1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/07/17(水) 08:22:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたい。どんな味なんだろ

2019/07/17(水) 08:22:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いよ!待ってました😆

2019/07/17(水) 08:23:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こういった商品はとりあえず、ひとくち試食してほしい。

2019/07/17(水) 08:23:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタント麺なんてブスかオバサンしか食べないでしょ

2019/07/17(水) 08:24:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
君もブスだよ

2019/07/17(水) 21:57:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤングのライバルがついに現れたね

2019/07/17(水) 08:24:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ばごーんが好き

2019/07/17(水) 08:25:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見つけたら一回は買ってみよう

2019/07/17(水) 08:25:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
逆は既にあるね。
no title


2019/07/17(水) 08:27:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のカップ焼きそばに柿の種を砕いて入れたのと違いあるのかな?

2019/07/17(水) 08:28:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
150kcal以下なら買う

2019/07/17(水) 08:28:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそば系は塩分が高いからパス

2019/07/17(水) 08:31:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそばカロリーが驚くほど高いんだよね

2019/07/17(水) 08:31:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
柿の種好きだけど、これは違うと思う 笑

2019/07/17(水) 08:32:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何味が出ても驚かないよ

2019/07/17(水) 08:33:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それもいいけれど、1ヵ月前くらいに売っていた
ココ壱番屋監修? のカレー味の柿ピーがもう
売っていない。期間限定だったのかいな (*ノωノ)?

期間限定って書いてあるで。
ドコに目~付けとんじゃ!
no title


2019/07/17(水) 08:35:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お、おう…

2019/07/17(水) 08:39:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
えー?!美味しいのか?

2019/07/17(水) 08:46:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
辛そうだけど、YouTuberがヒーヒー言いながら
食べるんだろうなあ

2019/07/17(水) 08:50:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
辛い???

2019/07/17(水) 09:04:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberの皆さん、お仕事です!

2019/07/17(水) 08:53:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ピリ辛好きだからちょい気になる。

2019/07/17(水) 09:08:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
タネザック、柿の種を細かく潰してまた固めたやつ
食感が面白くて、美味しかったからまた売ってほしい
no title


2019/07/17(水) 09:16:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
梅味も欲しい

2019/07/17(水) 09:35:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
えーーーー

2019/07/17(水) 09:39:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど食べてる途中で飽きちゃいそうw

2019/07/17(水) 10:19:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
最近カラムーチョの一平ちゃん食べた。辛いけどまあまあ好き
柿の種かー

2019/07/17(水) 11:50:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この前TVで柿の種の食べるラー油を紹介してた。美味しそうだったから見つけたら買おうと思ってだけど、韓国企業なんだったらやめとこ。

2019/07/17(水) 12:01:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一回は食べてみたいなぁ

2019/07/17(水) 18:53:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそばの可能性

2019/07/18(木) 07:47:46


編集元: 「亀田の柿の種」味のカップ焼きそば発売

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日清食品がこってり好きに捧ぐ新作「U.F.O.神味マキシマム 背脂×ニンニク×チーズ」
熱湯のいらないペヤング「ペヤング 中華風そのまま皿うどん」5月20日発売 中華あんを麺にかけるだけ
スターバックス、日本初“イタリアンベーカリー”をオープン
♥あわせて読みたい♥