no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタン好きな人、愛用してる人語りませんか?
私は夏になると出る限定のミントヴァーベナが大好きです!
みなさんのお気に入りを教えてください!

※臭い、エセオーガニックなどのアンチコメントは禁止です。嫌いな人は何も書き込まずにお帰りください。

2019/07/07(日) 08:55:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
春になったら出る桜の香りがするやつが好き!
それと、レモンの香りがするやつ!
気分によって使い分けてます。
商品名知らずにすみません。

2019/07/07(日) 08:58:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はシトラスのオードトワレをひと吹きしてます!
冬はハンドクリームで気分あげます!チェリーブロッサムがお気に入り。

2019/07/07(日) 08:59:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァーベナの香り大好き!

2019/07/07(日) 09:00:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この前店舗に行ったら店員さんがミントヴァーベナをシュッとしてくれて、余りに良い香りだったからハンドクリームと香水を衝動買いしてしまった。
香水は使い切れないと思ったから、ディフューザーにも使ってるよ。玄関に置いてる!

2019/07/07(日) 09:04:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私もヴァーベナーが唯一お気に入りのコロンです。。
普段は格安のシュッとして出かけますが、ここぞという時はヴァーベナーで気合い入れてます。

2019/07/07(日) 09:11:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
庶民なので20代の時に、石鹸(ミルク)だけ使っていました。高いけど、香りが良く、自分の稼いだお金でのプチ贅沢。

2019/07/07(日) 09:01:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
限定の香りを変えずに毎年出してほしいと思ったことがあったな
春に出る桜の香りですごく気に入った年があって

2019/07/07(日) 09:02:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ロクシタン詳しくないけどお邪魔します。
オーガニック系のブランドは自然の植物を扱うから香りのコントロールが難しくて、ロットによって香りが結構変わります。
ロット違いを二個並べて香るとかなりわかりやすいです。
良かった年に戻したくても戻せないんでしょうね。

2019/07/07(日) 09:08:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
テヴェールは定番にすればいいのに

2019/07/07(日) 09:06:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリーブロッサムの香水大好き

2019/07/07(日) 09:08:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリーブロッサムが好きです(о´∀`о)
チェリーブロッサムのシアのボディクリームが出てくれると冬も使いたくなるのになぁ~と思います。

2019/07/07(日) 09:11:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーロッパで買ったチェリーブロッサムの練り香水が日本で売ってなくて悲しい!大好きな臭いなんです!!

2019/07/07(日) 09:13:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のシアバターのハンドクリームの匂いが好き

2019/07/07(日) 09:11:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一番一般的な、シアバター20%のハンドクリーム。

虫刺され(蚊)に塗ると、私はかゆみが止まります。
ムヒとかより早く効きますー。
つけて、かゆみが残っている時に2度塗りで。

アレルギーもちでかゆみは長引くタイプでしたが、
助かってます(^▽^)/

2019/07/07(日) 09:47:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ラベンダーの香りに癒やされる。

2019/07/07(日) 09:21:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シトラスヴァーベナにはまって、シャンプー&コンディショナー、ヘアミスト、オードトワレを愛用してます。

シャンプーとコンディショナーは蓋が開けづらいので、ポンプ式のでかいやつ出してほしい!

2019/07/07(日) 09:26:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームと固形石鹸とファイブハーブスのシャンプーぐらいしか使ったことないけど、上品な香りが好きです

2019/07/07(日) 09:40:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンティのトワレとボディーローションが大好きでした!
廃盤になって残念です。

2019/07/07(日) 09:43:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もグリーンティーのファンでした。
結構人気シリーズだったと思うのに、なんで廃盤なんでしょうね(/ _ ; )
リニューアル品として、こちらを勧めていただきましたが香りが違うので使用していません。
no title

2019/07/07(日) 10:44:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームとかボディクリームの一番ノーマルのあの薬品っぽい匂いが好きです!
なんか落ち着く

2019/07/07(日) 09:46:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエールエルメとのコラボ企画に参加した時に初めてハンドクリームを貰って使ってるんですが、あれって種類によって固さ違うんですか?
シアバターは固めなのに、ピオニーはゆるゆるでなんでなんだろうって気になってました!
詳しい方教えてください

2019/07/07(日) 09:55:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ハンドクリーム何種類もありますよね。固さや伸び、うるおい感・・・それぞれ違います。
顔用のスキンケアだってしっとり加減やテクスチャーが色々なのと同じ事です。

2019/07/11(木) 03:01:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お誕生日とかでたまに頂くんですがハンドクリームいい香りするんですけど
保湿に欠けるので普通のハンドクリーム塗ってから香水代わりに塗ってます
機能性より香り重視な感じがします
でも化粧水とかは良かったです肌がモチモチになりました

2019/07/07(日) 10:00:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー コンディショナーが好き。
香りが気に入ってる。使用感も。
夫の出張やたまに行く旅行で免税店でまとめ買い。

2019/07/07(日) 10:07:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アトピー持ちで肌弱くて市販の日焼け止めとかで肌荒れするけど、春にヴァーベナの日焼け止め買ってみたらニオイもいいし肌荒れしなかったからリピ買いしました!
肌荒れしない理由はボディクリーム兼用だからかSPF低いからか…

あとシアバターは肉球にも使えるし、すぐプニプニになるから有難い。

2019/07/07(日) 10:20:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
猫が書き込みしてると思うと和む

2019/07/07(日) 11:49:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ピュアフラッシュネス=夏って感じがします。
また今年も出ましたね!
使い心地も香りも爽やかで好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
no title

2019/07/07(日) 10:47:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァーベナ UVフレッシュボディローションが好きです!日焼け止めだけど、保湿効果あるみたいだしハーブの匂いがして良い!
市販の日焼け止めは重たく感じちゃうけどロクシタンの日焼け止めはサラサラしてよいよ~

2019/07/07(日) 11:24:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタですがローズのボディーミルクの香りが好きで使ってます!

2019/07/07(日) 11:38:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズの香水使ってます。1瓶使い切るのかなり長持ちじゃないですか?好きな香りだけど別の香りも試したいのになかなかなくならない。何年前に買ったんだっけ…

2019/07/07(日) 12:25:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
石鹸が好きだったのに値上がりして悲しい
香りも使い心地も良かったんだよなー

2019/07/07(日) 12:12:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリーの香りのハンドクリームが好きで、毎年買っています。
潤いはいまいちなんだけど、とにかく香りが好きで。

2019/07/07(日) 12:27:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
レーヌブランシュの化粧水使ってます。香りや付け心地がお気に入り!

2019/07/07(日) 12:40:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
市内に1店舗しかないから、たまに近くに出かけたときにふらっと寄るけど、入店してすぐ店員が近づいてきて、しかも全然離れないからすぐ出ちゃう

「何をお探しですか?」「特に何も」で察して欲しいのに、何か手に取ろうものならすかさず説明を始めてマジ迷惑

常に求人が出てるけど、あれ以上増えたらもう行けない

2019/07/07(日) 13:50:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
わかる
ゆっくりみたいのにすぐ近寄ってきて
特に探してるのはなくてみてるだけなので
って言ってもついてくるし、
ずっと見られてるのが辛い(笑)

2019/07/07(日) 14:14:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
アパレルと一緒であれも万引き防止なのかな? 確かにハンドクリームとかリップとか小さい物は盗られやすいから声かけも必要なのかもしれないけどね

私は、行く店舗が決まってるからしつこいスタッフは覚えてて、その人がいたら入らない
いなかったら入ってゆっくり見る

2019/07/14(日) 01:49:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。ロクシタンの店員さんは買わざる終えない空気作り出すよね。
買うの決まると新商品も押してくる。土日の混んでる時に行ったら付いて来なかったから土日祝日がオススメ。

2019/07/07(日) 14:12:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァーベナの日焼け止め(乳液?)
普段テスターとかつかっても正直使い心地わからなかったけど、これは香りもよくて、肌が瑞々しく潤ったのを感じて、買ってしまった!
no title

2019/07/07(日) 19:01:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク色で、朝の香り?みたいな香水がすごくいい匂いだった!商品名わかる方いますかー?

2019/07/07(日) 21:57:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
レーヌブランシュ ブライトフェイスミスト
やさしい香りで、この季節の化粧直しの時にも使ってる。

2019/07/07(日) 23:17:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これがいい
no title

2019/07/08(月) 16:21:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
エイジング向けのフェイスクリームが気になってるけど、予想以上に高くて躊躇してます、、

2019/07/08(月) 18:49:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
黄色のディヴァンシリーズですか?
あれ高いですけど高いだけあってめちゃくちゃ良かったですよ!!
ハリが出ました!

2019/07/12(金) 00:11:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタンの香水大好きです。香り方が他のブランドに比べてちょうど良い。
オーキデとミントヴァーベナがお気に入り。

2019/07/07(日) 23:26:13


編集元: ロクシタン好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【スチームクリーム】好きな方、集合!
【コスメキッチン】みんなのおすすめ教え合おう♡
【やっぱり良い!】ボディショップのおすすめ♡
♥あわせて読みたい♥