1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りです
週3 2ヶ月やってますが見た目になかなか現れなくて心折れそうなので教えてください
no title

2019/07/21(日) 22:39:33




38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
筋トレって1ヶ月でかなり変わるから多分やり方が悪いか回数が少ないかだと思う

YouTubeにある外国人のワークアウト動画参考になるからおすすめだよ 最初はめっちゃキツいけど段々慣れてくる

2019/07/21(日) 22:52:59


2. 匿名@ガールズちゃんねる
人によると思いますが私は3ヶ月ジムに通って筋トレしたら結果が目に見えて出てきました!
主さんも無理をしない程度に頑張って!

2019/07/21(日) 22:40:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、三日前からアプリ使ってで始めた。
筋肉痛なるから、きいてるみたいだけど、辛い。なかなかやる気でない。

2019/07/21(日) 22:41:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズ測った?全身写真トルト3ヶ月後には見違えるよ!プリケツ!

2019/07/21(日) 22:41:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンベル体操やったときは、3ヶ月目から変わった。
腕とか引き締まったよ。

2019/07/21(日) 22:41:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレってやっぱり食事も気を使わないと結果出にくいよね?3ヶ月かぁ、心が折れそう。

2019/07/21(日) 22:42:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
下腹部は手強いよ
45歳体脂肪率33%だった私の場合
食生活改善して体脂肪落とす
腿や上半身絞ってからの
さらに体脂肪率落とした後に平らになった
その後でまたポニョってきたと思ったら
上半身の他が絞れたから目立っただけで
また運動と食事習慣続けていたら下腹部が平らになって
力入れなくても縦の筋が常に見えるようになったよ
今は体脂肪率16% BMI18 半年かかりました

あきらめないで!
私もまだ腰の肉が残っています
ここが最後に残るらしいです
部分痩せも筋トレだけで痩せるのもないと
トレーナーさんには言われました

2019/07/21(日) 23:10:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に毎日少し腕立て・腹筋すれば2ヶ月くらいで結果が出るみたいだけど
睡眠や食事も関わってくるのかな

2019/07/21(日) 22:43:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
3週間で、見た目がかなり変わるよ
3日、3週間、3ヶ月の単位で人は変われるって聞いたけど、本当だと思う
3ヶ月で細胞が入れ替わるって話さえあったはず

2019/07/21(日) 22:43:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タンパク質足りてますか?
食事にも気をつけた方が効果出ると思います。
私の場合、ハムストリング周辺とお腹周りは数週間で見た目変わりました。

2019/07/21(日) 22:43:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
引き締まってはないけど、筋肉も体力もついてきたのは半年後。

2019/07/21(日) 22:44:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
4ヶ月目で脚が違う人みたいです。
スクワットと足パカ、毎日やっています。
太ももが特に細くなりました。

2019/07/21(日) 22:45:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレは筋肉を傷付けて修復して、の繰り返しで
毎日すれはいいものでも無いから少し気長に見守りましょう

2019/07/21(日) 22:45:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも最近始めました!!
食事管理もしないと、効果ないと思ってあすけんでカロリーコントロールしてるんだけどどうしてもオーバーフしてしまう
食いしん坊やめたいですほんと

2019/07/21(日) 22:46:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
週に三回を二ヶ月て、何をどれくらいやってるの?

一日に腹筋と腕立て伏せを五回ずつ、それを週三で二ヶ月続けてます!とかだったらさ、見た目の変化を求めるのはちょっと・・・て感じだし。

2019/07/21(日) 22:46:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
きつい筋トレは続かないので、ゆるーい筋トレしてますが、3ヶ月くらいでなんとなくわかったぐらい。

2019/07/21(日) 22:46:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今こそビリーズブートキャンプ

2019/07/21(日) 22:46:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレダイエットと一緒に食べる量を減らしたら効果が出にくい
筋肉のためにはプロテインが早いかもね

2019/07/21(日) 22:47:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットを一日置きに40回やってたら二週間目には明らかにヒップライン違ったよ
元々全く運動しなかったからもある

2019/07/21(日) 22:47:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私はわりと、鍛え始めるとすぐ筋肉ついてくる体質みたいで。このところ体調不良で腹筋してなかったなぁ・・・と思い再開しはじめたら2週間で少し割れてきた。ちなみに腹筋の方法は直径1
5㎝くらいのストレッチポール足で挟んで、上半身は寝かせたまま下半身だけ下に降ろす(ただし地に足着かないとこで止める)腹筋を100回と立って腰を回す(体幹を意識して腰以外は動かさない)を2分ずつ。

今40歳で中3の頃から大胸筋も動くけど、特にそこは鍛えてない。

ということは筋肉つきやすく維持しやすいのか?

2019/07/21(日) 22:49:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
朝晩スクワットしながら歯磨きしてます☆
明らかに効果出てきてるよ!
よく脚を褒められます笑笑

2019/07/21(日) 22:50:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この間からスクワットはじめました
20回×3セット、少なくてなかなか効果出ないかな?
慣れたらジャンピングスクワットに切り替えていきたい

2019/07/21(日) 22:51:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレすると身体が辛すぎて次の日起き上がれなくなる。毎日するのがダメなのかな。
でもスポーツクラブに通ってるわけでもないので、毎日少しの回数でもした方がいいのか、と思いすると次の日に影響してしまう。

2019/07/21(日) 22:52:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
普段便秘。スクワット1000回した次の翌朝スッキリお通じがあってビックリした。

2019/07/21(日) 22:55:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれかもしれないけど、お腹をヘコませるだけで腹筋が鍛えられるみたいな噂を聞いた。
筋トレする根性はないから、気が付いた時にお腹ヘコませるようにしてるんだけどそんなうまい話あるんだろうか。

2019/07/21(日) 22:56:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
かなりの長期戦になるけど、効果は出るよ。
私はその方法で、うっすら腹筋割れてたから。

2019/07/21(日) 23:04:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主がどの程度やってるかわからないけど、私は家でプランク、足上げ腹筋、テレビ見たりする時はバランスボール乗ったりをして半年くらいから下腹部が少し凹んできました。もっと凹ましたくて2ヶ月前からフィットネスで週1、45分体幹鍛えるプログラムを始めたらくびれも出てきました。
続けていればきっと効果は出ると思うので頑張ってください。

2019/07/21(日) 23:06:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
あさチャン!で紹介された薪割りスクワットを始めて50日、ブヨブヨでダルダルだった脚が引き締まった(ような気がする
スクワット自体は3か月弱続けてるけど、薪割りスクワットが自分には合ってた
コンプレックスだったサリーちゃん足のふくらはぎに筋肉が現れたよ
no title

2019/07/21(日) 23:09:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム通ってフリーウェイトでそれなりの負荷を掛けて続ければ、一ヶ月もしないうちに変わるよ。
家で自重でやるトレーニングは限界がある。
ちなみに私は家でスクワットを始めて、3週間くらいでお尻が上がってきたから、もっとかっこいい身体になりたくてジムに通い始めたよ。

2019/07/21(日) 23:21:53


編集元: 筋トレしてる人~目に見えて引き締まったのはどのくらいですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】26歳看護師、トレーニング半年で美ボディコンテストで準優勝!トレーナー絶賛の身体がこちらです
【ダイエット】DVDで運動してる人、集合!【筋トレ】
【ウエストを細くしたい】腹筋の効率的な鍛え方は?
♥あわせて読みたい♥