと思う。

ありがとう。

2019/07/21(日) 15:35:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は高学歴の学者なんだけど、高校からの同級生で別に特別すごいって正直思ってなかった。
たまにはシンポジウムでも見ようと夫のプレゼンを見てたらやたらカッコよかった。
全然イケメンじゃないのに。
W大で講義もしてるのでこっそり見に行ってまた惚れ直そうかと思ってる。

2019/07/21(日) 15:36:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁー皆さん旦那さんに惚れ直す出来事あっていいですね!
私も色々考えたけど、何も無いや。
悲しい。
ずっと気持ちは好きのままだけど、惚れ直すという出来事は見当たらない。

2019/07/21(日) 15:36:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
年が離れている夫。還暦過ぎたけど定年延長で働いてくれている。

でも年金乗りきり世代。そして、60から企業年金ももらえて、バブルの恩恵も受けられてそれなりに資産もある。

今まで専業主婦だったけど、給料も下がるから、これからは私がパートで支えよう!って思っていたけど、なんか大丈夫そう・・・

夫よ!ありがとう。惚れ直したよ。

2019/07/21(日) 15:36:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
10回に1度ぐらいの頻度だけど、ゴミを出してくれるとき。
あと、食器を下げてくれるとき。
ほとんどないけど。

2019/07/21(日) 15:36:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いざという時に、しっかりしている
普段は出さない男らしさを感じるとカッコいい!ってつい思ってしまいます

2019/07/21(日) 15:38:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物したあとおつりが多かったんだけど、あとからそれに気づいてわざわざ店まで返しにいったこと。当たり前かもしれないけど私ならネコババしちゃうかもって思ったから、旦那がちゃんとした人で良かった。

2019/07/21(日) 15:38:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり寝顔かな

イケメン旦那持つ妻しか分からないと思う
寝顔がまたイケメンで惚れ直すよね

2019/07/21(日) 15:42:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母が病気になって闘病してた時、旦那が毎週末車で片道1時間かけて毎回運転して見舞いに通ってくれて、あれ買って来てくれーこれ教えてくれーに嫌な顔せずに応えて、私が妊娠中に通えない時は旦那一人で母のお見舞いに行ってくれた。
正直、自分の親じゃないのに、当たり前のようにチカラになってくれて、惚れ直した。
元々子育ても手伝ってくれるし家事も手伝ってくれるし稼ぎも良いけど、より一層恵まれてる事に感謝しました。

2019/07/21(日) 15:42:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の上司と付き合っています。
スーツ姿がシュッとしていて仕事が出来る所が格好良くて
私や誰かがミスをした時も怒るとかは全くなくて「じゃあ(失敗しないように)やり方変えるか!」って言ってくれてもう私はトイレに駆け込んで「(惚れてまうやろー!!)」って感じです。

ただののろけですね、すみません

2019/07/21(日) 15:43:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ここぞって時に頼りになる。
その、ここぞって時があんまり来ないからもう3年はときめいてない。

2019/07/21(日) 15:44:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいと言った所に連れていってくれるとこ
予定や宿泊先、お金も全部出してくれる
旦那が全く興味ないところだったりするのに
それでも、私が楽しそうで良かったまた旅行行こうねと言ってくれる。

2019/07/21(日) 15:48:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中の白衣姿をたまたま見れたとき
身長高いし、私の中ではドストライクな顔立ちだから鼻血出そうなくらい惚れ直した

2019/07/21(日) 15:50:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしていてわがままを言ったのに受け入れてくれたときかなぁ。

2019/07/21(日) 15:54:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩した時ですね。感情的にならずに私の気持ちを汲み取り着地点に導いてくれます。普段ふざけて冗談ばかり言うので余計に惚れ直します

2019/07/21(日) 15:56:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
同じラーメン屋で働いてる彼が
注文を取りに行った時、手話を使って
注文を聞いていたのを目撃した時
手話が出来るとか聞いてなかったから
ビックリしました。
「障害者を障害者としてみたくないから」
出来る理由を聞いた後の発言です
普段、アホな事しか言わない彼だけど
マジで惚れ直しました
実話です

2019/07/21(日) 15:57:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代から一緒の夫ですが、今は職場では「先生」と呼ばれる地位で部下もたくさんいます。でも先日、1日旅行して疲れて電車に乗ってたのに、近くにおばあさんが来たら「どうぞ~」とすぐに席を譲った夫を見て、「昔と変わらず優しいままなのね」と嬉しくなりました。

2019/07/21(日) 15:57:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で組み立てる3段ボックス買ってきてこれやってほしいって言ったらすぐに組み立ててくれた
前に付き合ってた人が組み立て系が全く無理で、私でも出来る簡単なやつも出来ない人だった
もちろん得意不得意はあるけど、男なら簡単な3段ボックスぐらい組み立てられる人の方がいいなと思った

2019/07/21(日) 15:57:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私が自宅で倒れて救急車で搬送されたとき、私の実家や職場などにテキパキ連絡し、入院中も手続きなど頑張ってくれた。ありがとよ、夫。

2019/07/21(日) 16:01:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
道で躓きそうになった時に強い力で抱き寄せてくれた時はときめいたな
私には勿体ない位素敵な彼氏です

2019/07/21(日) 16:01:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は子供と一緒に公園行く。
その間、休憩

2019/07/21(日) 16:01:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李にめちゃくちゃ似てる結婚8年目の旦那(周りからもよく言われるので私の思い過ごしではないはず……)
長身で細身で何しててもかっこいいし笑顔がたまらなく可愛い
家事も率先してやってくれるし8年目だけど、次の休みはどこにデートいこっか?とか言ってくれる
結婚してもデートって言ってくれることにキュンキュンする

2019/07/21(日) 16:03:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり何だかんだ笑顔が好き
ニコッて笑ってくれると弱い

2019/07/21(日) 16:07:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
男性としては珍しく、公立病院で公務員の管理栄養士として働いている旦那。
いつも栄養満点で美味しい料理を作ってくれるので惚れてしまいます。
平凡ですが、穏やかで安定していい旦那です。

2019/07/21(日) 16:08:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
下賎な話ですみません。
しがない団体職員と思っていた旦那ですが、実は実家ぎ桁違いの資産家だと知った時。
心の中でガッツポーズしました。

2019/07/21(日) 16:10:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は偉そうで上からでクール気取ってるからムカつく事も多い、でも寝てる時は可愛くてずっと見ていたい。惚れ惚れするー

2019/07/21(日) 16:11:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
地震で急に揺れた時に咄嗟に庇うのが自分じゃなくて嫁なのがすごいなあといつも思います。

2019/07/21(日) 16:13:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私一人暮らししてて彼氏が遊びに来るんだけど、大嫌いな食器洗いを後回しにしてるのを自らやってくれるとき

2019/07/21(日) 16:29:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャグセンが高い人でいつもお腹が痛くなるまで笑わせてくれる
ボケてるのを見るのも楽しいし何かにツッコンでるのを見てるのも楽しくて惚れ惚れする
人を傷つける笑いや冗談は大嫌いな人で、人を笑わせるって相手を喜ばせる精神で素敵なことなんだなって教えてくれた。モテるから心配だけど…

2019/07/21(日) 16:30:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊で私に原因があることがわかったときに泣きながら体外受精しか選択肢がないことを話した。「子どもできればものすごくうれしいけど、二人でも十分だよ」って言ってくれた。この時は本当に惚れ直した

2019/07/21(日) 16:32:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と同居希望している義父の話になったとき、
「同居したら絶対○○(私)が大変になるよ。同居はしないし、俺が絶対そうはさせない!」
と私に言い切りました。
普段は頼りないのに、頼もしい~と思いました(笑)

2019/07/21(日) 16:37:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
先月夜中に体調不良が原因で初めて過呼吸になってパニックになってた時に手早く救急車を呼んでくれた時、こっちは上手く喋れないし怖いしで不安な所をずっとカチカチになった手を握っててくれた。

もともといい旦那で大好きなんだけれど、頼りがいがあって素敵だった。翌日も私を休ませてくれてお昼ごはん作ってくれたり。私も恩返しせねばと思った(〃ω〃)

2019/07/21(日) 16:50:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きから格好いいのはズルい
寝顔は可愛い時とブサイクなときが半々くらい

2019/07/21(日) 16:55:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
カニを食べる目的で旅行に行って、当日ワクワクしながら待っていたら私が予約間違えてて普通の懐石料理がきた。
もちろん変更もきかず、かなり遠出して来たのでそれはもうショックでショックで泣きそうになっていたとき、一番楽しみにしていたはずの旦那は一切私を攻めずにむしろ励ましてくれた。
また泣きそうになった。

2019/07/21(日) 16:57:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が小学校6年生の時、クラスの男子数名に一方的にいじめられて明日から学校に行きたくないって泣いて訴えた事があった。
夜も遅い時間だったけど、娘と向き合って真摯に話し合いをしてくれた時、この人と結婚して良かったなぁとしみじみ思った。
裏技的な打開策も出してくれた。
身バレする可能性があるからその裏技言えないのがもどかしいんだけど…

2019/07/21(日) 17:04:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき仕事中の旦那を見かけた

旦那の近くまでそっと無言で近寄った時に私に気づいて小声で「いらっしゃいませ~」って言ってくれた

100倍増しでかっこよく見えた!そんなにイケメンじゃないけどw

2019/07/21(日) 17:16:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中の姿を見た時かな。現場仕事なんだけど忘れ物を届けに行ったときに何度か見たんだけどあの男臭い感じで惚れ直したな。

2019/07/21(日) 17:32:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中、仕事で疲れてるだろうに家事のほとんどをやってくれた。
切迫になって2ヶ月入院した時も、面会時間残り10分でも会いにきてくれて、水通しとか赤ちゃんの準備もやってくれた。

2019/07/21(日) 17:50:16


114. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が
どの角度から見ても死角がない
美しい
美しすぎるので直視出来ないので
寝顔や横顔をこっそり見る

2019/07/21(日) 17:51:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
貧血起こしたときに倒れる前にガシッと抱きとめてくれた。
最近娘愛が強すぎて、ちょっとでいいからその愛を私にも向けてほしい笑

2019/07/21(日) 17:52:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼氏だけど私が待ち合わせに遅刻。
遠目でお婆ちゃんと何やら話してて2人でどっか行っちゃった。すぐ戻ってきて話聞いたら腰が痛いお婆ちゃんがコインロッカー探してたらしくお婆ちゃんの荷物持って一緒にコインロッカーに行って来たと。
優しい人だなーって。

2019/07/21(日) 17:53:00


118. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢されたときに相手を追いかけて文句言ってくれたとき。相手がなんと高校生だったから穏やかに諭しているのを見て、惚れ直した。結婚して5年だけど、新婚の時より今の方が好き。どんどん好きになる。

2019/07/21(日) 18:01:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那、けっこう年上でジジイだし見た目は西田敏行みたいだけど、めちゃくちゃ稼ぐの。

財力のある男ってホントかっこいいと思う。

2019/07/21(日) 18:01:43


120. 匿名@ガールズちゃんねる
家じゃ昭和のおっさんみたいな夫に外国人部下ができて、その御夫婦に自宅にご招待され楽しくスマートに過ごし、そこの奥さんも夫に敬意を持った話し方をしているところを見たとき。

2019/07/21(日) 18:03:33


122. 匿名@ガールズちゃんねる
プールで子供2人に背中の上に乗られてガチで沈められてた時。
命懸けで遊んではるわーと思って。
私だったら多分めっちゃキレてるけど楽しそうで何より、と眺めてた。

2019/07/21(日) 18:12:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
私はよくあります

お米、ペットボトル、根菜類、缶詰・・・重たい買い物袋を、店員さんが「車までお持ちしますか?」と言ってきたのに「いや、大丈夫」と言ってひょいっと軽々持ち上げた時

家着のまま駅前まで出掛けて、急な雨で「シャツが透けて身動き取れなくなった・・・」とLINEして、「3分待って」と返事が来て本当に3分でガルった車で迎えに来た時。
車と時計の趣味はこの時から許した

空気を察して家事育児全般やってくれる時、料理のバリエーションが多くいつも旨すぎる時

TPOに合わせて、また家でも身だしなみを気遣う時

もの凄くネガティブで神経質なクセにそれを家族にさえ見せないで、自分を悪く卑下しないで、いつも楽しそうな時

相手を見下さないし嫉妬しない時

良い意味で妥協せず、努力をやめないで失敗を次に繋げる、子供の様に向上心が高い時

人付き合いが苦手なクセに積極的に人と交流して友人が多く交友関係が広く気配りが上手く友達を大切にする時

何故かいつも心に余裕がある時、なのに人に甘えるのが上手い時

子供が大好きな時、子供に好かれる時

惚れ直すと言うより尊敬と感謝はいつもありますね

2019/07/21(日) 18:18:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも優しくて穏やかで大好きなんだけど
昨日バラの花束出してプロポーズしてくれました!
記念日だったけどきっと何もないんだろなーって思ってたから嬉しすぎて泣いた。
その後にお互いのいいところ言い合ってまた惚れ直しました笑

2019/07/21(日) 18:28:37


126. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを本当に愛してくれてるんだなーと
眼差しとか言葉で感じたとき!

人類で一番私に優しい。w

2019/07/21(日) 18:32:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
私の実家に何度目か遊びに来たときに夕飯の用意等で愛犬の散歩まで手が回らなかったときに、俺が行ってくるよと散歩に行ってくれた。申し訳ないな…と思って帰りを待ってたら、両手に何か持っていて、よく見たら空き缶やゴミで。道端に落ちてたゴミを拾って歩いてくれたそう。知らない街の道端に落ちているゴミを拾う行為って中々出来ないと思うので本当に人間としても男としても惚れ直しました。

2019/07/21(日) 18:40:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
見知らぬ認知症のおばあさんが家に押し掛けて来た時
私は「何!?何なの!?誰!?」と慌ててたのに対して
旦那はおばあさんをなだめて家まで送って行ってあげてた時

2019/07/21(日) 19:03:09


130. 匿名@ガールズちゃんねる
今までのひとは記念日忘れてたり
覚えててもおめでとう。ぐらいだったけど、
今の彼氏は記念日にいつも「〇ヶ月一緒にいてくれてありがとう」っていつも言ってくれる。
毎月惚れ直してる

2019/07/21(日) 19:06:42


131. 匿名@ガールズちゃんねる
大腸ガンを煩い無事に仕事復帰出来た旦那。抗がん剤(錠剤)を一時期飲んでいて、朝は辛いみたいだった。けど「よし!行って来る!」と家族の為に頑張ってた姿…おかげさまで転移なく元気です!

2019/07/21(日) 19:20:11


134. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産をあげた時、しばらく経ってから「もらったあのお菓子、すごいおいしかった」って言ってくれたのも嬉しかったし、「美味しすぎて1人では勿体無いからあげようと思って…」って言ってくれたその優しさに惚れ直しました。
元カレだったら渡してその場でありがとう、で終わってたけど、今の彼氏はその後も食べた感想も伝えてくれるのでいつもあげてよかったな、と思えます。

2019/07/21(日) 20:03:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が旦那と遊んでゲラゲラ笑ってる時、この人が父親で良かったなと思う。平日ゆっくり話せないから土日は子供も私も夫に話したいことが沢山あって取り合いになるし買い物家族で行くだけで幸せ感じる

2019/07/21(日) 21:07:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
予定帝王切開での出産前日、10ヶ月もよく頑張ったね、あと少し頑張ってねって言ってくれて、


産後は
頑張ったね、ありがとう。これからは2人でがんばろうって言ってくれた事。

悪阻酷くて入院もして毎日当たり散らしてたから余計に泣けた。

2019/07/21(日) 19:34:53


編集元: あぁ~幸せだなぁ♡彼氏、旦那に惚れ直した瞬間♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏が自分の服装やメイクに口出ししてきたらどうしてる?
なるべく揉めずに彼氏と別れたい...
彼氏が私の下着を着けてた。
♥あわせて読みたい♥